宙まにっても亜夢ちゃんは一途「しゅごキャラ!どきっ!」

成長期なんだから
亜夢ちゃんはイクトが本命だってのは、唯世もいい加減気付いている筈。

それでは歌唄と最終決戦のバトルが始まってしまうので、若い世代はモラトリアムで妥協しようって気になるのも仕方がないのかも。

亜夢ちゃんの恋とおっぱいの発育はまだまだ道遠しなのです。


公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shugo-chara-doki/
http://p-pit.net/shugo/

しゅごキャラ!じお
http://shugo-chara.com/radio/index.html

FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-3772.html
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-1234.html
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/1234-5eca0980
http://hirowara.blog66.fc2.com/blog-entry-759.html
http://plaza.rakuten.co.jp/taka613/diary/200909010001/
http://sirubaniablog.blog17.fc2.com/blog-entry-215.html
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/fc2b34a18b06609521c5f43d2725d3bf
http://lessiy.jugem.jp/?eid=1977
http://anime.ldblog.jp/archives/51556872.html
http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/blog-entry-838.html
http://purgatory07idea.blog77.fc2.com/blog-entry-314.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51557357.html
http://animebiyori.seesaa.net/article/126812884.html
http://i-keisuke.at.webry.info/200909/article_4.html
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-695.html
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/tb.php/695-3232d65e



宙のまにまに Vol.3 (初回限定版) [DVD]宙のまにまに Vol.3 (初回限定版) [DVD]
(2009/10/21)
前野智昭伊藤かな恵

商品詳細を見る
おやつを頻繁に摂るのが日本人の食生活
大人なんだからその場凌ぎの気休めぐらい言います。


成りたい自分は人それぞれ
しゅごキャラに性不同一障害は当たり前


オトコに肉体は二の次
優男が持て囃されるのは世界共通?



全社を挙げてのプロジェクトじゃないトコロがミソ
イースタ-社に不況は影響してないの?



shugodokicap45-6.jpg
りまちゃんのお手手が小さすぎ!これはアニメーターの宿痾なのか?パースにばかり意識が働いているからだよね。


shugodokicap45-7.jpg
男性疑惑はおっぱいで、女性疑惑は股間で証明するしかない。


shugodokicap45-8.jpg
ナギヒコとして表立って出なければ大和撫子として扱ってもらえたのに。


shugodokicap45-9.jpg
これがズボンじゃなくスカートだったらと、亜夢ちゃんの「穿いてない」以上の期待が集中してます。


shugodokicap45-10.jpg
大体てまりが誕生した時点でゴールは見えてるのだし。


shugodokicap45-11.jpg
もうナデシコ=男の娘でスカート穿かせれば、問題解決jじゃないの。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ!!どきっ 第98話 「復活!輝きの舞姫!」

 冴木のぶ子が妙に鋭いのがいいですね。司は相変わらず謎ですし、りま&やや、りま&なぎひこもいい感じで面白かったです。てまりがかわいかったですね。こういうときのあむちゃんはやはり空気……

しゅごキャラ!!どきっ第98話

しゅごキャラ!!どきっ 第98話「復活!輝きの舞姫!」 【超・簡易感想】 遂に来ました、なでしこの復活。(笑 留学して退場した時から数...

しゅごキャラ!!どきっ 第98話「復活!輝きの舞姫!」

やっぱり、女の子の姿の方がしっくりくるなぁと感じた98話でした。

しゅごキャラ!!どきっ 第98話 「復活!輝きの舞姫!」

こんなカワイイ子が、女の子なワケない!  学園長から指名を受けたのは、やっぱり二階堂先生。みんなで、イクトの捜索へGO! ・二階堂先生って、相変わらず髪型が不思議。 ・女の子って、いつもお菓子を常備してる不思議。 ・食べかすなど、散ら....

しゅごキャラ!! どきっ 第98話 「復活!輝きの舞姫!」

「キャラなり!ヤマトマイヒメ!!」 やっと、てまり復活。そして初キャラなり! か、可愛いです・・・なぎひこはもう、女の子でいい...

しゅごキャラ!!どきっ 第98話「復活!輝きの舞姫!」

僕だけに出来る事。

しゅごキャラ!!どきっ 第98話 復活!輝きの舞姫!

あむ達は、理事長が言っていた助っ人・二階堂と合流。

しゅごキャラ!! 第98話復活!輝きの舞姫!

 イースターは時計台からイクトのヴァイオリン演奏をラジオに流す計画を立てていた また、てまりのたまごに異変が <メイン> 藤咲なぎひ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク