Anime in my life 1号店 どんどんヌグミン!「あにゃまる探偵キルミンずぅ」

どんどんヌグミン!「あにゃまる探偵キルミンずぅ」

kiruminsnap2-0.jpg
着ぐるみだからキルミンだというのうなら、縫い包みならヌグミン

そうじゃなくって、脱ぎ脱ぎするからヌグミンでした。

ちゃんと脱いだ後のフォローを忘れないないのは、良い心がけです。でも、全裸になっているのなら下着も丸ごとなんですよね。

双子はノーブラにしてもパンツぐらいは、可愛いのを期待したいです。

そして一部の期待を一身に集めたきょぬうお姉ちゃんは中学生?!

これはもう、目が離せないアニメになりました。男の子は要らない子?

公式ホームページ
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kirumin/

http://www.starchild.co.jp/special/kirumin/






FC2 Blog Ranking


TB一覧
http://mutotaxi.blog119.fc2.com/blog-entry-4.html
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-5555.html
http://ameblo.jp/norarin-house/entry-10363348077.html
http://quattroism.seesaa.net/article/130145018.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51575186.html
http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20091013/1255420717
http://tenmasanblog.blog112.fc2.com/blog-entry-721.html
http://sirubaniablog.blog17.fc2.com/blog-entry-252.html
http://ameblo.jp/aamix/entry-10363261946.html
http://trance2amasia.blog40.fc2.com/blog-entry-463.html
http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/blog-entry-942.html
http://oniku134.blog.shinobi.jp/Entry/764/
http://yasu92349.at.webry.info/200910/article_15.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2009/10/2-f26a.html
http://blog.shiwodou.main.jp/?eid=949690#trackback




紅 kure-nai 九鳳院紫湯のみ紅 kure-nai 九鳳院紫湯のみ
(2008/10/31)
コスパ

商品詳細を見る




kiruminsnap2-1.jpg
上着だけでなく下着も描いてこその、神作画。


kiruminsnap2-2.jpg
さくらちゃんブランク期間が悲しいぞ。

こんな巨乳中学生なんて、初代プリキュアが泣いて怒ります。

微乳高校生の「咲=SAKI=」トリオも。


kiruminsnap2-3.jpg
息子が生まれるまでの根性が無かったのか?この家族。



kiruminsnap2-4.jpg
猫ババじゃなくって犬ババ、ついでに兎ババ。


kiruminsnap2-5.jpg
ケダモノ達から求婚されたらどうする積もりですか?


kiruminsnap2-6.jpg
動物形態の時は股間は丸見え、丸出し、丸開きなんですけど。


kiruminsnap2-7.jpg
双子は暫く大丈夫にしても、お姉ちゃんは生理現象をどう解決するんでしょう?



kiruminsnap2-8.jpg
お風呂では着ているものはヌグミンよ!

テーマ : あにゃまる探偵キルミンずぅ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第02話「わたしがイヌって……ホント!?」

今度は、ワンちゃんですか!

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #2

キルミンの力で動物の姿に変身できるようになったリコとリム。2人はお姉さんのナギサにも秘密を教えるのでした。前回、キルミンで変身能力を身につけたリコとリム。しかし、いつまで...

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #2「わたしがイヌって……ホント!?」

アニメーション制作:サテライト、JM ANIMATION・ハルフィルムメーカー、原案:河森正治、 CGIデザイン:ソエジマヤスフミ、などスタッフロールで...

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第2話わたしがイヌって・・・・・・ホント!?

 リコちゃん&りむちゃんはキルミンから元の姿に戻す方法を見つける!!自分たちがキルミンになったことをナギ姉ちゃんに教えるが・・・  ま...

あにゃまる探偵 きるみんずぅ 第2話

リコ&リムに仲間に引き込まれてナギサもキルミンに変身してしまう話。 姉だからというのもあるんでしょうが、仲間に引き込もうとするリコ&リムに笑いました。 学校の方ではカノンが転校、私服も素敵で可愛いんですけどそのうち制服姿も見られるんでしょうかね~。 ...

コメントの投稿

非公開コメント

美少女探偵の掟

う~ん、事件らしい事件も起きず、単にライバルちゃんが転校してきたのが今回のサプライズです。
いつになったら、キルミンの力を借りて、ご町内の事件を解決するんでしょう?

たぶん、ライバルちゃんがトラブルを起すまでの我慢なんでしょう。

あと、そもそも「キルミン」自体「ノックスの十戒」違反しているんですけどね。

では

これはデジャヴ?

その昔「ミンキーモモ」が登場したとき食いついたのは一部のオタクだけ。一般少女は見向きもしてくれませんでした。

その時駆け出しアニメーターだったのが「地獄少女」「クッキンまいん」のわたなべひろし


キルミンも冬コミでも燃え上がってくれるでしょうか?
コスプレには季節が向いてますけどね。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク