Anime in my life 1号店 これ絶対見えてるよね。「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」

これ絶対見えてるよね。「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」

彼氏から貰ったのがエプロン以外のモノだったらタイヘン
先日からミサンガの気配を感じていたミチカちゃん。

声の主を追い掛け回したりと疑惑は深まるばかりでしたが、完全に絡んでいます。もう推定確信で見えてます。

まるでまいんがマイメロでみちかちゃんがクロミちゃんです。こうなると振り向いてもらえないみちかちゃんが不憫不憫で。私の不幸少女劇愛魂に鞭を振るってしまいそうです。



教育テレビ番組ガイド
http://www.nhk.or.jp/kids/program/main.html


アフレコニュース
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv090311d

FC2 Blog Ranking


TB一覧
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2009/04/13-82c3.html
http://20080808.at.webry.info/200905/article_1.html
http://sisters.blog.shinobi.jp/Entry/369/
これは『恋』なのか?
何?このラブラブモード。こんな濡れ場を幼児に見せるのは教育上いかがなものか。


お母さんは恋」というより欲求
まいんちゃんも色恋には積極的。というより野望剥き出し。


矢文の渡しって怪し過ぎるでしょ
恋は障害が多いほど燃え上がるので、これは逆効果。寧(むし)ろ無理矢理くっつけて破局を推進してやった方が早道なのに。

みちかちゃんまだまだ青い。


もう今年中に生遥に会えるチャンスは無いものか
見えてるようでようで見えてないのがハートどこどき。


イケメンだけが人類じゃないだ。
人の不幸を望むのは悪魔の所業です。とはいえ、自分も幸せになるためには無心ではいられません。


でも美幼女以外が人類かと問われれば
みちかちゃん火達磨。満身創痍。誰ぞこの子に愛の手を。

テーマ : クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク