ダメ!殺せないわ!「花咲ける青少年」

kajikasnap7-1.jpg
人気のためなら美少女も殺す…のが漫画界の非情の掟。

その前提としてはキャラに人気が集中していなければ、同情もしてもらえません。

ラギネイ王家兄弟の軋轢。骨肉の争いに巻き込まれた形の花鹿ですが、当然美形の味方です。




公式ホームページ
http://www3.nhk.or.jp/anime/hana/
http://www.hakusensha.co.jp/hanasakeru/


なつみ缶
http://plaza.rakuten.co.jp/ceiroro/



FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://1pitu3bun.blog42.fc2.com/blog-entry-10.html
http://mitubatatibana.blog122.fc2.com/blog-entry-1122.html
http://rincolu.blog15.fc2.com/blog-entry-1822.html
http://plaza.rakuten.co.jp/litchi912/diary/200905190000/
http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/diary/200905190000/
http://plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/200905170003/
http://edoga.blog22.fc2.com/blog-entry-740.html
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/blog-entry-2456.html
http://blog.goo.ne.jp/etre_tachibana/e/e914b539c91988bb3474786ea1fadf71
http://lchan.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-538e.html
http://sumi4460.blog63.fc2.com/blog-entry-687.html
http://animezakkityou.meblog.biz/article/1547891.html
http://kagura77.blog99.fc2.com/blog-entry-1567.html
http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2009-05-19-1
http://georg.paslog.jp/article/1131823.html
http://blog.livedoor.jp/animeoyazi/archives/1442121.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=851578
http://shibaneko.blog53.fc2.com/blog-entry-1490.html
http://blogitsuki.blog55.fc2.com/blog-entry-2448.html
http://animax00.blog87.fc2.com/blog-entry-484.html



花咲ける青少年 Vol.1 [DVD]花咲ける青少年 Vol.1 [DVD]
(2009/07/31)
遠藤綾森川智之

商品詳細を見る

ノエイ以外は適当キャラです
兄弟で政権を争う。政祭分離した日本の歴史で有名なのは、室町幕府草創期の足利尊氏(たかうじ)と直義(ただよし)でしょう。


尊氏が軍事(兵権)を一手に掌握し不死鳥の如く窮地を挽回する総大将の器なのに対し、弟直義は政治(治世)に卓越しており、逆に戦はサッパリ。子沢山で妻妾も選り取りみどりの兄と、夫婦仲はいいが実子は一人も生まれない弟。

歴史の神は非情で残酷です。


花鹿はとっても役立たず
狭い室内での乱射は兆弾が危険。花鹿には一発も当たりませんでしたか。よっぽどの幸運の星の下に居るということですね。


サイコメトラーですか?
花鹿と手を繋いだらもう彼女の虜。下僕決定です。


責任とって鷹とも戯れてやってよね
聖布が頭巾ではなく腰巻だったら、相当間抜けな絵柄です。


「こいつぅ!可愛いじゃねえか」って正直に言えないか
ツンデレた、ツンデレた。立人すっぱりツンデレた!!
俺の傍(そば)から離れるなよ宣言ですか?


小姓はもっと年下が
色男の看護は美少年というのがラギネイ基準ですか。



「もっと殴ってくれ」はアムロの持ちネタ
叱り慣れている花鹿と、叱られ慣れないルマティ。結構癖になるんです。



立ち位置は夫婦です
ご免で済めば軽率は要らない。


花鹿さん、すっかり傍観モードに入ってます
折檻を強請る色男を期待を込めて見守る花鹿


裸は見せても涙は見せない
もう腐敗女子濡れ濡れ。意地らしいルマティに花鹿そっち除け。

テーマ : 花咲ける青少年
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花咲ける青少年 第7話 誰が為の想い

 ノエイが格好良すぎですね。ソマンドに命じられたことは決して話さない、全て自分が一人で計画して実行したこと。忠実な家臣ですね。それに対してクインザは何だかルマティを煽っているように見えるのですが・・・。

『花咲ける青少年』#7「誰が為の想い」

「王に命を捧げた近衛士官が、一族の者に刃を向けるか!!」 兄・ソマンドの近衛士官が自分に刃を向けたことにショックを受けるルマティ。 ...

花咲ける青少年 #7 「誰が為の想い」

「あんまり、心配させるな」 みんなが見てる前で抱擁したのか立人! 立人@モリモリ素敵ボイスにズッキュ~ンではありましたが 予告で既に...

花咲ける青少年 第07話「誰が為の想い」

子安はやっぱり嫌な役だったw

花咲ける青少年 第7話 誰が為の想い

ノエイはルマティを殺せず、身を呈して彼を救った。 犯人たちは葉らに撃たれ死亡。 寅之介たちが駆けつけ事件は終息 した。   ...

花咲ける青少年 さくっと #7 誰が為の想い

前回の予告でもりあがったしばねこさん 妄想はまったくはずれてしまうま でも、それでもOK!立人っっっ

花咲ける青少年 第7話 誰が為の想い

第7話 誰が為の想い

「花咲ける青少年」#7【誰が為の想い】せっかく声が素晴らしいのに…。

けっこう良いシーンもあったのですが、 今回は作画がねぇ…。 作画の良さでテンション全然違ってくるわ、この作品。 もう多少は眼をつぶろうと誓ったのだけど、 たまに良い時もあるから夢見ちゃうんだよー。{/face_naki/} 今回も例の所のUPが遅く、UPしても消されてたり ...

『花咲ける青少年』第7話 誰が為の想い 【感想】

 子安さま、ラスボス発動ww  ルマティの命を狙ったのが兄の仕業としって、こっちもやってやらい、ってほくそ笑むクインザって、まるで...

『花咲ける青少年』第7話

第7話「誰が為の想い」王位継承争いはルマティに辛い現実を突きつける。ドロドロ王位継承争いに従者・クインザが加わってますます複雑化する気配。

花咲ける青少年 第7話 誰が為の想い

ルマティを殺す事を躊躇うノエイ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク