

光る君は大喜び「花咲ける青少年」

弟くんも恥らう美貌
少女漫画は男性ぬうどはウリではありません。少年漫画のパンチラに相当するのは美形のドアップなのです。

従って、ユージーン=ムスターファぬうどはサービスシーンとはなりえない筈なんですが。ロリコンが存在するように美形肉体マニアも少なからず存在することは否めない事実です。

ですから、その趣味の方は後番組のグインなんかは垂涎の想いで観賞してることは想像に難くないと思います。


公式ホームページ
http://www3.nhk.or.jp/anime/hana/
http://www.hakusensha.co.jp/hanasakeru/


なつみ缶
http://plaza.rakuten.co.jp/ceiroro/



FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/blog-entry-2482.html
http://lchan.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-f95c.html
http://kagura77.blog99.fc2.com/blog-entry-1593.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=857079
http://plaza.rakuten.co.jp/litchi912/diary/200906010000/
http://plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/200905310005/
http://blog.goo.ne.jp/etre_tachibana/e/60037e780407411af96cfb4c60847a42
http://animezakkityou.meblog.biz/article/1572306.html
http://edoga.blog22.fc2.com/blog-entry-757.html
http://georg.paslog.jp/article/1140142.html
http://blog.livedoor.jp/animeoyazi/archives/1454956.html
http://mitubatatibana.blog122.fc2.com/blog-entry-1148.html
http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/blog-entry-310.html
http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2009-06-02-1




花咲ける青少年 Vol.1 [DVD]花咲ける青少年 Vol.1 [DVD]
(2009/07/31)
遠藤綾森川智之

商品詳細を見る
よくぞ日本の入国審査にパスできた
フランスの至宝はジダンではなくユージーンです。


春日井のヒット商品は数々あれど
日本女性の貞操は糠に釘、豆腐に鎹(かすがい)


娘に我が世の春が
ユージーンの出汁はお母様が美味しく頂きました。


ノーパンは誰の趣味ですか?
浴衣の下は何にも無し。
それでいいのか、山手母娘。


風呂を召し上がるのは賓客の特権
日本の最高の御持て成しは入浴と宴会。美女の接待はその中に入っていません。


自国語とマルチ言語の表現はアニメの鬼門
スリッパは土足厳禁の日本家屋の必需品。



寿司が世界的ご馳走の定番になったことは目出度い出来事
ピザの宅配が普及する以前に日本の出前制度は完備していたのです。



GMがあの体たらくならバーンズワースとて
経済の浮沈は世の常。


日本の台所は調理道具が豊富ですから
日本は芸達者を尊敬します。
は武芸百般には通じて無くても、年増転がしには天賦の才がありますね。



山手家は中流家庭かしら
アルコールを飲んでいるのは父親だけ?


こんな出来の悪いハーモニー処理は久々に見ました
花鹿さま一同ほんにご愁傷さまです。

テーマ : 花咲ける青少年
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花咲ける青少年 #9 「変わらないもの」

ユウジさんの浴衣の はだけっぷりがヤバい。 お胸のあたりとか太モモとか色々と艶めかしいったらありゃしない もうちょっとでオープンにな...

『花咲ける青少年』第9話

第9話「変わらないもの」またしても立人VSユージィンが激突ユージィンのキラキラ度に立人も対抗。いい男がキラキラして…ウフ、いい物見せてもらいましたぜ。

花咲ける青少年 第9話 変わらないもの

 山手家でのドタバタが面白いですね。いきなりユージィンたちみたいなのが来たらそれはびっくりして当然ですけど。

「花咲ける青少年」#9【変わらないもの】美形&美声対決~、らんららん♪

いやぁ~もぉ今回は物語云々よりも、 ユージィンと立人の対決が楽しくて美味しくて、うはうは。{/hiyo_en2/} ハイテンション具合がタイトルに現れてるでしょ?{/face_tehe/} 作画もユージィンの崩れはほぼなかった気がする。 頑張ってたと思う。 立人は顔が変わる不安定さ...

花咲ける青少年第9話「変わらないもの」

ユージィン日本に現る!(笑) ユージィン風呂に入る~!! ユージィン浴衣を着る~! 「な~写真とってもいいかな?」 「バカじゃない...

『花咲ける青少年』#9「変わらないもの」

「花鹿が私のこと話したってこと?」 花鹿が日本の学校を去ってから2ヶ月。 彼女からの手紙など連絡は一切なく、 落ち込む由依の前に、ユ...

花咲ける青少年 第9話 変わらないもの

花鹿に会うために日本へやってきたユージィン。 ところが花鹿はまだ香港から戻っておらず、 ユージィンは花鹿の親友・由依を訪ね、彼女の家...

花咲ける青少年 第9話 変わらないもの

花鹿に会いに来たユージィン。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
