

ジゴロとロリは樹漫画の常連さん「花咲ける青少年」

しゅごキャラの唯世きゅんが捻くれて育つとこんなカンジ
いいオトコこれでもか!と押し寄せてくるのが少女マンガの醍醐味です。

というか、オトコ気が描けない少女漫画家はパンツが描けない少年漫画家よりも屁垂れです。

ごく最近まで少女漫画のアニメ化が失敗の連続で死屍累々だったのも其処に原因があります。というより敗因はそこにしか在りません。

ようやく声優に男が数多く売り出すようになり、顔だけタレントに頼らなくても腐女子を濡れさせるようになってこそ、健全な少女アニメが育成できるって時代になってきました。


公式ホームページ
http://www3.nhk.or.jp/anime/hana/
http://www.hakusensha.co.jp/hanasakeru/


なつみ缶
http://plaza.rakuten.co.jp/ceiroro/



FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://blogitsuki.blog55.fc2.com/blog-entry-2307.html
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-4979.html
http://mitubatatibana.blog122.fc2.com/blog-entry-1053.html
http://lchan.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-76bb.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=836760
http://blog.livedoor.jp/animeoyazi/archives/1408823.html
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/blog-entry-2397.html
http://kagura77.blog99.fc2.com/blog-entry-1501.html
http://edoga.blog22.fc2.com/blog-entry-699.html
http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/diary/200904130001/
http://georg.paslog.jp/article/1101791.html
http://plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/200904140001/
http://animezakkityou.meblog.biz/article/1493730.html
http://plaza.rakuten.co.jp/kazusaroom/diary/200904140001/
http://rincolu.blog15.fc2.com/blog-entry-1807.html
http://blog.goo.ne.jp/mituki0306/e/28f9cb9d98acc0836cdc93edaf253404
http://yaplog.jp/wikure/archive/272
http://plaza.rakuten.co.jp/litchi912/diary/200904140000/
http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2009-04-14-1
http://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/diary/200904130003/
http://shocomi.blog111.fc2.com/blog-entry-1370.html
http://animax00.blog87.fc2.com/blog-entry-418.html
http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/blog-entry-288.html
http://quadrature.blog8.fc2.com/blog-entry-73.html
http://yaplog.jp/newsmax/archive/230
http://akikii.blog86.fc2.com/blog-entry-56.html
http://kashiwagi.blog15.fc2.com/blog-entry-437.html
http://shibaneko.blog53.fc2.com/blog-entry-1446.html
http://animetokadou.blog81.fc2.com/blog-entry-43.html
http://1pitu3bun.blog42.fc2.com/blog-entry-2.html
http://sumi4460.blog63.fc2.com/blog-entry-513.html#trackback
http://keylove1994.blog115.fc2.com/blog-entry-314.html



花咲ける青少年オリジナル・サウンドトラック花咲ける青少年オリジナル・サウンドトラック
(2009/05/27)
TVサントラ

商品詳細を見る


花鹿の身体が目当てのオトコは一人もいません
少年のような=中性的な少女。ロリータとは相容れない存在なんです。

ムスターファの尻尾にまで演技させて欲しかった。動物のアニメイトがちゃんと出来れば”超”が付くアニメになれるんですけどね。

少女漫画の色男は辛いのです
男性作家なら横たわる美少女がいたら「着替えさせてやろう」という下心が動くのですが。


これは犯罪というより病気
ロリコンもこの手段(て)で幼女とお近づきになっちゃ駄目ですか?


幼女を死んだペットの生まれ変わりとして愛でても何等問題は…
前世は豹。…ってヌスターファが死んだとき既にヌージンは少年だったじゃないかぁあぁ!!!!



待ち伏せる美少女変態
花鹿さま。そのストーカーファッションはヘンですよ。


鉄壁の不動心。完璧の美貌。双璧の色仕掛け。
オトコは主人公が手軽にゲット!これは少女漫画の鉄則です。



幼女の『お座り』に反応しないロリコンはいない
花鹿が幼女じゃなくってもパンツを下ろしたりしないのが男。


アメ女は銃のセンスが最悪だ
これでは間女というかジゴロの濡れ場大劇場。
普通は花鹿が素っ裸でも動揺しない。女にはユージンしか視界にないものですから。


健全なイクトと捻た唯世のご対面
ヒロインとしてはどちらも捨て難い。


次はもっと色っぽい格好で迫らないと
オトコの闘いはオンナを魅了する力がモノを言う。これも少女漫画の世界の常識です。

テーマ : 花咲ける青少年
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花咲ける青少年 第2話*り愛

「立人様もやきもち焼くんだ」  そう呟いた後、寅之介が立人にエレベータで置いていかれるのがいいですね。

『花咲ける青少年』第2話

第2話「廻り愛」父親から“夫探し”のゲームを持ちかけられた花鹿は承諾したものの、父親が何を考えているかサッパリ分からない。でも花鹿の夫が決まるまで立人が側に居ると訊いて喜ぶ。立人だけが側に居ればいい。

花咲ける青少年 第2話「廻り愛」で4コマ。

「おまえはこれから3人の男と出あう。 その3人の中から生涯の伴侶を選ぶんだ。 これはゲームだ。」 突然「夫探し」というゲームを父...

花咲ける青少年 #2

父親・ハリーからの提案で、夫探しというゲームをすることになった花鹿。そんな花鹿の前に、夫候補の1人らしい男性が現れました。前回の花鹿は、相手が誰だろうと間違ったことは許さ...

花咲ける青少年 第2話 廻(めぐ)り愛

花鹿の夫が決めるまで、ずっと一緒に居ると言う立人。

花咲ける青少年 第2話 「廻り愛」

第2話 「廻り愛」

花咲ける青少年 #2 「廻り愛」

この物語はなんて立人に厳しいんだ(泣) 花鹿に「リーレンがずっと側にいてくれればいいのに」と何気に酷な事を言われたり、 寅之介には...

『花咲ける青少年』第2話 廻り愛 【感想】

 花婿候補、ユージンに会いますよ。  ユージンのルックスに「ムスターファの魂が」と思いこんでる花鹿ですが…。  デンパかよww  ...

『花咲ける青少年』#2「廻り愛」

「ムスファータが帰ってきたんだよ!!」 「夫探し」というハリーの賭けに乗ることになったカジカ。 強制的なものではなかったのに受けた...

花咲ける青少年 第2話 廻り愛

わたしのムスターファーやっと会えたね ヨーロッパ財閥ヴォルカン家3男(貴族)ユージィン登場!! 小野ボイスもステキですわ~  緑と...

花咲ける青少年 第2話 「廻り愛」

ムスターファとユージィン。 ユージィンの中に白豹ムスターファの魂が入り込んでいると思い涙を流す花鹿。 ・・・この設定には正直?とい...

花咲ける青少年 #2 廻り愛

やっぱ 花咲ける美青年 でしょ!ってわっちはホンキでおじゃる←どこの作品!(笑) 今回はタイトルに え?字が違くね?って思ったアナ...

花咲ける青少年 第02話 「廻り愛」

このOPの作画が本編でも続いてくれたら見れたものになるんだがなぁwwそしてやっぱり残念な作画の本編www話の内容が微妙だったら切るしか...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
