蟹は噛ませにすらならず。「聖闘士星矢Ω」

開始から3クールを経過した「ハトプリΩ」
壮絶な能登アテナの犠牲を乗り越えて、いつか来た道十二宮。
熱血と泥臭さとド根性はあり余っていても、色気と情緒と知性は皆無というのがこのシリーズのDNAです。
血腥くても、乳臭くはないというのは褒め言葉と言えるのでしょうか?
折角ハトプリのキャラクターデザイナーを抜擢して声優陣も一新したというのに、演っていることは十年一日。それでも嘗ての主人公達が子作りだけは忘れなかったのは賞賛に値します。たった一羽フェニックスだけを除いては。(一輝の甲斐性無し奴!!!)そう言えばその弟も子作りには失敗しています。兄弟揃って情けない。
さて今回のエピソードは巨蟹宮の攻防で、ユナちゃんの奮闘回。前回の双児宮でセブンセンシズに目覚めた龍峰は一回休み。ハーレム要員の片割れ光牙ちゃんの危機に「ちょっとだけ」本気を出してしまったユナちゃんの太腿と股間がメインテーマです。
公式サイト
http://www.toei-anim.co.jp/tv/seiya/
http://www.tv-asahi.co.jp/seiya-koga/

TB一覧
![]() | 聖闘士星矢Ω 3 [DVD] (2012/10/26) 緑川光、小西克幸 他 商品詳細を見る |