Anime in my life 1号店 お洒落は伊達に気は何処に「しゅごキャラ!どきっ!」

お洒落は伊達に気は何処に「しゅごキャラ!どきっ!」

限りなくヴィスチェに近いドレス


服装の乱れは心の乱れ。一年前まではバリバリのツッパリ硬派だった子が急激にカワイイ系セクシー系に転向したとなれば、保護者は大いに警戒すべきでしょう。

ましてや、つい先日男を自室に囲って二股三股を屁とも感じてなかった娘ですもの。じっと胸や胸じゃないところにも手を当て考えてみるべきです。

亜夢ちゃんが大人になるのは父親としては認めたくないでしょうが、一緒にお風呂に入ってくれなくなった時点で親離れは決定しているのですから。


公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shugo-chara-doki/
http://p-pit.net/shugo/

しゅごキャラ!じお
http://shugo-chara.com/radio/index.html

FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-3484.html
http://blog.livedoor.jp/s_sasa/archives/51515640.html
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200905300000/
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/965cf0bf7c3493d9ca742e200aae6d1a
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2009/05/85-d266.html
http://georg.paslog.jp/article/1138624.html
http://blog.livedoor.jp/ee18019/archives/51145480.html
http://animebiyori.seesaa.net/article/120550225.html
http://blog.livedoor.jp/granzchesta/archives/51218675.html
http://lessiy.jugem.jp/?eid=1845
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/675737a3113a1f925e60458b70c39cb0
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51516788.html
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-1021.html
http://hirowara.blog66.fc2.com/blog-entry-746.html
http://blogri.jp/euphoria2321/entry/1243689507/
http://chai-chau0347moe.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/85-3bc5.html
http://mikage17.blog15.fc2.com/blog-entry-4656.html
http://i-keisuke.at.webry.info/200906/article_6.html



しゅごキャラ!!どきっ 1 (セル通常版) [DVD]しゅごキャラ!!どきっ 1 (セル通常版) [DVD]
(2009/06/17)
伊藤かな恵阿澄佳奈

商品詳細を見る

抑えた演技と控えた胸
そうか!まいんちゃんと同い年なんだと考えると、体型がヘン。


みんなおっぱいがありません
巨乳の小学生は異端児か変態児。


レ・ソ・ファはエンブリオではなかった
保護者は兎も角、マネージャーはいないのか?



小学生のパンツは規制して
しゅごキャラならパンツいいのかテレ東!


歌えない声優は少数派
これは持ち歌の無い亜夢ちゃんへの当て擦り?



おっぱい無いのに括れているわけ無いじゃない
括(くび)れのある小学生なんて邪道です。


カメラマンだけがいい思いを…
亜夢ちゃんそのポーズはパンツ丸見えです。


s日本語だとギャルは少女ですが、英語では女性全般ですから
キャラフェスが亡くなってから久しいです。


しゅごキャラは裸にはなりませんから
そういえばしゅごキャラは着たきり雀。


マナーモ-ドとい意味を分かって」いるのか?
コンサートや観劇中の携帯はメールならオーケーだと思っている人間の多いこと。


こういう時の為のキャラチェンジでしょう
キャラなり無しで続いちゃった。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ!!どきっ 第85話 「ち~す!噂のギャル登場!!」

 幼稚園の後輩って覚えてなくても仕方ないですよね。今回の優亜はあむの幼稚園の後輩だそうです。ほとんど絡みがなかったはずなのに、あむの言葉を大切に思っているようです。久々の続き物ですね。あむのモデル姿がかわいかったです。

しゅごキャラ!!どきっ 第85話 「ち~す!噂のギャル登場!!」

セシルが、カワイすぎる。  優亜ちゃんは、カリスマ小学生モデル。小学生の女子なら誰でも知っているあこがれの存在。そんな、優亜ちゃんが聖夜学園のガーディアンたちと雑誌の撮影会をすることが決まった。 ・新キャラの「セシル」も、どきっ!! ....

しゅごキャラ!!どきっ 第85話「ち~す!噂のギャル登場!!」

しゅごキャラを嫌う少女。

しゅごキャラ!!どきっ第85話

しゅごキャラ!!どきっ 第85話「ち~す!噂のギャル登場!!」 【超・簡易感想】 久々に(キャラ持ちの) 新オリジナルキャラ(桜井優亜)登場。 ...

しゅごキャラ!!どきっ 第85話「ち~す!噂のギャル登場!!」

しゅごキャラ!!どきっの第85話を見ました。第85話 ち~す!噂のギャル登場!!ややの応募がきっかけで、ガーディアンがカリスマモデル桜井優亜と人気のファッション雑誌に載ることになった。「ち~す、あたし桜井優亜。今日はよろしくね」撮影のため聖夜学園にやってきた優...

しゅごキャラ!!どきっ #85 ち~す!噂のギャル登場!! 感想

ちぃィぃィィ~ッス!

しゅごキャラ!!どきっ 第85話「ち~す!噂のギャル登場!!」

ゲストと思えないVIP扱いで、くぎゅ登場(笑) カリスマモデル・桜井優亜@くぎゅ。 そのしゅごキャラの口癖は「歌います…」。 「吟じ...

しゅごキャラ!!どきっ 第85話「ち~す!噂のギャル登場!!」

しゅごキャラ!!どきっ 1 (セル通常版) [DVD](2009/06/17)伊藤かな恵阿澄佳奈商品詳細を見る 続きもののオリジナル回です。ゲストキャラは桜井優亜&...

しゅごキャラ!!どきっ 第85話 ち~す!噂のギャル登場!!

カリスマ読者モデルの優亜を見たいが為に、雑誌に応募していたやや。

しゅごキャラ!!どきっ 第85話 ち~す!噂のギャル登場!!

[ややの応募で、ガーディアンメンバーの写真がカリスマモデルの桜井優亜とともに、人気のファッション雑誌に掲載されることになる。撮影の...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク