Anime in my life 1号店 マリンちゃんはいらない子「うみものがたり」

マリンちゃんはいらない子「うみものがたり」

umisnap7-1.jpg
海は生命の源だから海から出でて海に戻るのが海洋民族の胎内回帰。

砂漠の民や遊牧狩猟の民には大地の母に天空の父という対比になるのでしょうが、海は全てを包括してしまうのです。

マリンちゃんは陸に未練はありません。陸に上がった事に未練が出来てしまったからです。
そういう心の躓きが純粋無垢な巫女の心を喪失させてしまったのでしょうね。

バツイチ乙女になってしまった彼女は禊の日がやってくるのを只管(ひたすら)待つしかありません。



公式ホームページ
http://www.sea-story.tv/

うみものラジオ
http://lantis-net.com/umi/



FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/blog-entry-1991.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-3689.html
http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-3387.html
http://yfuji.moe-nifty.com/compass/2009/08/post-b030.html
http://ameblo.jp/norarin-house/entry-10315231693.html
http://blog.livedoor.jp/granzchesta/archives/51257483.html
http://oniku134.blog.shinobi.jp/Entry/692/
http://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2009/08/post-ac48.html
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-5373.html
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-1171.html
http://blog.livedoor.jp/aki3385/archives/51340627.html
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-661.html
http://spadea.jugem.jp/?eid=3864
http://3284allegro.blog38.fc2.com/blog-entry-1365.html
http://blog.goo.ne.jp/nexusseed/e/a5fae04636807c5063f7012d9ccfb146
http://shiroiusagisan.blog105.fc2.com/blog-entry-351.html
http://shoumo2.blog14.fc2.com/blog-entry-512.html
http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/200908060002/
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51258845.html
http://ameblo.jp/aamix/entry-10315033916.html




「violet」 TVアニメ『うみものがたり』オープニング主題歌「violet」 TVアニメ『うみものがたり』オープニング主題歌
(2009/07/23)
marble

商品詳細を見る
umisnap7-2.jpg
ウリンちゃんとじゃトレード不成立です。


umisnap7-3.jpg
どうせ脱ぐなら誰も見てないのだから、すっぽんぽんでお願いします。


umisnap7-4.jpg
こんなトウの立った年増のスク水なんか嬉しくないんだから。


umisnap7-5.jpg
このオトコは鄙にも稀な微乳マニアだたのか?


umisnap7-6.jpg
貴重なウリンちゃんは手の届かぬ聖域へと旅立ってしまった。


umisnap7-7.jpg
ローレグでそれだけ動けば前も後ろも丸出しになって当たり前。


umisnap7-8.jpg
誰のニードがあってこの子の精密描写が実現したんでしょう。


umisnap7-9.jpg
の子のぬうどよりはマシかも知れませんが。



umisnap7-10.jpg
地元の人間は観光船には乗り込まんでしょう。


umisnap7-11.jpg
深海h光も届かないし高水圧も解消しないと、月面よりも厄介です。


umisnap7-12.jpg
ドラマの万事休す!は閑話休題。


umisnap7-13.jpg
海棲生物は人間に変身するのに、陸棲生物は怪物にしかなれないのですk?それともオス故の差別?


どうして裸じゃないんでしょう?
ウリンちゃんが~~~~~~!!!!!!!


umisnap7-15.jpg
世界征服より安易な世界絶滅なんて不毛です。

世界中を幼女で一杯にする世界征服計画があるのなら是非手下に加えてもらって、悪事の末席を汚しみたいものです。

テーマ : うみものがたり~あなたがいてくれたコト~
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うみものがたり #7

海に帰ってしまったウリンを追って、マリンも海へと向かいます。 前回現れた女の子の亀。誰なのかと思ったら、松本さんの娘さんでした。な...

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ #7

【離れゆく心】 感動の再会!? 松本さんの娘キター(゚∇゚) 市川って・・・複雑な家庭事情なんですねw 巫女を補佐する特別な聖なる亀と言われましてもね・・・。 だからセドナの闇の力に飲まれても正気を失わなかったんですね♪ そう言えば市川さんは喋りません

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第7話「離れゆく心」

「この力が私のものになったら、自分の事は自分で守れるになるから…」 操られたウリンを助けに、夏音達が海の世界に行く話。 コミック版...

うみものがたり・第7話

「離れゆく心」 海へ帰ってしまったウリン。「これで良い」という松本だが、夏音の指摘、そして、部屋に遺された松本の娘の証言でウリンが...

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第7話「離れゆく心」

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第7話「離れゆく心」。 気づけばもう7話か。ラジオと本編の明るさの差が凄い。主にマリン。 オルテリウスリングを探して 海に帰ったウリン。一方宮守家には松本の娘・市川が登場。聖なる亀の血をひいているので、セドナに完

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第7話「離れゆく心」

本当にウリンは海に…? 松本の娘・市川。 きゅ~ 巫女を補佐する特別な聖なる亀の血を受け継ぐ松本と市川。 聖なる亀…。 日食で大儲けした宮守家。 一体いくら儲けたのでしょうかねぇ。 松本と市川の再会を祝して大判振る舞い!! 松本の娘なのに市川、どんな...

うみものがたり 第7話

「離れゆく心」を見ました。 夏音のスク水アピールとリング探しのお話です。

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、深夜アニメです。

やっぱり、今回の精密描写や触手に口があることで「うみものがたり」は日朝キッズ向きではなくつくづく深夜アニメ向きに作られていると思いますね。
まるで、パン○ラを多発していた往年のテ○東・・・いやそれ以上の仕上がりになってますにょ。

そして、エキドナに魅入られ、赤いGN粒子を撒き散らすウリンちゃん。
果たして、マリンちゃんはどうなっちゃうの?

では

種の保存が…

姉はオトコに関心が無いし、妹は邪悪に身を任せてしまったので跡継ぎは望めない。

海の巫女の家系はマリンちゃんの代で終焉を迎えてしまうのでしょうか?

魚の生殖能力を持っているとすれば産卵した卵子にサム君の子種を放出撒布すれば十分なんでしょうけど、皆さん臍がついてるから哺乳動物なんですよね。


プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク