

イクトがいないと淋しいの「しゅごキャラ!どきっ!」

shugodokicap37-1.jpg
人の心は快楽だけを追い求めるようには出来ていないようです。

嫌よ嫌よも好きのうち。亜夢ちゃんの場合は家庭環境から、相当唯我独尊に育ってきたので上から目線で対応する人間関系に無縁だった影響が強いのでしょうね。

だから空海の様な面倒見のいい兄貴分が居心地が良くて、育ちのいいお坊ちゃんの唯世では食い足りないんでしょう。

ちっとも危機感と飢餓感を満たしてくれませんものね。

キャラだけどちっとも姉御肌じゃないのは、根が甘えん坊だから?
亜夢ちゃんの才能はこれからが伸び盛り。遅咲きのスーパースターはどんな大人を目指すのでしょう。


公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shugo-chara-doki/
http://p-pit.net/shugo/

しゅごキャラ!じお
http://shugo-chara.com/radio/index.html

FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-1090.html
http://georg.paslog.jp/article/1165408.html
http://hirowara.blog66.fc2.com/blog-entry-751.html
http://sirubaniablog.blog17.fc2.com/blog-entry-167.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51532327.html
http://blog.livedoor.jp/s_sasa/archives/51532016.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-3570.html
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200907040000/
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-609.html
http://blog.livedoor.jp/granzchesta/archives/51242679.html
http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/blog-entry-387.html
http://blog.livedoor.jp/ee18019/archives/51161093.html
http://starlightstage.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-64a8.html
http://lessiy.jugem.jp/?eid=1895
http://yasu92349.at.webry.info/200907/article_8.html
http://blogri.jp/euphoria2321/entry/1246709737/
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/c7bf42b605600ef6e84b48d770f33d17
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/35de40f7ca96db908a2eb116b61b3311
http://chai-chau0347moe.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/90-cbf5.html
http://yaplog.jp/otaniarisu/archive/141
http://animebiyori.seesaa.net/article/122849731.html


きせかえフィギュア デコれっちゅ しゅごキャラ! 月詠イクトきせかえフィギュア デコれっちゅ しゅごキャラ! 月詠イクト
(2009/06/03)
やまと

商品詳細を見る


心じゃなくって身体が夜鳴き
亜夢ちゃんの心の叫びは届くのか?



唯世はこんなに可愛い彼女の何が不満?
ややちゃん、彼氏より自分の気持ちで精一杯。


とはいえ、本命が自分じゃないと
亜夢ちゃんヘタレている場合じゃない。


お洒落はアクセサリーより下着が基本でしょ。
娘を持つって言うのはこういう宿命。


オトコを手玉にとらせたら
この姉にしてこの妹。亜実ちゃんのしゅごキャラは何時排卵されるのか?


濡れ場は修羅場と紙一重
公衆の面前で破廉恥な!


亜夢ちゃんも一人だけじゃ満足できないでしょ
後戻り出来なくなるリスクに色ボケだと耐えられる。


腐女子はぬうどだけじゃ満足できません。
久しぶりのイクトの雄姿。


身体が心が求めて止まない
ヨルの愛の叫び亜夢ちゃんの欲望より優るのか?


QBならおべべだけ斬られて無傷なのに。
今年の夏は亜夢ちゃんブレイク!


王子完全にアテ馬にされてます。
亜夢ちゃんの心の穴は「優しさ」なんかじゃ埋まらない。


どうせならスカートの中身に手を添えてあげればもっと喜んだのに
少女漫画で手を繋いだら、それはセックスの証明。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ!!どきっ 第90話 「伝えたい!このキモチ!」

ラテンの色男、本領発揮!!  ややちゃんを始め、カーディアンのメンバーの薦めにより、「愛を叫べ!どきどきコンテスト(略して「アイサケ」)」に出ることになった、あむちゃんと唯世くん。ここで、愛を叫び合ったカップルは永遠に結ばれるという。  しかし、操ら....

しゅごキャラ!どきっ 第90話 伝えたい!このキモチ!

ややの提案で愛を叫ぶイベントに参加することになった唯正とあむ。 ニヤニヤ展開まっしぐらの第90話の感想です。

しゅごキャラ!!どきっ第90話

しゅごキャラ!!どきっ 第90話「伝えたい!このキモチ!」 【超・簡易感想】 久々にイクトが登場。 その他の出番が少なめなサブキャラも...

しゅごキャラ!!どきっ 90話「伝えたい!このキモチ!」

ヨルの叫びはよかった!

しゅごキャラ!!どきっ #90 伝えたい!このキモチ! 感想

OPとED、あたらしくなりんした

しゅごキャラ!!どきっ 第90話 「伝えたい!このキモチ!」

 やっとイクトの方の話になりましたね。操られているイクトの表情には相変わらず違和感を感じます。OPとEDがまた変わりましたね。  今回のキャラなりもまたアミュレットハート。

しゅごキャラ!!どきっ 第90話「伝えたい!このキモチ!」

新展開!OP&ED変更です。 ガーディアンたちの歌を聞け!って感じでしょうか(^^; 制作のサテライトは、3期続行のシフトみたい? ...

しゅごキャラ!!どきっ 第90話「伝えたい!このキモチ!」

町の中心で愛を叫ぶ。

しゅごキャラ!!どきっ 第90話

あむ達がアイサケなるコンテストに出ようとしたお話。 2年目も4クール目突入でオープニング&エンディングが変更になりました。 個人的にはオープニングは前の方が、エンディングは今の方が好きですが、改めてルルがいなくなったんだなぁとしみじみ。 愛を叫ぼうと...

しゅごキャラ!!どきっ 第90話「伝えたい!このキモチ!」

好きだー!好きですぅ!大好きだー! 他のアニメ同様しゅごキャラも曲変えか。 ルルはもうパリか。 でもルルがいなくなってもしゅごキャラを見る目は変わらない。 ヨルがい・る・か・ぎ・り! 愛を叫べ!どきどき告白コンテスト! 略してアイサケ!! 叫ぶだけ...

しゅごキャラ!!どきっ 第90話 伝えたい!このキモチ!

とあるイベントで、愛を叫び合ったカップルは永遠に結ばれるという噂があるようで。

しゅごキャラ!! 第90話伝えたい!このキモチ!

 ややちゃんの計らいで唯世くんとアイサケに出場することになったあむちゃんだけど・・・ なお、今回のメインにつきましては後ほど発表させ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
