

かじかと一緒に「花咲ける青少年」

kajikasnap3-1.jpg
世間知らずな花鹿は本当は「よつば」と同じぐらいビックリ感動ライフを満喫していなければいけない筈。

大都会に馴染めるまでは相当な心理的抵抗があっても当然なのですが。


よくよく考えても「周囲には大人しかいなかった」と告白しているぐらいですから、少女としての感性が欠落していてもおかしくないわけです。

それが、行動パターンからは深窓のお姫様そのものなんですもの。これは、卑怯だ。OPで胎児スタイルの素っ裸で登場するのもむべなるかな。
樹なrつみは只の色男こましじゃなく、両刀遣いの二刀流免許皆伝だったのでした。


公式ホームページ
http://www3.nhk.or.jp/anime/hana/
http://www.hakusensha.co.jp/hanasakeru/



なつみ缶
http://plaza.rakuten.co.jp/ceiroro/



FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://0undine0.blog24.fc2.com/blog-entry-69.html
http://shibaneko.blog53.fc2.com/blog-entry-1454.html
http://mitubatatibana.blog122.fc2.com/blog-entry-1065.html
http://blogitsuki.blog55.fc2.com/blog-entry-2339.html
http://animetokadou.blog81.fc2.com/blog-entry-48.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=838949
http://plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/200904190004/
http://boshoku.blog38.fc2.com/blog-entry-25.html
http://shocomi.blog111.fc2.com/blog-entry-1381.html
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/blog-entry-2407.html
http://plaza.rakuten.co.jp/kazusaroom/diary/200904200000/
http://kagura77.blog99.fc2.com/blog-entry-1516.html
http://animezakkityou.meblog.biz/article/1504052.html
http://georg.paslog.jp/article/1109697.html
http://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/diary/200904200002/
http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/diary/200904200001/
http://plaza.rakuten.co.jp/litchi912/diary/200904200000/
http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2009-04-21-2
http://lchan.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post.html
http://1pitu3bun.blog42.fc2.com/blog-entry-5.html
http://animax00.blog87.fc2.com/blog-entry-432.html
http://blog.goo.ne.jp/etre_tachibana/e/3e48b779f9b7e5829c2a4ac740879fc3
http://xylapone.blog25.fc2.com/blog-entry-336.html
http://rincolu.blog15.fc2.com/blog-entry-1810.html
http://nanao-o.fruitblog.net/
http://keylove1994.blog115.fc2.com/blog-entry-315.html



花咲ける青少年 (7) (花とゆめCOMICS)花咲ける青少年 (7) (花とゆめCOMICS)
(1993/02)
樹 なつみ

商品詳細を見る

熱い、早い、か-るイス!
魅惑の幼女は「在り』ですから
魅惑の魔眼は少女漫画では健在。


喫煙と高カロリー取得は人類の尊厳に対する大罪
素手で砂糖とは中国人御主もワルよの。


スパイ大作戦の初歩の初歩ですけど
このメイドは諜報機関にでも所属していたのか?即興で思いついたにしては手際が良過ぎます。



花鹿が無防備なのは目出度いことですが
男を落とすにはもう少し色気の出せる服装を…。


メイドのいない上流階級なんて日本以外には存在しませんし
オンナに不自由しないという設定にしては下着の一つも転がってない殺風景な部屋は頂けません。



男は侍らすのじゃなくって貢がせる
花鹿と亜夢ちゃんに共通のヒロイン特権を見出せます。


バンコランとヒューイットが両立しないのと同じく
スケコマシとロリコンは両立しません。


権兵衛が種蒔きゃ烏が穿(ほじく)る
愛するが故のつれない仕打ち。
肝心の親父は知らぬ顔の半兵衛ですが。


自家用機ににしては無骨過ぎます
ぬーじんのキャラクターが神村幸子 っぽくなってます。アニメーターによってキャラの個性が際立つのは名作の兆し?


仏蘭西語でもオーケー
アニメは万国共通語。漫画は世界の公認基準。

テーマ : 花咲ける青少年
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花咲ける青少年 #3 眠れぬ夜

アイツがまちがって選ばれてでもいたら 全力で(!)をあげて阻止してやる! 立人の並々ならぬユージィンへのライバル意識に ゲラゲラ笑っ...

花咲ける青少年 第3話 眠れぬ夜

 ユージィンと兄2人が似ていなさすぎ・・・と思っていたら、さもありなんな理由があったというお話でした。

アニメ 花咲ける青少年 第3話 ”眠れぬ夜”

ユージィンを怒らせた立人(リーレン)。 立人に対抗するために花鹿を連れ去るユージィン。 人目をはばからない立人の怒り。 花鹿は生きる...

『花咲ける青少年』第3話

第3話「眠れぬ夜」「あいつが間違って選ばれてでもいたら、全力を挙げて阻止してやる」普段物静かな人が本気で怒ると、ものすごーーーく怖い。今回はそれがハッキリ立証されました(笑)

花咲ける青少年 #3 「眠れぬ夜」

「市警本部を呼び出せ!NY全域に非常線を張ってやる」 立人やりすぎ。 こんな熱いキャラだったとは意外や意外。  ↓  ↓

「花咲ける青少年」#2&3 これで作画が良かったらなぁ~(泣)

えっとぉ…もしもし?マジですかこの作画。 酷過ぎる…ううう。{/hiyo_cry2/} 美形揃いの物語は、絵が命でしょーっ? 特に顔~。 うわーん、立人の顔が美人だったり、ピカソだったり…。 なんか「ここは崩れないでくれよーっ」とか、 変な緊張感持って見てますよ。{/face_...

『花咲ける青少年』#3「眠れぬ夜」

「リーレンがあんな感情をもろだしに、人を嫌うなんて…」 誰のせいだと思ってるんですかww ユージィンのところから、無理やりカジカを...

『花咲ける青少年』第3話 眠れぬ夜 【感想】

 すみません、心が折れました…。  いや、作画もいいし動きもいいし、声優さまもいい。  ただ、物語の価値観の古さについていけない。 ...

花咲ける青少年 第3話 眠れぬ夜

花鹿を閉じ込めてしまう立人。

花咲ける青少年 3話

第3話 「眠れぬ夜」 ユージィンを怒らせた立人がどんな目にあったかと言うと、花鹿強奪!でした。 自分の手の内から、目の前で持って行...

花咲ける青少年 第3話 「眠れぬ夜」

立人、もしかしてヤキモチですか? そんなにムキになったりして・・・。 昔、立人がムスターファにしたのを花鹿は思い出してましたね。 今...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
