Anime in my life 1号店 「おねがい!マイメロディ」クロミちゃんのグッズが出るとイイナ!

「おねがい!マイメロディ」クロミちゃんのグッズが出るとイイナ!

mymero002.jpg

クロミちゃんのグッズが発売されます!!
夢じゃないんだ。

「おねがいマイメロディ」で活躍中のクロミちゃんが、ついにグッズになって登場!全国のサンリオショップで5月25日発売予定です。乞うご期待!

http://www.sanrio.co.jp/products/welcome.html

maimero0002.jpg


クロミちゃんの台詞の中味は
「マイメロ、おまえ何してんだよぅ」
てなところですか。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

□おねがいマイメロディ 第8話 「かわいくなったらイイナ!」 感想

邪神マイメロ、傘にぶら下がって降臨 ?(´Д `; ) マイメロが真菜に嫌がらせする話でした、あの赤頭きん絶対確信犯でしょうw川流れワラタw 良い間してますよね、ゾイドのマズイ展開を見た後だと良く解かるけど、このアニメ実は結構綺麗に伏線張ってるんですよねぇ、一見

おねがいマイメロディ 7話

「ゴメンっていえたらイイナ!」こここれはー!(;´∀`)予想外にぶっとんだ話でした。美紀の公式設定→詩が大好きな文学少女美紀の公式設定(改)→ポエムが大好きな電波少女に変更されたようなので公式HPは更新しとくように!笑美術の時間の妄想美紀ちゃん。テケトーです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク