入れ替わりネタの起源は「しゅごキャラ!パーティー」

ブラもパンツも必要無しは亜夢ちゃんの専売特許だったのに
歌唄に憧れるのは少年より少女の方が優勢なのは、歌唄がイクト以外には眼中にないから。

それでは二年かけてせっせと積み上げてきた空海の立場は?

人生は長いのですから、そう焦らずとも成るようには為るとは思いますが、気休めでしかないですね。

りっかちゃんにすっかりインプリンティングされてしまいそうなヒカルくんが将来まにまにしてしまう可能性のほうが高いですから。

公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shugo-chara-doki/
http://p-pit.net/shugo/


しゅごキャラ!じお
http://shugo-chara.com/radio/index.html

FC2 Blog Ranking


TB一覧
http://sagaya.blog69.fc2.com/blog-entry-213.html
http://hirowara.blog66.fc2.com/blog-entry-766.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51577354.html
http://sirubaniablog.blog17.fc2.com/blog-entry-260.html
http://animebiyori.seesaa.net/article/130569313.html
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-761.html
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-1365.html
http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/blog-entry-956.html
http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/tb.php/956-b3648533
http://georg.paslog.jp/article/1233524.html



DVD付初回限定版 しゅごキャラ! 第10巻DVD付初回限定版 しゅごキャラ! 第10巻
(2009/10)
PEACH-PIT

商品詳細を見る
キルミンでも人格交換起こるんでしょうね
入れ替わりネタを発想できる環境を考えてみると、シャーマニズムの伝統を考慮に入れなければならにでしょう。

啓典宗教に於いて神や天使が憑依して福音を説くという形では、人格の変換という物語は生まれません。

誰かの人格が全く入れ替わるというのは、輪廻転生では有り得ないことですから、仏教ヒンズー教でもありません。

生成りの宗教である汎神論を母体にした霊魂観を持った宗教でないと、人格交換という超常現象は肯定さっれないのではないでしょうか。


shugosnap03-3.jpg
りっかちゃんは独り暮らしでどうやって生計を立てているんでしょう?

ご姉弟みたいに養ってくれる地元住民が毎夜添い寝を?ってイケナイ想像をしちゃいます。


イクトは高校中退必至です
しゅごキャラはカメラに写っちゃ駄目でっしょう?


shugosnap03-5.jpg
×玉の識別が付きにくいのが難点ですね、声も効果音も全て統一されているので、尚更です。


shugosnap03-6.jpg
子供にとっておっぱいは大人のものという意識しかなった筈。


shugosnap03-7.jpg
亜夢ちゃんがおっぱい無くって歌唄がおっぱい有るってのは、主役の資格が有る無しに関わっているんでしょうね。


shugosnap03-08.jpg
小学女児を徹底的に観察するなら、是非私も末席に加えて下さい、ヒカル様。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラパーティ! 第3回

 しゅごキャラパーティー!の第3回です。この形式にもようやくなれてきました。ちょっと個々が物足りない感じもしますが、盛りだくさんと思えばいいのですね。

しゅごキャラ!パーティー!第3回【通算105話】

しゅごキャラ!パーティー! 第3回 【超・簡易感想】 どっきどきパートに歌唄登場。 イクトも出ていたけれど画像だけなので 台詞な...

しゅごキャラ!パーティー! 第03話「ココロ輝け!歌パワー!」

今回はいろいろと面白い回でした!

しゅごキャラパーティー! 第3話

どっきどき第3話は、あむがりっか&ひかるを連れて歌唄のライブに行くお話。 作画がいつにもまして可愛い感じのおかげか、歌唄がいつも以上に可愛かったと思います。 ダイヤとアイコンタクトしていた場面は何気に良かったなぁと。

しゅごキャラ!パーティー! 第3話 ココロ輝け!歌パワー!

あむに歌唄のコンサートに誘われ、生で歌唄が見れるとご機嫌のりっか。

しゅごキャラパーティー!枠内しゅごキャラ!!! 第105話ココロ輝け!歌パワー!

あむちゃんはガーディアン見習いをつれて歌唄ちゃんライブに足運ぶ!? なお、この話のメインにつきましては、後ほど発表しますのでご了承...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク