

こんな可愛い子が…なわけ無い。「しゅごキャラ!どきっ!」

shugodokicap39-0.jpg
うぐぅ!突然のショタ注入は健康に悪いですぅ。

でもナデシコがおとこにょこだった作品ですもの、この子までおとこにょこなわけありません。

ここは大胆予想として失踪したイクトと歌唄の実の父親である蓋然性が高くはありませんか?

年齢不詳だし誰彼構わずだし。(でも美人限定)

きっと余所でも子作りしているんだろうなと思っていたら、やっぱりだし。

え?違います?おかしいなぁ、てっきりそっちの方がワクワクすると思うんですけど。

「プリンセスラバー」の観すぎはおっぱいドランカーになるけど、「青い花」の観すぎは変態不感症になってしまうのかも。


公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shugo-chara-doki/
http://p-pit.net/shugo/

しゅごキャラ!じお
http://shugo-chara.com/radio/index.html

FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://mikage17.blog15.fc2.com/blog-entry-4837.html
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-1127.html
http://hirowara.blog66.fc2.com/blog-entry-753.html
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200907180000/
http://georg.paslog.jp/article/1174613.html
http://lessiy.jugem.jp/?eid=1920
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-632.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-3622.html
http://animebiyori.seesaa.net/article/123817072.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51538283.html
http://yasu92349.at.webry.info/200907/article_24.html
http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/blog-entry-751.html
http://blog.livedoor.jp/ee18019/archives/51167166.html
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/82e9e335c46700e8307b9c4d3f6e59fc
http://blog.livedoor.jp/granzchesta/archives/51250331.html



センティフォリアセンティフォリア
(2009/08/05)
Ceui

商品詳細を見る
ハグはセックスの前戯
亜夢ちゃんのインラン形質を受け継いだのはミキだったんだ。


流石にオムツの中身を確かめる気には
いきなりショタの母と乳児と思ったら大間違い。

実は妻と実子かも知れない。だって「しゅごキャラ」なんだし「peach-pit」なんだし「少女漫画」なんだから。


赤ちゃんには母乳が一番
亜夢ちゃんの股間が黒くならないのはR-12だから。伊達に長年「穿いてない」をやってたわけじゃないのです。


青い卵は青い子にきっちり狙い撃ち
ミキが発情しっ放し。亜夢ちゃんの欲求不満はこんな形でしゅごキャラにまで。


鯛焼きはもっと世界に喧伝しないと
また亜夢ちゃんの魔手が通りすがりのショタにまで…。

でもこれは罠ね。


好きなら押し倒せばいいってもんじゃないですけど
ミキはどれだけリズム好き?いっそ同棲しちゃえば。


王様は裸だ
やっぱり唯世は当て馬だった。すっかり空気王子になってます。


ツンデレは恋愛技法の初歩んお初歩
恐ろしい子。

亜夢ちゃんをすっかりその気フラグにさせてしまいました。


テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ!!どきっ 92話「クールに決めろ!ビートジャンパー!」

なぎひこの新たなる一面

しゅごキャラ!どきっ 第92話 クールに決めろ!ビートジャンパー!

なんでスカート垂れさがらないんだよ(泣 重力頑張れよ。。 第92話の感想です。

しゅごキャラ!!どきっ 第92話

なぎひこがリズムのキャラに戸惑うお話。 確かになぎひこの性格的にあのキャラはなかなかついていけないでしょうねぇ。 なぎひこに足りない部分というやつなのでしょうが、欲しいかというと疑問かも。 到着が遅いと思ったら、なぎひこは各運動部で大暴れしていたよう...

しゅごキャラ!!どきっ 第92話 クールに決めろ!ビートジャンパー!

[なぎひこのしゅごキャラ・リズムが誕生し、ガーディアンのメンバー、そのしゅごキャラ達に紹介される。ところがどうもなぎひこが落ち着か...

しゅごキャラ!!どきっ 第92話「クールに決めろ!ビートジャンパー!」

戸惑いを飛び越えて。

しゅごキャラ!!どきっ第92話

しゅごキャラ!!どきっ 第92話「クールに決めろ!ビートジャンパー!」 【超・簡易感想】 なぎひこ のしゅごキャラ誕生記念・後編 …て...

しゅごキャラ!!どきっ 第92話 クールに決めろ!ビートジャンパー!

勝手にキャラチェンジするリズムに、困惑気味のなぎひこ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
