Anime in my life 1号店 悪猫の深情け「しゅごキャラ!どきっ!」

悪猫の深情け「しゅごキャラ!どきっ!」

頭で嫌と拒んでも心と身体が求めるの
理性と劣情の板ばさみに身悶える亜夢ちゃん。クール&スパイシーの看板娘もお年頃。心と身体が泣きしています。

つい先日まで選り取り見取りだった買い手市場だったの経済情勢と景気の浮沈は神の手にも余る。況してや昧な人の手の及ぶところではありません。

幼女の頃からオトコ扱いに修練を重ねていけば賢明な選択を心掛ける様にもなれるというもの。
不器用な亜夢ちゃんにも望月の満ちる日がやがては訪れることでしょう。


公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shugo-chara-doki/
http://p-pit.net/shugo/

しゅごキャラ!じお
http://shugo-chara.com/radio/index.html

FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-3336.html
http://georg.paslog.jp/article/1106889.html
http://hirowara.blog66.fc2.com/blog-entry-739.html
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-947.html
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200904180000/
http://lessiy.jugem.jp/?eid=1771
http://animebiyori.seesaa.net/article/117752384.html
http://moskid.blog88.fc2.com/blog-entry-627.html
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/1bb3e79d2f76ea7534a4209972d0836d
http://blog.livedoor.jp/granzchesta/archives/51207155.html
http://blog.livedoor.jp/s_sasa/archives/51496149.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2009/04/79-db1c.html
http://azuremarble.blog95.fc2.com/blog-entry-496.html
http://naginagi1010.blog81.fc2.com/blog-entry-56.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51496721.html
http://mikage17.blog15.fc2.com/blog-entry-4496.html
http://d.hatena.ne.jp/kkobayashi/20090419/p6


きせかえフィギュア デコれっちゅ しゅごキャラ! 日奈森あむきせかえフィギュア デコれっちゅ しゅごキャラ! 日奈森あむ
(2009/05/25)
不明

商品詳細を見る

ヨルとっては亜夢は瞼の母なんです
の帳を揺するのは恋しい亜夢を慕うヨル。
孤児(みなしご)窮猫が縋(すが)るのは慈観音か鬼子神。
慈愛の根源、性の権現。


同様にエルにとっては聖母も同然
おっぱいが膨らんで無くっても四つも卵子を産んでるし、天使から受胎告知も受け入れている小学生って神過ぎます。


小強請集(たか)りが存在しない都市が日本には無数に存在しています
「耳すま」から十年たっても日本の治安は安泰です。
不況恐慌何処吹く風。でも朝でも路地裏でも。


末っ子は女の子として育てられてもおかしくは無いのに
男日照りの亜夢ちゃんが知ったら卒倒しそうな家庭状況。


両親はまだ子作りを諦めてないのかも
ショタは女の宝物。ロリは男の永遠のロマン。


この街に正統なロリコンは一人としていないのか
濡れ手に粟の季節は去った。亜夢ちゃんに群がる蟻や蜜蜂は幼女の蜜の味の変化に敏感です。


ルルの出る幕は無かったですね
やりたいことはやったらええがね!!
二期のシンプルなメッセージでありテーマです。

ヨルは役得。まるで幼子です
継子も継猫も継卵子も亜夢ちゃんは見捨てられない。
良きサマリア人は良き大和撫子なんです。


爺さんや婆さんの腑抜けた姿ではショックが薄いのは分かりますが
心の卵子が無くなるのは青少年限定じゃなくっちゃ。


たとえ病めるとも、塗炭の際にあろうとも、死が分かつまで
愛する人は悪魔に身を窶(やつ)し。

東映動画の良心が仇
少女漫画でなければおべべを寸寸に切り刻まれて、素っ裸同然になっているところなんです。


代わりに王子が裸になれば
「駄目!殺せないわ!」は立場が逆なんですけど。



テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ!!どきっ 第79話「イクトとあむ 悲しみのバトル!」

小さな世界の王様。

しゅごキャラ!!どきっ 第79話 イクトとあむ 悲しみのバトル!

腐女子必見!  ガーディアンを卒業しても、みんなの兄貴分である空海。実は、男ばかりの5人兄弟の末っ子だった。そんな環境で育ったもんだから、理不尽な命令にも従わなければ...殺される(笑) だから、知らず知らずの間に鍛えられてたんやね。  そして、あ....

しゅごキャラ!!どきっ 第79話 「イクトとあむ 悲しみのバトル!」

 空海の兄たちのインパクトが強くて、あまりイクトとあむという感じがしませんでしたね。ラストの唯世は格好良かったですけど。  今回のキャラなりはアミュレットハート。

しゅごキャラ!!どきっ 第79話「イクトとあむ悲しみのバトル!」

しゅごキャラ!!どきっの第79話を見ました。第79話 イクトとあむ悲しみのバトル!イクトがイースターに捕まってしまう。「最初から言うことを聞いていれば、こんな手荒な真似をせずに済んだものを」「…っ」「ふん、今のお前では此処から逃げることはできまい。次の作戦は...

しゅごキャラ!!どきっ 第79話「イクトとあむ 悲しみのバトル!」

今日が駄目でも明日がある VIVAヨル イクトがイースターに捕まった事を知るあむちゃん。 猫いいなぁ。 一人っ子は兄弟に憧れ、兄弟は一人っ子に憧れる。 空海の兄達。 長男・海童、次男・秀水、三男・雲海、四男・れんと。 何故四男だけ平仮名? 相馬家の兄弟喧...

しゅごキャラ!!どきっ 第79話

5兄弟の末っ子だった空海の兄達が初めて登場するお話。 まさか空海にあんなお兄さん達がいたとは驚きました。 皆違ったタイプの格好良さというかイケメンというか何でしょうが、とりあえず楽しすぎです(笑)。 あむを頼りに来るヨルはもう他に頼る所が無いんでしょ...

しゅごキャラ!!どきっ第79話

しゅごキャラ!!どきっ 第79話「イクトとあむ 悲しみのバトル!」 【超・簡易感想】 空海5兄弟登場。 そして、本編の進捗より、空海...

しゅごキャラ!!どきっ 第79話「イクトとあむ 悲しみのバトル!」

しゅごキャラ! アミュレットBOX(4) [DVD](2009/02/18)伊藤かな恵阿澄佳奈商品詳細を見る 今日の「どきっ!」はスゥちゃんだけか。唯世&あむの仲直り...

しゅごキャラ!どきっ 第79話「イクトとあむ 悲しみのバトル!」

しゅごキャラ!どきっ 第79話「イクトとあむ 悲しみのバトル!」 ちょっと、個人的に特に面白かったので♪感想でも・・・ イクトをかくまっ...

しゅごキャラ!!どきっ 第79話 イクトとあむ 悲しみのバトル!

イースターに捕まってしまったイクト。

しゅごキャラ!!どきっ 第79話「イクトとあむ 悲しみのバトル! 」

サブタイ通りクライマックスはイクトあむの対決なんですが…。 初登場の空海のにぃにぃーずの方にインパクトが(笑) あむと仲直りできず...

しゅごキャラ!!どきっ 第79話 イクトとあむ 悲しみのバトル!

[イクトがイースターに捕らえられた。ヨルがあむのもとに救出を乞いに来るが、唯世とのことを抱えていたあむはそれを拒絶してしまう。その...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク