

勝った方がお嫁さんになるのだ!!「しゅごキャラ!どきっ!」

shugodokicap47-1.jpg
本命はやっぱり泥棒で、王子はアテ馬。

これは少女漫画の宿命なのでしょう。守りのキャラより攻めのキャラ。肌を許せる相手じゃないとレイプ目キャラを救い出せる事など出来ません。


こおゆう幼児教育が民族の根幹を形作っていくのですね。



公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shugo-chara-doki/
http://p-pit.net/shugo/

しゅごキャラ!じお
http://shugo-chara.com/radio/index.html

FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://hirowara.blog66.fc2.com/blog-entry-761.html
http://naginagi1010.blog81.fc2.com/blog-entry-305.html
http://sagaya.blog69.fc2.com/blog-entry-195.html
http://lessiy.jugem.jp/?eid=1994
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200909120000/
http://blog.livedoor.jp/granzchesta/archives/51271458.html
http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/blog-entry-867.html
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-715.html
http://kyonosakura.at.webry.info/200909/article_60.html
http://purgatory07idea.blog77.fc2.com/blog-entry-362.html
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/617ab8a9376a885eb180649d1c1c972e
http://plaza.rakuten.co.jp/taka613/diary/200909150002/
http://yasu92349.at.webry.info/200909/article_17.html
http://georg.paslog.jp/article/1208904.html
http://moskid.blog88.fc2.com/blog-entry-698.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2009/09/1002-ca3a.html
http://i-keisuke.at.webry.info/200909/article_21.html
http://blogs.yahoo.co.jp/oyasuminasi365/29557696.html
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/a516d128fea5036e6a542ce93ed0f588





近所のスーパーマーケットに置いてあった
しゅごキャラ着せ替えブック」
kisekae1-1.jpg

ナニ!?このお誘いポーズどう見ても
ょぅじょ向けを正当化できないでしょが!

そして、何より肝心なのが

kisekae1-2.jpg
王子は影も形も無く
亜夢ちゃんのパートナーはイクトと歌唄だったってコト。

付録の「おかたづけボックス」を省略すれば唯世きゅんの着せ替えも出来た筈なのに、ヨル以下の扱い。カワイソす。


しゅごキャラ プラカップしゅごキャラ プラカップ
()
不明

商品詳細を見る
shugodokicap47-2.jpg
成り余るところを以って成り合わざるところを塞ぎ…。

日本の創世神話は男女の正しい営みから生まれ出るのです。


shugodokicap47-3.jpg
王子が王女だったら、亜夢ちんより先にお手付きしていた筈なのに。


shugodokicap47-4.jpg
理事長!幼児かどわかし!!
犯罪を屁とも思ってないし…。



shugodokicap47-5.jpg
王子!ほのぼのしている場合じゃない。
隣の女はもう心そこに在らずだよ。


shugodokicap47-6.jpg
ケンシロウ、女の心変わりは怖いものよのう。


shugodokicap47-7.jpg
黄金聖衣か?!次元時空を超越して来臨するダイヤ(名前はまだ無い)の超設定!!



shugodokicap47-8.jpg
亜夢ちゃん全裸!はだか!まっぱ!すっぽんぽん!
大肌脱ぎでも凛としてます。


shugodokicap47-9.jpg
随喜の涙を流したのは亜夢ちゃんヨル、どっちもどっち。


shugodokicap47-10.jpg
おっぱい無いのにベアショルダーとは脱げ落ちるフラグ満載ですが。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ!!どきっ第100話

しゅごキャラ!!どきっ 第100話「誕生!2つのキャラなり!」 【超・簡易感想】 通算100話目ですかァ…長かったような、あっという間だった...

しゅごキャラ!!どきっ 第100話「誕生!2つのキャラなり!」

ダイヤ復活!そして最後に新しいキャラなりの競演!

しゅごキャラ!!どきっ 第100話「誕生!2つのキャラなり!」

しゅごしゅご~! しゅごキャラ!100回目の放送! 記念すべき100回目の内容はヨルのお話…ではなくイクトの過去話。 男の子には男の子の、女の子には女の子の戦い方がある。 光り輝くキーとロック。  す、すごいエネルギーだ 光に包まれるあむちゃんと唯世。 そ...

しゅごキャラ!!どきっ 第100話「誕生!2つのキャラなり!」

しゅごキャラ!!どきっ 2 [DVD](2009/07/15)伊藤かな恵阿澄佳奈商品詳細を見る ついに100話!とはいっても特別なことは起こりません。心の中で祝...

しゅごキャラ!!どきっ 第100話 「誕生!2つのキャラなり!」

 イクトの過去のお話が中心でした。前に出てきたよきよりもかわいく、そしてかわいそうでした。

しゅごキャラ!!どきっ 第100話「誕生!2つのキャラなり!」

しゅごキャラ!!どきっの第100話を見ました。第100話 誕生!2つのキャラなり!イースター社との戦いの最中、ハンプティロックとダンプティキーがはまり、あふれる光に包まれたあむはイクトの過去を知る。かつてイクトの父・或斗は、イースター社を設立した星名家の娘・奏...

しゅごキャラ!!どきっ 第100話「誕生!2つのキャラなり!」

自由を求めた少年の痛み。

しゅごキャラ!!どきっ 第100話

イクトが司と共に旅をしていた頃のことが明らかになるお話。 司は頼りになるんだかならないんだか、掴みどころのない人ですねぇ(笑)。 そんな司との旅はイクトがキャラが違うくらいしっかり喋って素直だった気がします。 ハンプティ・ロックの鍵が開いてどうなるの...

コメントの投稿

非公開コメント

女の子は、やっぱりお嫁さん?

4つのキャラなりの最終形態は、「定住を求める」女の子の憧れ「お嫁さん」だったようですね。
でも、亜夢ちゃんは、プリラバのシャルロットさんのように凸凹が少ないので、激しい戦闘はキケンです。

一方、男の子はある本によると「放浪」に憧れるようで、放浪の代表格といえば、フーテンの寅さんか、海賊を選べといわれたら、海賊だったようです。
それにライバルの「王子」の対極のキャラでもあるもんね。

あと、女の子の猫キャラは、指先から爪が伸びるのに、男の子の場合は、ウルヴァリンのような手の甲から伸びるようです。

では

亜夢ちゃんに安住の地は?

少女漫画の王道では

ヒロインの傍らには金髪貴公子系安全牌と黒髪不良系危険牌が侍っていて、両者は反目しながらも女王様に忠誠忠実だというのが理想なのですね。


少年漫画のヒーローがいろんな女性に目移りしつつも唯一の運命の彼女に貞操を尽くすのとは対照的です。

もうこれは人類の業というものでしょう。

しかし、日本以外の国では重婚や二股は公衆道徳から敵視
されてます。

とっても海外の評価が気になってヨルも眠れません。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
