Anime in my life 1号店 2017年05月
fc2ブログ

マイアミ民なら大激怒!!「sin 七つの大罪」

sinsnape3-0q.jpg
ただの痴女であって、悪魔とは呼べない存在でしたね。
羞恥プレイが悪徳の対象になるなら、人類の存続さえ危うくなりますよ。
寧(むし)ろエロを規制する行為や思想そのものが、邪悪な管理害毒であって、決して自堕落や退廃とは対極のl歪な妄念そのものでしょう。

よく日本女性は股間の毛髪手入れがなってないなどと訳知り顔で言っている人がいますが、二十世紀末でさえ腋毛の手入れに固執するのは男性目線に媚びた日和見で、真に自立した女なら生やしたままでい。て当然だと言う主張があったのです。どうせグルッと一周して股間も尻の毛も同じ論議が繰り返されるに違いありません


TVアニメ「sin 七つの大罪」
http://www.7-sins.tv/





TB一覧

アニメで育った男性にはツルペタがテンプレでしょうし。
sinsnape3-0b.jpg

続きを読む

テーマ : 美少女番組速報
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク