Anime in my life 1号店 頑張るアニメは報われる「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」

頑張るアニメは報われる「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」

mainsnap43-0.jpg
今週は折角のきなこちゃんの伏線がさっぱり生きてないです。

丸で海外に丸投げで売り払った編集モノみたく、何ヵ月後に続編を回収するという大人の事情に振り回されているようです。


美少女は生ものだという意識が無いと、実況民以外の観客はそんな設定すっかり忘却してしまいます。


アニメのキャラは永遠の時間を生きられても、三次元の福原遥は何時までも穢れない乙女でいられるわけでも無いのですから。




アフレコニュース
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv090311d

FC2 Blog Ranking


TB一覧



キッチンはマイステージ(通常盤)キッチンはマイステージ(通常盤)
(2009/09/30)
福原遥

商品詳細を見る
mainsnap43-1.jpg
現代日本の少女部屋には、ベッドと淫獣が常設されているのですね。


mainsnap43-2.jpg
まいんは実写が絡んでいるから、純粋アニメみたいに吹き替えが難しいのかな?

何より歌えて踊れる幼女声優なんて、海外で発掘しろと言う方が無体だし。


mainsnap43-4.jpg
この決めポーズをバンクで作画して呉れたのは嬉しい。


mainsnap43-5.jpg
まいんちゃんにも日頃の努力の報いがある筈。

テーマ : クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク