

手段は目的を正当化しない「しゅごキャラ!どきっ!」

イクトに思い入れなど微塵も無い
親の愛人を保護するというのはの日が近いとはいえ、熱が入るものではありません。



これが種違いの弟妹を捜索するというのなら兎も角、真の男子は苦難に耐えてこその勇者ですから。

一方実の父に置き去りにされたヨルは到底そんな心境ではありません。
奮闘するみゆきちの迫真の演技と三宅 華也好演が今回の見所でした。


公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shugo-chara-doki/
http://p-pit.net/shugo/


しゅごキャラ!じお
http://shugo-chara.com/radio/index.html

FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://hirowara.blog66.fc2.com/blog-entry-741.html
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-975.html
http://animebiyori.seesaa.net/article/118530270.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-3388.html
http://georg.paslog.jp/article/1120638.html
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200905020001/
http://blog.livedoor.jp/granzchesta/archives/51210622.html
http://lessiy.jugem.jp/?eid=1796
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/2d56a5f247857ee5128727f1dbc9124a
http://animemanganonikki.seesaa.net/article/118626670.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2009/05/81-38c6.html
http://blog.livedoor.jp/s_sasa/archives/51502554.html
http://yaplog.jp/otaniarisu/archive/76
http://chai-chau0347.moe-nifty.com/blogbox/2009/05/81-7c18.html
http://blog.livedoor.jp/ee18019/archives/51132916.html
http://sirubaniablog.blog17.fc2.com/blog-entry-117.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51504257.html
http://i-keisuke.at.webry.info/200905/article_8.html


きせかえフィギュア デコれっちゅ しゅごキャラ! アミュレットハートきせかえフィギュア デコれっちゅ しゅごキャラ! アミュレットハート
(2009/05/25)
不明

商品詳細を見る

しゅごキャラハウスはエリート専用マンション?
しゅごキャラの精神年齢と肉体年齢は不明確。幼児と同等だったら、疲れは知らなくても持久力に欠けるのはしょうがないところですか。



もともと亜夢ちゃんの色恋沙汰なんですけど
ガーディアンはメンバーの悩みに無能です。


この校区のしゅごキャラ人口密度は低いのでは?
ここんとこサッパリご無沙汰のルル山本さん。


ややちゃんには色仕掛けは無理か
みゆきちは声優界の至宝です。


見えないだけで存在するというのは表現が難しい
専務でも肉体労働を厭わない。これが日本のエグゼクティブ。


物理的に反応するしゅごキャラに無警戒
しゅごキャラが見えるのは才能か?訓練か?


亜夢ちゃんと同棲してた頃は上下の世話は亜夢ちんが?

イクトの体調管理にスタッフはどう対処してるのやら?


行き当たりバッタリは当たり前
本当に何のために骨を折っていたのやら。



ペットと違う霊体じゃないの?
しゅごキャラってゴキブリや鼠扱いですか?


憎みあい嫌いあう。ならば愛し合うことも
しゅごキャラ同士の恋愛も有りか。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ!!どきっ 第81話 「潜入!イースター社!?」

 ヨルが健気で、かわいくて、格好良かったお話でした。しゅごキャラメインの回はかわいくていいですよね。  今回はキャラなりはありません。

しゅごキャラ!!どきっ 第81話「潜入!イースター社!?」

しゅごキャラ!!どきっの第81話を見ました。第81話 潜入!イースター社!?イクトを探し回ってヘトヘトのヨルはキセキの椅子で休んでいたために責められ、仕方なくベッドで横になるヨルだったが本当に元気がなさそうだった。「イクトさんのことが心配なんですねぇ」ガーデ...

しゅごキャラ!!どきっ 第81話「潜入!イースター社!?」

意地っ張りな友情。

しゅごキャラ!!どきっ第81話

しゅごキャラ!!どきっ 第81話「潜入!イースター社!?」 【超・簡易感想】 イクトの救出劇が展開されると思ったら、 あむ達はイースタ...

しゅごキャラ!!どきっ 第81話 「潜入!イースター社!?」

何やかんやで、仲いいんやね。  健気なヨルの活躍に涙を誘います。唯世のしゅごキャラであるキセキと悪の巣窟イースター社に潜入、イクトの行方を追うが見つからなかった。でも、イクトを操っている音叉を発見。盗み出そうとするが、口だけで結局 \"どーんくさい\" キ...

しゅごキャラ!!どきっ! #81

Amazon.co.jp ウィジェット あむちゃーーーん!!(´∀`) と、叫びたいところだけど、 今日は人間の方は出番すくな!!笑 ほとんど、ヨルとキセキの話でしたね。 しかし、しゅごキャラ達ですが、 相変わらず、遠いアングルで飛んでると、 虫以外なにものでもない..

しゅごキャラ!!どきっ 第81話「潜入!イースター社!?」

【今週も赤】 青:  「あの二人だと喧嘩になっちゃうんじゃない?」 赤:  「だいじょーぶ!喧嘩するほど仲が良いんだから!」 喧嘩することは否定しない赤。 今心配してるのはそこなのに。 彼女の脳みそがたまに心配になります。 ■しゅごキャラ!!どきっ 第81

しゅごキャラ!!どきっ 第81話「潜入!イースター社!?」

しゅごキャラ! アミュレットBOX(4) [DVD](2009/02/18)伊藤かな恵阿澄佳奈商品詳細を見る こんなに遅れて感想を書いたのはかなり久しぶりです。「劇場...

しゅごキャラ!!どきっ 第81話「潜入!イースター社!?」

イクト救出にキセキとヨルって意外なコンビが進入することに。 他のしゅごキャラはイクトを探すといいつつ遊んでましたけど(^^; しゅご...

しゅごキャラ!!どきっ 第81話

キセキとヨルがイースター社に潜入するお話。 しゅごキャラメインは楽しいですが、何だかんだでキセキは面倒見が良いですよね。 人間側では久々に見た二階堂の悪顔は格好良かったと思います(笑)。 ヨルはイクトを探し回って相当疲れた見たいですねぇ。 だからとい...

しゅごキャラ!!どきっ #81 潜入!イースター社!? 感想文

どこに行けば母乳が飲めますか?

コメントの投稿

非公開コメント

イクトは

イクト・・・実は彼は身体強くない所もあるんですかね?
単に物語の描写でそんなイメージがあるだけですかね?よく見たら低血圧という描写ならありましたが。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
