Anime in my life 1号店 放蕩娘の帰還「しゅごキャラ!どきっ!」

放蕩娘の帰還「しゅごキャラ!どきっ!」

媚る必要なんて無いのに




貞淑清寧で身持ちの堅い乙だと信じていた彼が、淫乱放恣な生活を送っていたと知ったときの純情少年の崩壊は察して余りあるものがあります。

その昔再婚を勧められた仏陀(釈迦牟尼)が失敗したのは、娘の潔癖を強調してくる父親(王族)に対して「不浄の塊だ!」と捨て台詞を吐いたことでした。

「どんなに完璧な美少だって起き抜けには目糞鼻糞に塗れているし、だらけ、雲脂(フケ)だらけ、屁はひる、尿は漏らす、ウンチは垂れる、生理やら体液やら、汚物の肉袋同然なのは誰でも知っていることだ云々」

「世には不浄で多くの迷惑があるが、人の身の性質より甚だしきは無し。」(出典:『仏本行集経』「捨官出家品」)

人は〈清らかな行い〉の汚れであり、人々はこれに耽溺する」(出典:『相応部経典』)

「女のからだのなかには、百匹の虫がいる。つねに苦しみと悩みとのもとになる。(中略)この女の身体は不浄の器である。悪臭が充満している。また女の身体は枯れた井戸、空き城、廃村のようなもので、愛着すべきものではない。だから女の身体は厭い棄て去るべきである。」(出典:『転女身経』)

それは、男だって同じでしょうに、古代印度は(というより古代文明は)男性中心の思想界とはいえ、あんまりな女性蔑視です。

亜夢ちゃんは開き直るより謝る姿勢を貫きましたが、彼女の貞操や純潔が多くの大衆に誤認されているのは遺憾の極みです。

公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shugo-chara-doki/
http://p-pit.net/shugo/


しゅごキャラ!じお
http://shugo-chara.com/radio/index.html

FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-3360.html
http://georg.paslog.jp/article/1114298.html
http://hirowara.blog66.fc2.com/blog-entry-740.html
http://blog.livedoor.jp/granzchesta/archives/51208884.html
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-961.html
http://lessiy.jugem.jp/?eid=1783
http://yaplog.jp/otaniarisu/archive/72
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/70e1a5082eacff4cdedda1c7633f50de
http://blogri.jp/euphoria2321/entry/1240659288/
http://animebiyori.seesaa.net/article/118111379.html
http://youtube8tv.blog26.fc2.com/blog-entry-800.html
http://blog.livedoor.jp/zikuukkk/archives/97209.html
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-556.html
http://blog.livedoor.jp/ee18019/archives/51129716.html
http://starlightstage.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-1846.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2009/04/80-f8c0.html
http://rainy-clear.jugem.jp/?eid=1496
http://i-keisuke.at.webry.info/200905/article_1.html
http://kyonosakura.at.webry.info/200905/article_12.html
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-5050.html
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/5afb2bd0ccf1a31573cf080580644267


きせかえフィギュア デコれっちゅ しゅごキャラ! 月詠イクトきせかえフィギュア デコれっちゅ しゅごキャラ! 月詠イクト
(2009/05/25)
不明

商品詳細を見る
決して亜夢ちゃんの身体をめぐっての争奪戦ではありません
亜夢ちゃん傍観。せめて解説くらいはして。


こんな親父が会長を嫁に
義父はイクトを操るよりも房を思いのままにする方が得意。


ロリコンは不特定多数を心身喪失させるより大罪
良い子はお家で寝ているより、夜歩きしちゃうものなんです。


結婚披露宴の余興みたいです。
キャンドルサービスは卑猥な行為?


亜夢ちゃんが穢れているという意味ではないとは思いますが
の子が触れてはいけないのは不浄だから?



shugodokicap28-7.jpg
拉致監禁にマインドコントロール。おまいらイースターは東アジアの専制国家か?


それでも身体は任せませんから
亜夢ちゃん全身全霊の謝罪。


「人間として最低の行為」なんて批難したら許さないんだから!
PTAはこんな弁解で納得してくれるでしょうか。


色仕掛けとはこういうコトを言うんです
漫画で手を繋ぐのはセックスの直喩です。
これは「花咲け」のキャプションでもコメントしましたね。



繋いだ手と手は嫌らしい?
子供が出来ちゃったらどうするの?
しゅごタマだけでも四つでしたっけ。


おっぱいの脹らみが目立ちませんけど
下半身が妖艶になってくる年頃だと。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ!!どきっ 第80話 「信じるキモチ!プラチナハート!」

 プラチナハートを放つ前まであむがいらない子みたいな感じだったのが・・・。もっとお話が進展するのかと思ったのですが、なんだかゆったりペースですね。  今回のキャラなりは、アミュレットハート。前回の続きですからね。

しゅごキャラ!!どきっ 第80話「信じるキモチ!プラチナハート!」

イクトをデスレーベルにキャラなりさせ操ってるのはイースターの専務・一臣。 音叉にイクトは操られてるだけと、信じる大切さを説くあむと唯...

しゅごキャラ!!どきっ 第80話「信じるキモチ!プラチナハート!」

信じる強さを。

しゅごキャラ!!どきっ 第80話「信じるキモチ!プラチナハート!」

しゅごキャラ!!どきっの第80話を見ました。第80話 信じるキモチ!プラチナハート!「俺の心、アンロック。キャラなり、デスレーベル」その姿に変わるたびに命が削られるという危険なキャラなり『デスレーベル』にキャラなりしたイクトにあむは対峙する。ハートロッドを手...

ゲL!!? WObuML`Iv`in[gIv

p.ł????B??¢Ăp?Ă?R?Ă?H]T??H??????H `. (@wOOPR PSVy[W) ??~BF?...

しゅごキャラ!!どきっ 第80話「信じるキモチ!プラチナハート!」

しゅごキャラ! アミュレットBOX(4) [DVD](2009/02/18)伊藤かな恵阿澄佳奈商品詳細を見る あむ&唯世の完全仲直り回でした。番組終盤には並んで登校す...

しゅごキャラ!!どきっ 第80話

×たま大量浄化後にエンブリオが出現するお話。 あむが近付きながらもキャラなり強制解除っぽい雰囲気はなんだったんでしょうねぇ。 空中でいきなりキャラなり解除の真っ逆さまは怖すぎ。 唯世とイクトの間に昔何があったのかは本当にもの凄く気になります。 その真...

しゅごキャラ!!どきっ 第80話 「信じるキモチ!プラチナハート!」

暴走したイクトと敵対する王道な流れですのいつになく必殺技で丸く納めることが出来ない状況ゆえに、しゅごキャラにしてはけっこうな戦闘アクションが見れたんじゃないかな結局、タダセとの協力技によってイクト達を退けるとイクトはあれだ例のバイオリンの所為でおかしく...

しゅごキャラ!どきっ 第80話 信じるキモチ!プラチナハート

人を信じる気持ちは心を強くする。やさしくする。大切できれいな宝物。 こういう心の子たちに”しゅごキャラ”は見えるんですね(´∀`*) ...

しゅごキャラ! どきっ! #80

イースターの専務に操られたイクトに襲われて、あむは大ピンチです。それを救ってくれたのは、キャラなりした唯世でした。 例によってイー...

しゅごキャラ!!どきっ #80 信じるキモチ!プラチナハート! 感想文

黒ニーソ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク