Anime in my life 1号店 百合でもショタでも愛さえあれば「しゅごキャラ!どきっ!」

百合でもショタでも愛さえあれば「しゅごキャラ!どきっ!」

shugodokicap42-1.jpg
セラムンはレズビアン助成作品だと前世紀、日本の文化が誹謗されたのは黒歴史の記憶に新しいところです。

少年漫画はエログロ暴力、少女漫画は変態痴態悪徳の巣窟だと謂われない批難を受け続けた忍従の日々でした。

ご他聞に漏れず、ビッチだ淫乱だ誰彼構わずだ、亜夢ちゃんも諸外国から狼煙が上がる以前に日本国内でも火達磨です。

そうなると自粛するどころか開き直るのが戯作作家の心意気ってものでしょうか?

亜夢ちゃんだけが特別jじゃない。人と人とが互いを求めるのは緊急避難なんかじゃないって、声高らかに謳歌高唱して誰憚ることが有りましょう。

遂にやや×りまカップルの成就となりました。

公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shugo-chara-doki/
http://p-pit.net/shugo/

しゅごキャラ!じお
http://shugo-chara.com/radio/index.html

FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-666.html
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/2623915dd2cebdfad983b3ae2d6b34b7
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-3702.html
http://hirowara.blog66.fc2.com/blog-entry-756.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51548449.html
http://plaza.rakuten.co.jp/taka613/diary/200908090000/
http://animebiyori.seesaa.net/article/125332404.html
http://blog.livedoor.jp/s_sasa/archives/51547367.html
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-1178.html
http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/blog-entry-787.html
http://georg.paslog.jp/article/1186652.html
http://blog.livedoor.jp/ee18019/archives/51176800.html
http://lessiy.jugem.jp/?eid=1951
http://blogri.jp/euphoria2321/entry/1249736454/
http://blog.livedoor.jp/granzchesta/archives/51258283.html
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200908080000/
http://yaplog.jp/otaniarisu/archive/188
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/0ee6550c5466e8a7d820dc6b9d32f2aa
http://i-keisuke.at.webry.info/200908/article_14.html



カプセル SR しゅごキャラ!Part2 日奈森あむ&ほしな歌唄 ノーマルVer.入り4種セットカプセル SR しゅごキャラ!Part2 日奈森あむ&ほしな歌唄 ノーマルVer.入り4種セット
()
不明

商品詳細を見る
お掃除は社会生活の根幹です
ややりまも後輩や同輩から引く手数多なのに、何を好き好んで手近な百合を選択するのか?



飲料水じゃないのなら魚や生き物を飼育するのが当然
噴水があれば小銭を投げ込むのが日本人の宗教行為なのでは?


犯罪とかマルサ逃れとかじゃない限りは
隠し部屋の使用目的が如何わしいです。どう考えても特殊な趣味のコレクターしか使う意味がないでしょう。


未遂だったのは『誘拐』だけでしょ
未遂と既遂は世間の関与するところではありません。りまちゃんもややちゃんも抜き差しなら無い関係が成立したのです。


阿古屋貝は雌だけとは限らないのですが
ややちゃんにとっては真珠は妊娠のメタファーなのね。


センターポールには日本国旗が翻っていなきゃ駄目でしょう
しゅごキャラはお互いの気配を感じるのではなくって?



スカート捲りは過去の遺物
生えてるかどうか調べる必要はあるでしょうね。そもそもナデシコは平気で穿いてなかったのかも知れないし。


これはストックホルムではないと信じましょう。
狐は嫁入り前の体。成人や所帯持ちじゃ気楽な自分探しはできません。


真冬なら止むを得なったと言い訳出来ますが
身の危険よりは貞操の保持なんて教わりはしなかったのですね。


小学生でカップルなんてありえません
それでも女の子同士でなくても間違いは起こります。



お赤飯ではあからさま過ぎます
ウェディングケーキには早すぎる。


テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ!!どきっ 第95話 「りまとやや、真珠の絆!」

 りまとややのお話です。真珠の話やらキツネとクマの話やらは少し比喩的すぎましたが、2人のかわいさがよくわかっていいですね。

しゅごキャラ!!どきっ 第95話「りまとやや、真珠の絆!」

心を温めあえる存在に

しゅごキャラ!!どきっ 第95話「りまとやや、真珠の絆!」

痛みと温もり。

しゅごキャラ!!どきっ 第95話「りまとやや、真珠の絆!」

しゅごキャラ!!どきっ 2 [DVD](2009/07/15)伊藤かな恵阿澄佳奈商品詳細を見る 製作側はリマ&ややのカップリングをえらく推していますね。暖かいポ...

しゅごキャラ!!どきっ #95 りまとやや、真珠の絆! 感想

やや×りま お幸せに・・・

しゅごキャラ!!どきっ 第 95 話

司さん、趣味悪いぜ…(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク