神のご加護があるように「花咲ける青少年」

ノエイの苦難はここから始まる
いい男さんいらっしゃい!が少女漫画の基本姿勢です。

しかし、出てくる野郎が次から次へとイケメンばかりではドラマが成り立ちませんからたまには醜男も出してやらなければなりません。

同じ様な配慮が美少女アニメにもされていればロリコン大喜びなんですが、世の中ままなりません。

樹なつみ美男子だけを優遇しない理性を保った作家ではありません。美男子を援護しない代わりに徹底的に苛めてイジメテ虐め抜き、その果てにカタルシスとエクスタシーを見出すサドっ気満杯の作家なのです。


公式ホームページ
http://www3.nhk.or.jp/anime/hana/
http://www.hakusensha.co.jp/hanasakeru/


なつみ缶
http://plaza.rakuten.co.jp/ceiroro/



FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://mitubatatibana.blog122.fc2.com/blog-entry-1106.html
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/blog-entry-2445.html
http://edoga.blog22.fc2.com/blog-entry-734.html
http://rincolu.blog15.fc2.com/blog-entry-1820.html
http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/1820-c93db731
http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2009-05-12-1
http://boshoku.blog38.fc2.com/blog-entry-69.html
http://sumi4460.blog63.fc2.com/blog-entry-656.html
http://georg.paslog.jp/article/1127403.html
http://blog.livedoor.jp/animeoyazi/archives/1435511.html
http://plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/200905100005/
http://plaza.rakuten.co.jp/litchi912/diary/200905110000/
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=848216
http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/diary/200905120000/
http://blog.goo.ne.jp/mituki0306/e/2bed15428100e078565e470ac95a6c9d
http://lchan.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-5fdc.html
http://blog.goo.ne.jp/etre_tachibana/e/699ee63e678f1bce2d14a20739215714
http://plaza.rakuten.co.jp/yorozucat/diary/200905110002/
http://blogs.yahoo.co.jp/snowxpanda/52144766.html
http://entenka5.blog25.fc2.com/blog-entry-192.html
http://shibaneko.blog53.fc2.com/blog-entry-1481.html
http://1pitu3bun.blog42.fc2.com/blog-entry-9.html
http://animax00.blog87.fc2.com/blog-entry-473.html
http://blogitsuki.blog55.fc2.com/blog-entry-2423.html
http://tsubomihanasaki.blog35.fc2.com/blog-entry-24.html



花咲ける青少年 Vol.1 [DVD]花咲ける青少年 Vol.1 [DVD]
(2009/07/31)
遠藤綾森川智之

商品詳細を見る

嗚呼弟よ君を泣く
誰もが花鹿を押し倒したいでしょう。ましてや幼少時ならロリコンは尚更。


忠犬よりも役立たず
夜遊びは王族の嗜み。


だから香港が返還される前の話なんですから
実は「花咲け」連載当時はポケベル全盛時代でありまして、ケータイが普及するのは連載終了後の話になります。



ジゴロまだいたのか
バブルが弾ける前の日本は調子に乗ってました。


産油国がヨイショされていましたが宗教には関心なしという風潮は今も同じです
イケメン同士のガンの飛ばし合いには迫力がありますね。


接待トランプでも賭けはなし
だから!当時はこんな軽便な携帯は存在してません。ましてやカメラ付きやGPS機能などは。




夜鷹は絶滅危惧種
だからといって、鷹が夜行性かというと非常に怪しいものがあります。



親は刃(やいば)をにぎらせて  人を殺せと をしへ(教え)しや
絶体絶命とは進退窮まることを言います。



兄貴は弟を亡き者にと密命を下していたのでした
花鹿はルマティを救えるか?

テーマ : 花咲ける青少年
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『花咲ける青少年』#6「純心」

「殿下のそばに、暗殺者の影を感じます」 二人は会うべくして会った…二人目の婿候補☆ 夜の散歩を楽しんでいたカジカとルマティに、突然...

花咲ける青少年 第6話 純心

「私はお前と友達になりたいと思っているぞ」  だんだんと花鹿のペースに飲まれていくルマティがかわいかったです。

「花咲ける青少年」#6【純心】立人VSクインザに、ニヤニヤ。

タイトルの「純心」は、ルマティの事ですな。 誰より信頼し、この人の役に立ちたいと思ってた相手に、 こんな仕打ちをされようとはね。気の毒です。 でもそれだけ君の存在が脅威なんだよね、うん。 本当に気の毒なのは、兄の方かもしれません。{/face_ase2/} 光を持って生...

花咲ける青少年 第06話「純心」

カジカ・・・友達は選ぼうぜwでもルマティの選び方は間違い

『花咲ける青少年』第6話 純心 【感想】

 そーいや、ルマティのじいちゃんの妻は、アメリカ人で…花鹿の親戚なんかだったかねぇ。  というのを、まぁ、思い出すわけだ。  つか...

花咲ける青少年 #6 純心

箸休めな回でいちばん盛り上がったのは 予告映像の立人! 音がない分、そのセリフ妄想するしかないっっ

『花咲ける青少年』第6話

第6話「純心」屋敷を抜け出すから命を狙う連中に追われることに…花鹿とルマティて屋敷を脱走したりと行動パターンがなんか似てますよね!

花咲ける青少年 #6 「純心」

「私はお前と友達になりたいと思ってるぞ」と花鹿に言われ デレすぎルマティ王子が可愛いなコノヤロ~ 今回はルマティ×花鹿のちょいラブ?...

花咲ける青少年 第6話「純 心」

香港ストリ-トキッズ葉原らに救われる2人 葉原原作よりステキ♪彼らはみんなイイヤツすぎ(笑) 「私はお前と友達になりたいと思っている...

アニメ 花咲ける青少年 第6話”純心”

ラギネイ王国の王位継承をめぐり、第2王子のルマティ暗殺の陰謀が露にになりました。 ルマティはかわいらしかったです。 でも・・・花鹿の洋...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク