Anime in my life 1号店 乳だけが人生の全てじゃない「うみものがたり」

乳だけが人生の全てじゃない「うみものがたり」

た…堪りま…せん
しどけなく這い蹲る美幼女に何もしないでいられる程、唐変木ではありません。

普通に悸めいて、昂揚してしまうのが人としての執るべき道でしょう。

人はこれをロリコンと安易に名づけるかも知れませんが、無条件且つ無躾にこの行動は認めらるべきでしょう。

今週は海棲怪人が出現しなかった分、人の心の闇がしっかり確認できたお話となりました。

物理的な脅威はそんなに怖くはありませんが、心理的な脅威は間単に排除
できないものです。


公式ホームページ
http://www.sea-story.tv/

うみものラジオ
http://lantis-net.com/umi/



FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://ehmsz67217.blog110.fc2.com/blog-entry-353.html
http://kazus.blog66.fc2.com/blog-entry-6143.html
http://shiroiusagisan.blog105.fc2.com/blog-entry-337.html
http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-3339.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51249884.html
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-2695.html




透明な祈り(TVアニメ「うみものがたり」EDテーマ)透明な祈り(TVアニメ「うみものがたり」EDテーマ)
(2009/08/26)
伊藤真澄

商品詳細を見る
umisnap5-2.jpg
「まにまに」でさえ日食ネタは及びもしなかったのに。


umisnap5-3.jpg
この島の巫女は全くの役立たず。

それもそうです。現実世界で巫女の活躍する場面なんて存在しませんもの。


umisnap5-4.jpg
姉妹でペアルックはこれだけ年齢(体格)差があると難しい。親子程のギャップをどうせよと。



umisnap5-5.jpg
普通の演出ならレイプ目になるところなんですが、ハイライトの変換で表現を試みたようですね。
微妙な変化と発見が得意な日本人ならではの拘りです。



umisnap5-6.jpg
邪悪対邪念の対決。陰険対邪険の相克。



umisnap5-7.jpg
突如生乱舞むすめの乱入!
何時の間に?

容姿の印象なんてのは個人の主観でしかないってことですね。


umisnap5-8.jpg
の大きさで劣等感を抱くのは男性的発想。

女性は違う方面での優越感を得ようとするものなのです。
が大きいだけなんて白痴も同然よ。私はもっと知的な女(を目指す)なんだから」となるのが当然なのです。



umisnap5-9.jpg
こんな幼女が地上に落ちていたら、日食どころじゃありません。
即、お持ち帰りです。


umisnap5-10.jpg
逃がした魚と幼女は残念の想いが募るばかりです。


umisnap5-11.jpg
ウリンちゃんが遠くに逝っちゃったあ~!!!!


テーマ : うみものがたり~あなたがいてくれたコト~
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第5話「光を覆う心」

「そんな生意気言う子は、一人で海に帰りなさい!」 マリンにセドナの邪悪な力の影響が出る中、ウリンに異変が起こる話。 PVの第1弾と...

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ #5

【光を覆う心】 時事ネタキター(゚∀゚)! 300年ぶりの大日食って・・・。 狙っていたかのような話ですね♪ 皆さんは日食を見ましたか~? 好きと言う気持ちは私が守る! 花音ちゃんが居たら安心だね! ウリン完全に無視されてますね(゚∇゚;) これは邪悪

うみものがたり 第5話

「光を覆う心」を見ました。 ウリンが大好きなお姉ちゃんに嫌われた!?

『うみものがたり~あなたがいてくれたコト~』#005「光を覆う心」感想

『鋼の錬金術師』の感想に引き続き、『うみものがたり』の感想です。眠たいと書いていましたが、頭働かないと、感想書くのもキツイものです...

うみものがたり 5話レビュー

話としてはとても素直なもので、奇をてらったりしているものは何も無いんですが、非常に丁寧に描かれているなという印象を受けます。結果と...

コメントの投稿

非公開コメント

日食は、良きものか、悪しきものなのか?

日食当日、インドでは、太陽が魔物に食われると言うことから、人々はガンガーに入り身を清め、ブータン王国では良き事として祝っていたそうです。

そして、日本のトカラ列島に居たあすかさんは・・・。
雨で皆既日食はおろか部分日食は見られませんでした。とほほほ・・・。
ホントなら、このアニメの劇中みたいにダイアモンドリングを実際に見て感動していたのになぁ・・・。
あう~・・・・。

閑話休題

日食の影響からか、ついにエキドナの影響がマリンちゃんやウリンちゃんに!

正に王道展開です。

では

東シナ海異常なし

そうりゅうさん夏のアヴァンチュールをそんな絶海で…。

今年も「コミケ」以外はお出かけの予定が無い強制引き篭もりの不況難民には別世界の話です。


今年はイベント参加率低そう
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク