Anime in my life 1号店 優勝劣敗弱肉強食「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」

優勝劣敗弱肉強食「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」

イケメンは優良種に非ず
見目麗しい女性が健全多産かというと、むしろ美人薄命

憎まれ子世に憚るとは、よく言ったものです。

まいんちゃんはお父さんが遊び人でもお母さんが土着原生生物。そのDNAが為せる業か、イイ男を獲得しようとする本能が嫌でも発動してしまうようです。

若気の至りと笑って済ませるには、なんとも厳しい現実が待っています。


教育テレビ番組ガイド
http://www.nhk.or.jp/kids/program/main.html


アフレコニュース
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv090311d

FC2 Blog Ranking


TB一覧
http://aimai.blogzine.jp/blog/2009/04/12_d4a1.html
http://moe-moe.blog.so-net.ne.jp/2009-04-21-2
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2009/04/12-5455.html
子役の連帯感は貴重です。
まいんちゃんには七人の敵がいてもおかしくはないのに。



ミサンガの気配を感じてるる?
公然といちゃつくカップルに隠密行動は逆目かも。




ショタはマザコンに決まっています
母性に牛乳。肉欲の塊ですね。



ミチカちゃんの家庭環境もおいおい紹介さrますか?
娘はお母さんのコピーです。


こんなに持ち歌の豊富な子役って前代未聞
又もや新曲キタコレ!!


mainsnap12-7.jpg
CMだと「手タレ」を使うところなんだけど、声も手脚も全て生を使い切る「まいん


数年前までオタク業界に生き残っていた筈
東京プリンは何処に消えたのでしょう

テーマ : クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!は、来年の4月からはTBSが「キズナ食堂」の後継番組として放送するそうです。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク