知っているのか?ライデン「しゅごキャラ!どきっ!」

shugodokicap43-1.jpg
歌唄のコンサートと同様の基本的な矛盾。

聴衆に心酔して貰わなきゃならないエンタテイナーが来場者を大量に心神喪失させてたんじゃあイベント自体が成立しないですわ。


麻薬だとか習慣性がある違法行為にしか公安は動かないってこともないでしょう。
十分社会秩序破壊工作か風紀擾乱行為に相当する筈ですから。

ジャニーズ系に弱い日本のアイドルドランカー女子部を動員すること位、イースター社なら簡単な労力なのに。




公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shugo-chara-doki/
http://p-pit.net/shugo/

しゅごキャラ!じお
http://shugo-chara.com/radio/index.html

FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-1198.html
http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/blog-entry-800.html
http://hirowara.blog66.fc2.com/blog-entry-757.html
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/f712d087b8eabd4d103209dd665267e4
http://lessiy.jugem.jp/?eid=1959
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200908150000/
http://georg.paslog.jp/article/1190772.html
http://blog.livedoor.jp/granzchesta/archives/51261035.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-3725.html
http://animebiyori.seesaa.net/article/125815101.html
http://sumi4460.blog63.fc2.com/blog-entry-1112.html




しゅごキャラちゃん! 2 (講談社コミックスなかよし)しゅごキャラちゃん! 2 (講談社コミックスなかよし)
(2009/08/06)
ナフタレン水嶋

商品詳細を見る

どれだけ幼児誘拐g頻発しようと日本人の無警戒は改まることhありません
児童ポルノには目くじら立てる昨今の風潮ですが、マインドコントロールされた未成年者が人権を剥奪されて悪事に手を染めるのを放置助長させている番組と「しゅごキャラ」が批難されても、関係者は申し開きできないでしょう。


邪悪は取り除けば純朴が維持されると信じています<br />から
「ちびくろサンボ」や「ピノキオ」「ジャングル大帝」等がにべもなく全面降伏した推移を考えれば、差別廃絶真理教や偏見の科学教会から因縁をつけられでもしたらと思うと夜も寝ていられません。


日本人ほど「秘密」が守られない民族もいません
知っているのに知らない素振りが罷り通っているのですね。


行き当たりバッタリ、出たとこ勝負。これが日本人の処世術。
しゅごキャラが一匹いれば偵察牽制陽動は自由自在ではなかろうか?況してや8体同時に使用可能ともなれば。


亜夢ちゃんは男性に構われると悦楽の思い。
一方、小学生女児を羽交い絞め出来るとは、何たる特権!何たる僥倖!


イクトの次は歌唄が毒牙に?
専務はショタと面識が有る。後家専の癖に末恐ろしい。否、ママンはカムフラージュで本命はイクトだったのかも知れんて。


shugodokicap43-8.jpg
しゅごタマは何処にでも有る。というのが前提ならば、全世界のしゅごキャラを研究する必要があるのでは?


shugodokicap43-9.jpg
毎度むなしい後始末。歌唄がこの経緯を知ったら気も狂わん程取り乱すこと明らかです。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ!!どきっ 第96話「届かない声、くだかれる思い。」

新人アーティスト・DL。その正体は操られたイクト。 DLがBLに聞こえた耳は腐ってますね(^^; 正解はデスレーベルの略でDLですか...

しゅごキャラ!!どきっ 第96話 「届かない声、くだかれる思い。」

 ヨルが健気でいいですね。イクトにヨルの思いが通じればいいのですが…。だんだんと物語も佳境に入って来ました。

しゅごキャラ!!どきっ 第96話「届かない声、くだかれる思い。」

あむが買い物の帰りに見つけたイクトのヴァイオリンコンサートの案内。 注目の新人アーティスト「DL」って・・・ww DLって何の略...

しゅごキャラ!!どきっ 第96話「届かない声、くだかれる思い。」

しゅごキャラ!!どきっ 2 [DVD](2009/07/15)伊藤かな恵阿澄佳奈商品詳細を見る さらに心を失い人形のようになったイクト。まるで、専務の言われるが...

しゅごキャラ!!どきっ第96話

しゅごキャラ!!どきっ 第96話「届かない声、くだかれる思い」 【超・簡易感想】 イースター研究班が満を持して(?)開発させた、 エン...

(アニメ感想)しゅごキャラ!!どきっ 第96話 「届かない声、くだかれる思い。」

あらすじ あむはあみと一緒に買い物にでかけると、以前たいやきをあげた不思議な少年と再会する。そんな中、街中でイースターの主催するクラ...

しゅごキャラ!!どきっ 第96話「届かない声、くだかれる思い。」

専務の計画。

しゅごキャラ!!どきっ 第96話 届かない声、くだかれる思い。

あみと一緒に、買い物に出かけるあむ。

しゅごキャラ!!どきっ 第96話

イクトが新人アーティストDLとしてコンサートに出演するお話。 音叉による支配はかなり進んでしまっているみたいですねぇ。 そして謎の少年も久々に登場、専務と関係ありそうなのは意外でした。 イースターの科学班は相変わらず頑張っているのかいないのか。 エン...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク