姦夫姦婦は四つに畳んで茶巾寿司「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」

mainsnap41-0.jpg
許嫁に手を出して憚らないのは、神前であろうと仏前であろうと敬虔でない現代っ子の無意識の涜神意識の生せる業なのかも知れません。

神棚仏壇どころか床の間さえ存在しない柊家なのですから、祖父母や親戚縁者さえも没交渉。

まいんちゃんはやすのしん君に何を求めているのか、無自覚みたいです。

幼女がお嫁さんに憧れるのは世界共通として、不倫を認めてしまえば家庭崩壊は日常茶飯事にんってしまいますものね。


アフレコニュース
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv090311d

FC2 Blog Ranking


TB一覧





キッチンはマイステージ(通常盤)キッチンはマイステージ(通常盤)
(2009/09/30)
福原遥

商品詳細を見る
mainsnap41-1.jpg
まず芸能界で世渡りを学習してから林檎園と酪農園を同時経営するってのは、理屈に叶ってます。


mainsnap41-2.jpg
婚約者なら、どんな淫(みだ)らな振る舞いに及ぼうと大目にみてくれるでしょう。


mainsnap41-3.jpg
きなこちゃんが第3シーズンのライバルになるフラグ?


mainsnap41-4.jpg
まいんちゃんの幼女時代のエピソードは絶対ありえます。

テーマ : クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク