小学生相手にはここまで止まり「しゅごキャラ!どきっ!」

亜夢ちゃんが妊娠してても驚きません
これより先は亜夢ちゃんのおっぱいがもう少し脹らんでから。

でも中学生になっても魔法少女は恥ずかしいだろうし。早く四年生五年生の中から次期ジョーカーを探し出してくれないといけません。


連載当初は「意地っ張りキャラ」の設定でしたが、どんどん「色恋沙汰キャラ」に修正が加わり、もはやアニメ界一の「浮気移り気キャラ」と浮名を馳せてしまった亜夢ちゃん。

女としての正念場はこれから。ご発展をお祈りいたします。




公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shugo-chara-doki/
http://p-pit.net/shugo/

しゅごキャラ!じお
http://shugo-chara.com/radio/index.html

FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-1308.html
http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/blog-entry-898.html
http://hirowara.blog66.fc2.com/blog-entry-763.html
http://georg.paslog.jp/article/1219080.html
http://blog.livedoor.jp/granzchesta/archives/51276217.html
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/c28cafc513136d9e80e8ac0d558d3bad
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/632534ea8dc59a924924eaf1173015f9
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1219080
http://lessiy.jugem.jp/?eid=2011
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200909260000/
http://dame2otaku.blog48.fc2.com/blog-entry-2630.html
http://lune.at.webry.info/200909/article_50.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-3863.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/tb.php/3863-01630332
http://sumi4460.blog63.fc2.com/blog-entry-1310.html
http://apkpipmqoqkqo.blog99.fc2.com/blog-entry-13.html




みゆきちがフューチャーされたんだから伊藤かな恵も次回には混ぜて欲しい。
化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/01/27)
不明

商品詳細を見る
shugodokicap49-2.jpg
亜夢ちゃんの花嫁姿は暫くお預け。


shugodokicap49-3.jpg
みゆきちと亜夢ちゃんは今年も頑張ってます。


shugodokicap49-4.jpg
×たまが勝っちゃったて世界が見てみたい?


shugodokicap49-5.jpg
亜夢ちゃんは負けない強い子なんです。


shugodokicap49-6.jpg
一件落着は根本解決に至らない。



shugodokicap49-7.jpg
謝罪こそが清めの唯一の方法。



shugodokicap49-8.jpg
亜夢ちゃんは気持ちに正直だなぁ。身体も心も。



shugodokicap49-9.jpg
ここまでハッキリ浮気している子を赦す王子が可哀相。



shugodokicap49-10.jpg
大和撫子淫乱説に説得力を与えかねません。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ!!どきっ 第102話「夢のたまご、なりたい自分。」

いい最終回だったと思います

しゅごキャラ!!どきっ 第102話「夢のたまご、なりたい自分。」

しゅごキャラ!!どきっの第102話を見ました。第102話 夢のたまご、なりたい自分。御前の正体がイースター社の専務を務める星名一臣の孫・ひかるだったことを知り、驚きを隠せないあむ達はそれでもひかるが放った×たまに、ひるむことなく戦おうとするが、×たまの叫び声を...

しゅごキャラ!!どきっ 第102話 「夢のたまご、なりたい自分。」

 もう一回アミュレットフォーチュンが見たかったですね。今回で一区切りです。

しゅごキャラ!!どきっ 第102話「夢のたまご、なりたい自分。」

心の宝石。

しゅごキャラ!!どきっ 第102話「夢のたまご、なりたい自分。」

よい最終回でした♪ 3期? そんなオカルト信じません(違) なかったこにしておいた方がいいんじゃないかなー(ぇ) ×タマの集合体は、...

しゅごキャラ!!どきっ第102話【最終回】

しゅごキャラ!!どきっ 第102話「夢のたまご、なりたい自分。」 【超・簡易感想】 御前の件も綺麗に纏まり、 イースターとの長い戦いにも...

しゅごキャラ!!どきっ 第102話

価値のないものなんてこの世のどこにもない!!

(アニメ感想)しゅごキャラ!!どきっ 第102話 「夢のたまご、なりたい自分。」

あらすじ 手に入れたエンブリオをいらないと言うひかる。再び現れた巨大×キャラから放たれる大量の悲しみ・・・。そんな悲しみや無価値な物...

しゅごキャラ!!どきっ 第102話「夢のたまご、なりたい自分。」(終)

やって来ちゃいましたこの時が!! しゅごキャラ!!どきっ最終回!! 最後はしゅごしゅご~!をなくして少しだけ本編を長めに、かな? 悲しむエンブリオ。 あむちゃんたちの所まで来ちゃった×たま衆。 ×たまが来た衝撃で散らばった石を拾い集めるひかる。 エン...

しゅごキャラ!!どきっ 第102話「夢のたまご、なりたい自分。」(最終回)

しゅごキャラ!!どきっ 2 [DVD](2009/07/15)伊藤かな恵阿澄佳奈商品詳細を見る 今回の見どころは「おじいちゃん」になった専務。巨大×玉の攻撃からヒ...

しゅごキャラ!!どきっ 第102話

エンブリオだと思ったものはひかるの心のたまごだったと分かるお話。 イースターとの問題もついに決着、良い締めだったと思います。 あのたまごからしゅごキャラが出てくるならどんな子になるんでしょうかね(笑)。 大量の×たまはひかりをさらうのが目的だったわけ...

しゅごキャラ!!どきっ 第102話 夢のたまご、なりたい自分。

無数の×たまが出現。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク