Anime in my life 1号店 赤ちゃんは無敵なの!「しゅごキャラ!どきっ!」

赤ちゃんは無敵なの!「しゅごキャラ!どきっ!」

shugodokicap46-2.jpg
地頭が居なくなった現代社会。泣く子に勝てるのは捏造マスメディア位のものでしょうか?

日本のメディアの偏向は徹底的に残酷で、槍玉に挙げられては尻の毛まで毟り盗られ、無視されれば存在を否定され、事実を徹底的に捻じ曲げられます。

亜夢ちゃんは穿いてないとかナギヒコは付いてないとか声を上げようものなら、赤子であろうと老体であろうと容赦は有りません。

ややちゃんは思慮無いようでいて、気配り思い遣りの出来る子。

痴話喧嘩や濡れ場愁嘆場に介入する程野暮天じゃないのです。

今週はクライマックスに至る前準備。しっかり下準備で濡らしてあげるのが脇役末っ子の役目です。
伊達に年中オムツを穿いてません。洩らさず蒸らさず被らせない。お肌に優しい慈母の心尽くしなのです。


公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shugo-chara-doki/
http://p-pit.net/shugo/

しゅごキャラ!じお
http://shugo-chara.com/radio/index.html

FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-706.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-3795.html
http://blog.livedoor.jp/granzchesta/archives/51268892.html
http://hirowara.blog66.fc2.com/blog-entry-760.html
http://animebiyori.seesaa.net/article/127421865.html
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-1250.html
http://lessiy.jugem.jp/?eid=1985
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200909050000/
http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/blog-entry-850.html
http://georg.paslog.jp/article/1203981.html
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/788340085bf99d63fc3a54839d39b493
http://purgatory07idea.blog77.fc2.com/blog-entry-335.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2009/09/99-82cc.html





きせかえフィギュア デコれっちゅ しゅごキャラ! ほしな歌唄きせかえフィギュア デコれっちゅ しゅごキャラ! ほしな歌唄
(2009/06/03)
やまと

商品詳細を見る
日本人には当たり前でも
少女漫画で男女が手を重ねれば、それはセックスの直喩です。
ややちゃん鳶に油揚げです。


母親の股間を見て子は育つ?
今週スウちゃん見せまくりです。


ミキは王様ベッタリなもんで
頼りにならない王様よりも手近の子猫が役に立つ。



オムツ少女は破廉恥プレイの対象になってしまいますか?
女の子は一足飛びに母親に変身できるから偉大なのです。



あわわ!!股間が丸見えに
「穿いてない」時代が嘘のよう。もう直ぐ「着けてない」時代にも終わりを告げて、第三期は亜夢ちゃん「生ブラ」時代がやって来るのでしょうか?



shugodokicap46-07.jpg
亜夢ちゃんの本番は来週なので、ややが張り切っても文句なし。



shugodokicap46-8.jpg
決戦前なら頼りになるのがニヒルキャラ。歌唄は「妹キャラ」より変態イメージが強くって。


shugodokicap46-9.jpg
揺れないでいられるのも今の内。ナナニーのような大人は希少種なんですから。


shugodokicap46-10.jpg



shugodokicap46-11.jpg
絶倫の亜夢ちゃんが少々精気を吸い取られたところで何の影響も。



shugodokicap46-12.jpg
亜夢ちゃんを奪い合う二人の図。


shugodokicap46-13.jpg
いくら相手にしてくれないからって、一人で善がるのはいけません。


テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ!!どきっ 第99話「思いは一つ!ガーディアンの戦い!」

2期のクライマックスへ向け、見せ場たっぷりの99話

しゅごキャラ!!どきっ 第99話 思いは一つ!ガーディアンの戦い!

なぎひことりまは、二人で力を合わせて×たまを浄化。

しゅごキャラ!!どきっ 第99話 「思いは一つ!ガーディアンの戦い!」

[唄はやはり格好いいですね。なぎひこ、りまもいい感じでした。ややも意外と頑張って、唯世もあむを守る姿は格好いいです。あむは多分首大活躍なんでしょうね。

しゅごキャラ!!どきっ 第99話「思いは一つ!ガーディアンの戦い!」

しゅごしゅご~! ヤマトマイヒメ、とてもふつくしいですぅ。 遂にてまりとのキャラなりを果たしたなぎひこ。 なぎひこ、男にしておくには本当に惜しい奴よのぉ。 なぎひことして、ではなく、なでしことしてまた学園に通ってほしいなぁ。 そうしたら毎話のようにな...

しゅごキャラ!!どきっ 第99話「思いは一つ!ガーディアンの戦い!」

ヤマトマイヒメのなぎとりまのクイーンズワルツ! 華麗に×たまも浄化です。 出番はこれだけだけど満足です(笑) 次のお邪魔アトラクショ...

しゅごキャラ!!どきっ 第99話「思いは一つ!ガーディアンの戦い!」

それぞれの戦い方。

しゅごキャラ!!どきっ第99話

しゅごキャラ!!どきっ 第99話「思いは一つ!ガーディアンの戦い!」 【超・簡易感想】 なでしこの完全復活、更に りま との×たま浄化...

しゅごキャラ!!どきっ 第99話

イクトを助けるためにテーマパークの奥へと突き進んでいくお話。 歌唄まで登場でまさにクライマックスという感じの展開が熱かったです。 なぎひこではなくなでしこも久々の登場、やっぱりなでしこ最高(笑)。 ヤマトマイヒメは美しくて強くて素敵なキャラなりだなぁ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク