Anime in my life 1号店 家庭円満は子供の浄土「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」

家庭円満は子供の浄土「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」

まいんちゃんは幼女の鑑
を挟んでの字になって。まいんちゃんは上機嫌。

離婚危機や家庭崩壊の頻発する現代。常識的に考えれば、家は先頭を切って走り出しそうな家庭状況です。

そんな逆境をものともせず、まいんちゃんはアイドル業を精一杯努め尚且つ両親の愛情を繋ぎ止める。

鎹(かすがい)とは将に能(よ)く言ったものです。




教育テレビ番組ガイド
http://www.nhk.or.jp/kids/program/main.html





アフレコニュース
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv090311d

FC2 Blog Ranking


TB一覧
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2009/05/16-6457.html
夫婦喧嘩は犬も食わぬと申しますが
まいんちゃん自身の恋の進展は一旦停止。


この繊細で華奢な指先が彼女の全てを物語ってます
全国の、いえ全世界のロリコンは毎日この番組を刮目してる筈。



自然とは天然とは違います
日本は変化に富んだ風景が各地に鏤(ちりば)められていますから。


まいんちゃんが在る限りロリコンは死に絶え」ることはないでしょう
最後の舌舐めずりは注目ショットです。

テーマ : クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク