
去年生
クルミ・
ヌイに出会えなかった不運な皆様お待たせしました。
今年はめでたく彼女に逢えることが出来ましたでしょうか?
今日は
クロミちゃんお
誕生日記念ハロウィン特別公演「
クルミ・
ヌイちゃん」再登場祝賀パーティーです。
年に一度だけど七夕じゃない。ベンベン。
美少女だけどツンデレでない。ベンベン。
それは何かと尋ねたら。
クルミ・
ヌイちゃん、
クルミ・
ヌイちゃん。ベンベン。
毎度毎度大障害の
マイメロに煮え湯を飲まされ続ける毎日の悲劇の主人公
クロミちゃん。今日も「うさみみ仮面」に邪魔されてさんざんな一日になりそうな予感でした。
ところが今まで気にも留めなかった「うさみみ仮面」の不審な動きに気付いてしまったのです。もしかして、いやまさか、でもそんなことって…。
クロミちゃんは自分の想い人である柊恵一さまが
マイメロの下僕である「うさみみ仮面」であるコトを信じたくありません。純正デレデレ少女の
クロミちゃんの乙女心は千路に乱れます。
柊様の感触は人間に
変身した
クルミ・
ヌイの肌が覚えている。たとえ五感が失われようと心にしっかり刻んである。
クロミちゃんは何とかしてもういちど
美少女クルミ・ヌイに
変身してみようと決意するのでした。
クロミちゃんがそう思った瞬間。なんという僥倖。なんという奇跡。
旧タイプのメロディーキーを携えたバクくんがマリーランド王宮から帰還。クロミ様の為なら身を粉にしても惜しくない、あんたは
美少女サポーターの鑑だす。
去年の失敗に鑑み今回は極太蝋燭を用意して、オーバーナイトで夜明けの珈琲から朝寝朝酒朝湯が出来るくらいの気の配りよう。嵐が来ても悪魔がきても、千年万年百万年リボンで繋ごう一億年は安泰じゃないかと。
すっかり舞い上がって謎の
美少女クルミ・ヌイに
変身したクロミちゃんは「うさみみ仮面」に接触を試みるのですが、一緒にいるだけで夢見心地。これって柊恵一とデートした時と同じ状態だと自覚してないのが恋は盲目たる所以です。
恋する乙女は美しい。ただでさえ魅力的なクルミ・ヌイちゃんの華麗さに拍車を掛けて油を注ぐ火気厳禁モードに突入しちゃいます。少しでも火花が散れば大爆発間違いないのに恋心真空地帯の柊の内燃機関は微動だにする気配がないのですね。
そんなオトコがいるとすれば、それは地球上でもあのオトコだけだ。冷静に考えればそういう結論しか出てこないのですが、自分の魅力がどんなに破壊力を持っているか自覚の無いクロミちゃんてホントに可哀相。
そうこうしてる内に、クロミちゃんのささやかな幸福の芽を見付けては根こそぎ破壊に来る大魔神の襲来です。
マイメロの怖さは意識しなくても人を奈落の底に突き落とす最善の行動を執れるってことですね。どんなに悪魔が知恵を絞ったところでここまで悲惨で残酷な陰謀は計画できないだろうってことをサラリとこなしてしまうのですから。
バクくんが泣いて懇願しているのに「気付かない振り」でクルミ・ヌイの生命の炎を一つづつ消して回る。冷酷非情極まりない仕打ちを笑顔と共に鼻歌混じりで平然と遂行する姿は将に死神の収穫祭です。
蝋燭が全て消えるとバクロミになってしまうと去年のことを記憶しているからこそのお礼参り。情け容赦ないなんてもんじゃありません。誰か
マイメロに天罰を。そしてクロミちゃんに愛の手を。
アニメ公式HP
http://www.tv-osaka.co.jp/mymelo_kurukuru/人気blogランキングへTB一覧
http://emyura.blog50.fc2.com/blog-entry-65.htmlhttp://redmesh.blog41.fc2.com/blog-entry-163.htmlhttp://chavez.blog70.fc2.com/blog-entry-272.htmlhttp://hayazakichikashi.blog51.fc2.com/blog-entry-151.htmlhttp://penpen-shogi.moe-nifty.com/sasayaki/2006/10/post_035f.htmlhttp://blog.livedoor.jp/radical_weapon/archives/50748616.htmlhttp://mastermind.blog6.fc2.com/blog-entry-1029.html 続きを読む
テーマ : お願いマイメロディ
ジャンル : アニメ・コミック