

婚前二股なんて序の口「しゅごキャラ!どきっ!」

shugodokicap48-1.jpg
変わり身刺し身の移り気の早さでは、亜夢ちゃんを凌駕する横綱というのは今のところ現れていないでしょう。

卑しくもヒロインであるなら純情一直線。彼氏と両想いになるまでは紆余曲折あったにしても、摘み食いや間食や寄り道に買い食いなどは厳に慎むところでしょう。

ところが亜夢ちゃん。欲望に正直。

目の前の据え膳には試食や完食では収まらず、お代わりを強請る底無し絶倫少女なのでした。



公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shugo-chara-doki/
http://p-pit.net/shugo/

しゅごキャラ!じお
http://shugo-chara.com/radio/index.html

FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://sagaya.blog69.fc2.com/blog-entry-200.html
http://sagaya.blog69.fc2.com/tb.php/200-349a61d1
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51566298.html
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-1293.html
http://animebiyori.seesaa.net/article/128456510.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-3843.html
http://anime.ldblog.jp/archives/51565610.html
http://purgatory07idea.blog77.fc2.com/blog-entry-384.html
http://georg.paslog.jp/article/1214175.html
http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/blog-entry-884.html
http://lessiy.jugem.jp/?eid=2002
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200909190000/
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/a71965673ba2df68520c46d9bd9f1f55
http://blog.livedoor.jp/granzchesta/archives/51273881.html
http://yaplog.jp/otaniarisu/archive/252




しゅごキャラ! ノリノリ! キャラなリズム♪しゅごキャラ! ノリノリ! キャラなリズム♪
(2009/08/06)
Nintendo DS

商品詳細を見る
どうみても夫婦和合のメタファでしょ
イクトの新しい卵の産みの母は亜夢ちゃんってことで公式認定?



shugodokicap48-3.jpg
×玉退治ならぬ×玉胎児に亜夢ちゃんの母性は疼いてしまう?



shugodokicap48-4.jpg
水子供養は亜夢ちゃんの怨霊鎮魂の務め。



shugodokicap48-5.jpg
いつの間にかイースターの社員まで味方に。


shugodokicap48-6.jpg
ヒカルくんは桐壺の帝の秘蔵っ子。



shugodokicap48-7.jpg
亜夢ちゃん、初期の目的『イクトの救出』をすっかり忘れててるんじゃ?

エンブリオなんてどうでもいいでしょ。


shugodokicap48-8.jpg
イースターには洗脳はあっても、緊縛も拷問も脱衣も調教も無しなのね。



この時点でイクトのママと再婚してた?
外祖父が御前の部下に甘んじるのは偉大なる伝統です。

だったらヒカルくんはイクトの甥?それとも叔父?
イースターの前オーナーの血縁で無いと取締役会は納得しないでしょうからね。

ということは専務の娘がイクトの叔父か祖父の兄弟と結婚していないと後釜には据えられないから。

もしイクトのママが孕んでしまったらとか、ヒカルくんと歌唄がくっついたら、とっても複雑な系図が出来上がってしまいます。


shugodokicap48-10.jpg
ちょっと待て!こんなドロドロ家系に亜夢ちゃんの血統は適合できるんですか?


shugodokicap48-11.jpg
亜夢ちゃんこれからどうするの?

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ!!どきっ 第101話「破かれた絵本!悲しき秘密!」

エンブリオを求めていた理由にちょっと唖然ww

しゅごキャラ!! どきっ 第101話 「破かれた絵本!悲しき秘密!」

今回はいよいよ御前の正体が明らかに… ×タマが合体して巨大×キャラになるも、新たな力を得たイクトの敵ではない! 「エメラルドライン...

しゅごキャラ!!どきっ 第101話 「破かれた絵本!悲しき秘密!」

 まさか御前があの子だったとは…。思わせぶりな登場だったので後で絡んでくるなあとは思っていましたけど。そんなことより前半のイクトが良すぎました。それだけで十分です。

しゅごキャラ!!どきっ第101話

しゅごキャラ!!どきっ 第101話「破かれた絵本!悲しき秘密!」 【超・簡易感想】 遂に謎のベールに包まれていた御前の正体がっ!? …って...

しゅごキャラ!!どきっ 第101話 「破かれた絵本!悲しき秘密!」

今度は、オレがお前を守る。 ・「お姫様だっこ」をされてる、あむちゃんも ・満更でもない様子。 ・集まりすぎてマシュマロマン状態。 ・ここは和平協定。 ・超オープンハート!  ・モエモエ、キュン                ....

しゅごキャラ!!どきっ 第101話「破かれた絵本!悲しき秘密!」

こころを失った少年。

しゅごキャラ!!どきっ 第101話 破かれた絵本!悲しき秘密!

4人のしゅごキャラとキャラなりしたあむ。

しゅごキャラ!!どきっ 第101話

大量の×たまの浄化からエンブリオが出現してイースターの手に渡るお話。 ここにきて科学班の誘導ネットであっさり捕獲、空気を読んでるのやら読んでいないのやら。 イースターの御前の正体が明らかになりましたが、今までの登場の怪しさから大体予想通りの正体でしょう...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子供の敵は「子供」

ラスボスが自分達より小さな男の子だったとは!
これでは、今までアムちゃんたちが対峙して来た大人が振りかざす「齢を重ねた傲慢」による「悪」は当てはまりません。
純真ゆえの悪(わがまま)にアムちゃんたちが無理にでも殴ってまで躾けようとすると、逆に「大人の立場での傲慢」となってしまいます。

果たして、複雑な手続きがいらないたった一つの賢いやり方はないものなんでしょうか?

では

ヒカルくんの苗字は月読なの?

星名専務と歌唄ママンに肉体関係や夫婦生活が存在するのかいろんな疑惑が渦巻いてきます。

孫息子ヒカルの肉親候補として

1、星名息子がイクトの叔母と認知
2、星名息女がイクトの叔父と認知
が真っ当な推測ですが

鬼畜妄想では
3、息子がイクトの祖母と再婚
とか
4、息女がイクトの祖父と再婚
もアリですか?
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
