

迷子の子猫が迷う猫を「しゅごキャラ!どきっ!」

みゆきちは猫の申し子
純粋な三毛猫は雌が殆どで雄は稀。

みゆきちは猫役だと本当に活き活きしてます。




公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shugo-chara-doki/
http://p-pit.net/shugo/

しゅごキャラ!じお
http://shugo-chara.com/radio/index.html

FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://sagaya.blog69.fc2.com/blog-entry-180.html
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-1159.html
http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/blog-entry-774.html
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200908010000/
http://lessiy.jugem.jp/?eid=1942
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/9c8a97936727dbfdf3df00f9fddc6ce6
http://hirowara.blog66.fc2.com/blog-entry-755.html
http://blog.livedoor.jp/ee18019/archives/51173285.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-3674.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51544587.html
http://georg.paslog.jp/article/1183342.html
http://i-keisuke.at.webry.info/200908/article_7.html
http://sirubaniablog.blog17.fc2.com/blog-entry-190.html
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-656.html
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/tb.php/656-c0c7033d




しゅごキャラ! ノリノリ! キャラなリズム♪しゅごキャラ! ノリノリ! キャラなリズム♪
(2009/08/06)
Nintendo DS

商品詳細を見る
ややは赤ちゃんキャラなのに母性の欠片もあったのです
イクトはこのお姉さんに殆ど隈なく身体を弄くられているに違いない。


イクトは突然隠し子が現れても否認できる根拠が無い
子猫は母猫から教わらなければ「狩り」を学習しません。


小学五年生は大人の入り口
ややちんの太腿にも肉付きが…。


でも歌唱力の残念なのは問題外
料理と絵が下手なのはヒロインの絶対条件。


女の子の御尻が丸見えなのは問題なし
美少女のパンツならだれも批難はいたしません。


shugodokicap41-7.jpg



もっと過激な場所を見せないと
亜夢ちゃんの股間ぐらいではイクトの正気は戻らない。


エロゲでさえ真っ黒なのにハッキリ表示するとは
少女漫画なのだからパンツが丸見えであってもいいじゃないですか。


shugodokicap41-10.jpg
改めて感じるのは、「しゅごキャラ」はオールレンジな作品だという事です。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ!!どきっ 第94話「進め!みけねこ捜索隊!?」

イースターが解明したエンブリオンの謎

しゅごキャラ!!どきっ 第94話 「進め!みけねこ捜索隊!?」

 やや回かと思ったら、理事長回でした。猫ずき過ぎて面白いですね。猫ちゃんかわいすぎです。

しゅごキャラ!!どきっ #94 進め!みけねこ捜索隊!? 感想

パンツじゃなくってアンスコ、アンスコ

しゅごキャラ!!どきっ第94話

しゅごキャラ!!どきっ 第94話「進め!みけねこ捜索隊!?」 【超・簡易感想】 迷子の子猫を探すネタをしつつ、 ちょいとだけ進んでいた原作...

しゅごキャラ!!どきっ 第94話「進め!みけねこ捜索隊!?」

輝くこころのたまご達。

しゅごキャラ!! 第94話進め!みけねこ捜索隊!?

 ややちゃんが子猫を拾ってきた!?あむちゃんたちは、クラス代表者たちと共同して・・・ ?みけねこ飼い主を探せ!? なおこの話のメインは...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
