Anime in my life 1号店 寸止めは生殺し「しゅごキャラ!どきっ!」

寸止めは生殺し「しゅごキャラ!どきっ!」

溜まって溜まって仕様がないことでしょう
未成年を誘拐、監禁するというのは立派な犯罪なんですが、幼児ポルノ問題にしか感(かま)けていない人権団体は塵ほどの関心も無いことでしょう。

しかも、イクトも律儀に操を立てて亜夢ちゃん以外の異性には手を出そうとしません。泣けるじゃないですか。(同性については保証の限りじゃありませんが…)

「君の名は」を嚆矢として、すれ違いは悲恋秘話のの常道。黄金律です。今週も形而下で惹かれ合う二人の逢瀬はニアミス。

このフラストレーションが大いなるカタルシスへと誘導されるのです。




公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shugo-chara-doki/
http://p-pit.net/shugo/

しゅごキャラ!じお
http://shugo-chara.com/radio/index.html

FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-3436.html
http://blog.livedoor.jp/s_sasa/archives/51509276.html
http://georg.paslog.jp/article/1130163.html
http://hirowara.blog66.fc2.com/blog-entry-743.html
http://blog.livedoor.jp/granzchesta/archives/51215234.html
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200905160000/
http://lessiy.jugem.jp/?eid=1820
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-995.html
http://animebiyori.seesaa.net/article/119669524.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51509888.html
http://plaza.rakuten.co.jp/taka613/diary/200905190000/http://plaza.rakuten.co.jp/taka613/diary/200905190000/
http://blogri.jp/euphoria2321/entry/1242475732/
http://blog.livedoor.jp/ee18019/archives/51139280.html
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/6bac75441950ebc4374c57f770d3e434
http://chai-chau0347.moe-nifty.com/blogbox/2009/05/83-bf2f.html
http://yaplog.jp/otaniarisu/archive/88




きせかえフィギュア デコれっちゅ しゅごキャラ! 月詠イクトきせかえフィギュア デコれっちゅ しゅごキャラ! 月詠イクト
(2009/05/26)
不明

商品詳細を見る



ナナが居るからペットは不在
ルル山本さんは忘れ去られた頃にやって来る。


しゅごキャラ探知機くらい開発したら
ナナが捕獲され解剖されるという悲惨な結果になりませんように。


イースター社主催なんだから大々的に宣伝すればいいのに
イベントのネーミングが問題だと思います。


マスコットキャラとか普通用意するものですが
ふともも!はぁはぁ。ルルちゃん出血サービス感謝です。


イベント運営のスタッフが見逃してくれてる?
これはコスプレと称していいのか。


小学生は無料とか
K-ONとソウルリンク。


穿いてないを卒業した亜夢ちゃんです
穿いているルルは大股大開脚!エクセレントです。


防毒マスクは必要なし?
催眠ガスはそう簡単に入手されちゃ困ります。


君子は器ならず。
亜夢ちゃんは名器?淑女は利器。


親父の脛毛に悸めく人は多くない
美少女なら許されますが。


欲しかったのは注目よりもめぐり合い
お誘いキタ~。名無しっ子がメンンクイでラッキーでした。


完全に落としてます。
亜夢ちゃんとしてはナンパの手助けというより美人局ですがな。



これは北鮮では放送禁止レベル
逢えそうで遭えない。入れそうで這入れない。


日本以外の国では日常茶飯事
闇から闇へとイクトは家畜調教されていくのですね。ぶるぶる。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ!!どきっ 第83話「すれちがいの音楽博覧会?」

出会えない二人。

しゅごキャラ!!どきっ #83 すれちがいの音楽博覧会? 感想文

ルルのフトモモ萌え~

しゅごキャラ!!どきっ第83話

しゅごキャラ!!どきっ 第83話「すれちがいの音楽博覧会?」 【超・簡易感想】 久々にイクトの台詞を聞いた気がする。(苦笑 で、 今回も...

しゅごキャラ!!どきっ 第83話

隣町の音楽博覧会にあむ達やイースターやルルが集結するお話。 最近危機感を感じたルルの出番が増えているのは嬉しいです。 フードで顔を隠しつつ花の妖精か何かのスタイルをとってたのは笑いましたけど(笑)。 世界音楽博覧会とは割と大層そうなイベントが開催され...

しゅごキャラ!!どきっ 第83話 すれちがいの音楽博覧会?

バラエティ番組に出ている母親の姿を見て、早くエンブリオを発見しなくてはと焦るルル。

しゅごキャラ!!どきっ 第83話 「すれちがいの音楽博覧会?」

 ルルの踊りがかわいかったですね。なぎひこの踊りは格好良かったです。今回のキャラなりはミキ。久々で良かったのですが、また扱いが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク