今夜も褥(しとね)はしとどと濡れて「しゅごキャラ!どきっ!」

ミキは手塚をリスペクト
お医者さんごっこに看護婦さん。現代の幼児には禁断の不道徳プレイとして、保護者からは忌み嫌われているいることでしょう。

孤独なルル山本さんの唯一の縁(よすが)ナナが熱に侵されて、茫然自失前後不覚。
人を肌の温もりで元気にすることが得意なあむちゃんとしては放っておくことなど出来ません。

手当て頬当て胸当て腹当てと、何でもしてみて甲斐があるってもんでしょう。
亜夢ちゃんは医療癒しの根本を分かっています。


公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shugo-chara-doki/
http://p-pit.net/shugo/

しゅごキャラ!じお
http://shugo-chara.com/radio/index.html

FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://sagaya.blog69.fc2.com/blog-entry-155.html
http://hirowara.blog66.fc2.com/blog-entry-748.html
http://animebiyori.seesaa.net/article/121469264.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-14.html
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-1044.html
http://lessiy.jugem.jp/?eid=1867
http://blog.livedoor.jp/s_sasa/archives/51521852.html
http://georg.paslog.jp/article/1147390.html
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200906130000/
http://blog.livedoor.jp/granzchesta/archives/51227456.html
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-586.html
http://blog.livedoor.jp/ee18019/archives/51151650.html
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/eb6732ede8d8f1d94d0efbb0f6fe96b8
http://goego.blog26.fc2.com/blog-entry-40.html



きせかえフィギュア デコれっちゅ しゅごキャラ! アミュレットハートきせかえフィギュア デコれっちゅ しゅごキャラ! アミュレットハート
(2009/06/03)
不明

商品詳細を見る

バナナ外郎(ういろう)だったら完璧だったのに
バナナ羊羹に嵌まるナナ。同じく嵌まったややちゃんの先を越し、先手必勝。傍迷惑な生き物です。



ルルはお人形さんになりたいわけじゃないんでしょ
騒々しいほどの元気が取り柄のナナなのに。


みゆきちの出番はこれで終了
昼でもヨルはナナのおもちゃ。

犬や猫にはジステンパーという宿痾(しゅくあ)がありますが。
人型ナナは無病息災の筈。


shugodokicap35-05.jpg
元気の塊が突然の霍乱

お上品な幼児番組で嘔吐や下痢やお漏らしは絶対のタブー。


甘い飲み薬に頼っていると錠剤や粉薬を服用できない困ったちゃんに成ってしまいますよ
良薬は口に苦し。諫言は耳に痛し。


原因も判明しないのに無茶をします
人間に換算するとフライパン一杯の薬を嚥下するようなものですか。


好物は最高の薬
人間と食事量が同じぐらいだとするとエンゲル係数が跳ね上がると思えるのですが。


ここらでお茶が一服恐い。
結局ナナはバナナに祟られて。ルルはブルルに呪われるのでしょうか。


あむちゃんはルルから女の子の身体の秘密を教授してもらった?
お泊り亜夢ちゃんは常にパジャマ持参。裸で寝るように成るにはもっと大人にならなくっちゃ。


悪気も邪気もありません。立場が違えば理非曲直は違うのです。
せっかく同じベッドで肌を重ねたっていうのに。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ!!どきっ 第87話 「ナナを救え!しゅごキャラナース出動?」

 ルルがとにかくかわいいお話でした。今回はキャラなりはなし。

しゅごキャラ!どきっ 第87話 ナナを救え!しゅごキャラナース出動?

さすが女優の娘というべきでしょうか。小学生ながらこの艶めかしさ(´∀`*) 将来が本当に楽しみな娘です(。・ω・。) むしろ、今が絶頂期な...

しゅごキャラ!!どきっ 第87話「ナナを救え!しゅごキャラナース...

しゅごキャラ!!どきっの第87話を見ました。第87話 ナナを救え!しゅごキャラナース出動?「イースターによる月詠幾斗を使った作戦は近頃、目立った動きはないようだ。しかし、一方でナゾたまによる事件は続いている。今まで何とか抑えてきたけど」「これからはもっと違う...

しゅごキャラ!!どきっ 第87話 「ナナを救え!しゅごキャラナース出動?」

ついに発覚!!  ついに、ルルがナゾたまを作っていることがバレた!! 目的が、自らの野望を果たすためではなくて、お母さんの女優としての栄光を取り戻すのが目的だとしても...あむとラン・ミキ・スゥは、ショックですね。  そのお母さんも有名監督から映....

しゅごキャラ!!どきっ第87話

しゅごキャラ!!どきっ 第87話「ナナを救え!しゅごキャラナース出動?」 【超・簡易感想】 ナナの不調が バナナ羊羹の食べ過ぎが原因で...

しゅごキャラ!!どきっ 第87話「ナナを救え!しゅごキャラナース出動?」

知られた正体。

しゅごキャラ!!どきっ 第87話「ナナを救え!しゅごキャラナース出動?」

しゅごキャラ!!どきっ 1 (セル通常版) [DVD](2009/06/17)伊藤かな恵阿澄佳奈商品詳細を見る オリジナル回でもウツ展開!イクト&唯世の修羅場展開ほ...

しゅごキャラ!!どきっ 第87話 ナナを救え!しゅごキャラナース出動?

会議の後、ややの提案でバナナようかんを食べに行くあむ達。

しゅごキャラ!!どきっ 第87話「ナナを救え!しゅごキャラナース出動?」

大変ですぅ! ナナが熱を出すぞー! ナゾたまって何ぞや? 巷で話題のバナナようかん。 ナナ食いすぎ。そして買いすぎ。 フランスの有名な映画監督ルブラン。 ルルママついに映画復帰か?? ルルとナナ、迷っている人探し開始。 しかしナナに熱が出てルル...

しゅごキャラ!!どきっ 第87話

ナナの看病等であむとしゅごキャラ達がルルの家にお泊まりするお話。 いよいよルルの物語も佳境という感じ、ついに謎たまのことがバレてしまいましたねぇ。 ルル関連が来週あたりで終わりそうなのが寂しいもの、引っ張りすぎるのは良くないにしてもルル絡みのお話はかな...

しゅごキャラ!!どきっ 第87話「ナナを救え!しゅごキャラナース出動?」

ナナが熱で倒れ、ルルはあむに頼る。 しゅごキャラたちがナースとなって治療を~。 いつものゆるーい展開かと思ったら最後に急転直下の展開...

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク