女の子はおませさん「花咲ける青少年」

番犬は療養中
犬でも豹でも男でも、野生児花鹿には飼い馴らせない生き物はない。

ジゴロも王子も手懐けて、もう世界に怖いものなど無いでしょう。将軍様にだって叱責の言葉を吐きそうです。

彼女が全世界の女王になった暁にはリリーナ様より峻厳な善政を敷いて戴きたいですね。


公式ホームページ
http://www3.nhk.or.jp/anime/hana/
http://www.hakusensha.co.jp/hanasakeru/


なつみ缶
http://plaza.rakuten.co.jp/ceiroro/



FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://mitubatatibana.blog122.fc2.com/blog-entry-1130.html
http://edoga.blog22.fc2.com/blog-entry-743.html
http://plaza.rakuten.co.jp/oboro1964/diary/200905260002/
http://kagura77.blog99.fc2.com/blog-entry-1579.html
http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2009-05-26
http://georg.paslog.jp/article/1136049.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=853692
http://rincolu.blog15.fc2.com/blog-entry-1827.html
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/blog-entry-2468.html
http://lchan.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-7e13.html
http://animezakkityou.meblog.biz/article/1559205.html
http://plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/200905240004/
http://blog.goo.ne.jp/etre_tachibana/e/4194b65138f31a02bae4e1fec090ec59
http://plaza.rakuten.co.jp/litchi912/diary/200905260000/
http://blog.livedoor.jp/animeoyazi/archives/1448433.html
http://shibaneko.blog53.fc2.com/blog-entry-1498.html
http://udagawa3689.blog5.fc2.com/blog-entry-12.html
http://animax00.blog87.fc2.com/blog-entry-496.html
http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/blog-entry-306.html




花咲ける青少年 Vol.1 [DVD]花咲ける青少年 Vol.1 [DVD]
(2009/07/31)
遠藤綾森川智之

商品詳細を見る



学園モノだったら意地悪女のポジションですが
クインザは嫉妬というより潔癖症。


男たらしと呼ばないで
たらしは上にの絶対条件。望が無いトップには破滅しか待っていません。


忠誠と信仰は峻厳に
も安全パイには甘い顔。


ルマティは侍女にお手つきしないのかな
昼這いとは大胆。さすがは王族と褒めてあげましょう。


お嬢様お手をどうぞ
まだおっぱいは手ほどには柔らかくないかも知れません。


毒林檎ならぬ毒苺です
寅の助は弱い相手には役にちます。


メイドは鬼門の漫画です
この偽メイドは暗殺請負の癖に「見えた!」を発動させてどうする?


立人手つきが意図的
バアサンは用済み。


年増には容赦無いのに
子作りはもっと先の課題になります。


これが若さだ青少年
取り敢えずは友作りに成功したルマティ。

テーマ : 花咲ける青少年
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花咲ける青少年 #8 「プロミス」

「セズン、早く大人になれ。殿下のために」 やはり冷酷キャラだ子安さん☆ ソマンド第一王子に仕返しするのは確定ぽいクインザ、恐ろしや。 ...

花咲ける青少年 第8話 プロミス

 クインザがカップケーキを捨てたところは腹が立ちました。

『花咲ける青少年』第8話

第8話「プロミス」クインザと立人がステキに怖いです。やっぱり立人はカッコいい

「花咲ける青少年」#8【ブロミス】髪なびくクインザは良かった(笑)

作画の良かったクインザのところだけ妙にテンション上がりました~。 それと、立人とブリジットのシーンで、森川さんの立人ヴォイスにヤラれましたね。 あとは作画の不安定ぶりが凄かったので… ………。 次回に期待したいと思いますっ。{/hiyo_please/} あらすじは公

『花咲ける青少年』#8「プロミス」

「これからどんなことがあろうと、私たちは友達だ」 落ち込んでいるであろうルマティのためにカップケーキを作るカジカだったが、 クイン...

『花咲ける青少年』第8話 プロミス 【感想】

 ああああ、なんて無残な作画。  一体、どーしたよ。  あまりのひどさに、花鹿のデンパっぷりも磨きがかかったようですww  兄ちゃん...

花咲ける青少年 第8話 プロミス

ルマティの元に、お手製のケーキを持っていく花鹿。

花咲ける青少年6話~8話

6話~8話の感想をまとめて書こうとしたんですが、小学校低学年のような文章しか書けない・ただでさえあらすじをまとめるのが苦手な私に、...

花咲ける青少年第8話 プロミス

黒リーレン~! 「どこまでも甘いのね。みてられないわよ、あの子をみるあなたの顔!」  ありゃ~・ソレは言っちゃいけない言葉・・(笑...

花咲ける青少年 #8 プロミス

ゲラゲラ笑って大ウケだった 次回予告! メラメラなユージィン VS 立人!!!! 萌ゆるっっっ!!!!!!!!!! ←いきなり次回...

花咲ける青少年 8話

第8話 「プロミス」 「柔らかい…」 自分に触れていたその手が、自分のものとは違い柔らかいものだと気がついたなら、それは少女漫画で...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク