Anime in my life 1号店 こんなに可愛い子が女の子のわけ…「しゅごキャラ!どきっ!」

こんなに可愛い子が女の子のわけ…「しゅごキャラ!どきっ!」

少女漫画では当たり前
生まれて初めて洋物ポルノを観照したした直後は、洋画の俳優を見ると全員が脱ぎだしてしまうのじゃないかという錯覚を覚えたことがありませんか?

今期(7月)始まったおっぱいアニメ「プリンセスラバー」を見た後「しゅごキャラ!」を見直すと、亜夢ちゃんたちが誰も彼も巨乳の持ち主に見えて困ってしまいます。

特にこのアニメは二年間おっぱいを封印しているも同然なので尚更です。

幼女おっぱいがあったらそれこそ不気味なのですが、無いはずの美少年キャラにまでおっぱいの残像が見えるのは困りものです。


公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shugo-chara-doki/
http://p-pit.net/shugo/

しゅごキャラ!じお
http://shugo-chara.com/radio/index.html

FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-1106.html
http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/blog-entry-723.html
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/fa8dfeec9b3b4ccebdd80be4ed9cfc65
http://georg.paslog.jp/article/1170189.html
http://hirowara.blog66.fc2.com/blog-entry-752.html
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-5311.html
http://sirubaniablog.blog17.fc2.com/blog-entry-174.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51535740.html
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-621.html
http://animebiyori.seesaa.net/article/123342229.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-3596.html
http://moskid.blog88.fc2.com/blog-entry-661.html
http://blog.livedoor.jp/ee18019/archives/51164162.html
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200907110000/
http://yaplog.jp/otaniarisu/archive/150
http://lessiy.jugem.jp/?eid=1908
http://i-keisuke.at.webry.info/200907/article_18.html
http://starlightstage.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-3f1f.html
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/8b94c4d96528f8cec4b3ae6d8315e2ee
http://yasu92349.at.webry.info/200907/article_16.html
http://blog.livedoor.jp/granzchesta/archives/51246558.html





何故か「しゅごキャラ!」で検索すると必然的にこれが…

プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]
(2009/10/23)
寺島拓篤柚木涼香

商品詳細を見る
まさか!ノーパンで?
ランのパンツ姿が健全の証しです。
ナデシコちゃんは当然おんにゃのこのパンツを穿いて登下校してたんでしょうね。


男の子の目覚めには敏感な亜夢ちゃんです
男の子が元気になるとその精(神)も昂揚するのは当然です。それを目敏く察知する亜夢ちゃん。流石です。


お母様も実は男の子?
跡継ぎが一人っきりというのでは親族縁者が納得しないのでは?お母様の兄弟姉妹の相続順が気になるところです。


だれもがナギヒコを男子と疑わないのが不思議
バスケット話なので空海は自重しているみたいです。


亜夢ちゃんは何時までもぺったんこでいて!
ぺったんこの亜夢ちゃんが美少女なのだから、おっぱいの無いナギヒコが女の子であっても誰も文句はいわないでしょう。


こんな可愛い子を男の子と間違える男の子はこいつらだけ?
小学生がそんなジャンプ出来るわけ無い、と思うのはアニメの常識を知らない素人だけ。



おっぱいだけがエロスじゃありません
プリンセスラバーだったら真っ暗になっている変身バンクですが、しゅごキャラ!だったら大丈夫。


すっかりイクトのことなんか忘れちゃってます
亜夢ちゃんすっかり観客モードです。
というより、身近の男の子は全部自分のお手付きというハーレムのご主人様ですからね。


てまりが復活したら亜夢ちゃんにも真相がばれてしまいますね
主の性癖そのままのミキ。やっぱり女の子なんだなぁとしみじみ。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ!!どきっ 第91話 「全開!僕のリズム!」

 なぎひこ回なのですが、わりとあっさり目のお話でした。

しゅごキャラ!どきっ 第91話 全開!僕のリズム!

最近は男らしく振る舞うことが多くなったなぎひこ。 なんと今回彼の新しいキャラが卵から孵る!? 第91話の感想です。

しゅごキャラ! どきっ! #91

なぎひこのしゅごキャラ、リズムが登場するお話でした。バスケ部の選手がケガをして、なぎひこが応援を頼まれました。そんな時、空海がなぎひこの様子を見にやって来ました。なぎひこ...

しゅごキャラ!!どきっ 第91話「全開!僕のリズム!」

本来の自分を。

しゅごキャラ!!どきっ #91 全開!僕のリズム! 感想

オトコでもオンナでもオッケー

しゅごキャラ!!どきっ第91話

しゅごキャラ!!どきっ 第91話「全開!僕のリズム!」 【超・簡易感想】 留学先から戻ってきてから、 しゅごキャラがたまごに戻ってしま...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク