穿いてなくても御買い得「テガミバチ」

tegamisnap4-1.jpg
天涯孤独の怪力娘。しかも穿いてないときては、放って於けるわけがありません。

それにしても、ここでも保護者はみゆきちです。どれだけ美幼女を道連れにすれば気が済むのか。

原作はあまりイベントにご縁が無かったですね。
結構いい声優が終結しているのに、残念です。


公式ホームページ
http://www.tegamibachi.com/

特設ページ
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/tegamibachi/index.html


FC2 Blog Ranking


TB一覧
http://tryal.blog83.fc2.com/blog-entry-198.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51340248.html
http://ehmsz67217.blog110.fc2.com/blog-entry-423.html
http://purgatory07idea.blog77.fc2.com/blog-entry-477.html
http://blog.goo.ne.jp/rinoamary12/e/260546e2c74cacf92beff608e624aade
http://gokuuyo.at.webry.info/200910/article_30.html
http://walpurgisnacht.at.webry.info/200910/article_63.html
http://karuiongak.blog37.fc2.com/blog-entry-289.html
http://aircastle.blog11.fc2.com/blog-entry-1855.html
http://blog.goo.ne.jp/sb-salamander/e/9e132773af8d980811cb797b8088ea27





テガミバチ 1 [DVD]テガミバチ 1 [DVD]
(2010/01/27)
沢城みゆき福山 潤

商品詳細を見る
tegamisnap4-2.jpg
OPから待たせること、少し間が空きすぎです。

おでこも然ることながら、頭の生物はキルミンでも帽子でもないようですが、とても大真面目な物語には見えないところに輪をかけてしまいます。

美術的には華麗で流麗なのは素晴らしいのに。


tegamisnap4-3.jpg
こんな可愛い子が穿いて無くって、落っこちていたりしたら、お持ち帰りの争奪戦になって当然でしょう。

それを誰もお手付きしないなんて、自動販売機やレンタルビデオ店が存在する日本ならではの奇跡の証しです。


tegamisnap4-4.jpg
小さいから身軽。ここまでは分かりますが、どんな能力と技を駆使して猛獣野獣淫獣を征伐できるんでしょうか?


tegamisnap4-5.jpg
幼女は見せパンよりも丸出しの方が潔いとするのが、此の世界の常識だったら嬉しいな。


tegamisnap4-6.jpg
髪型とか衣装とかは誰が用意したのかってのは、聞くだけ野暮ってもんですね。

でも、ネーミングはセンスねえ。幼児にそんなこと求めるのは、もっと無理なのか。


tegamisnap4-7.jpg
これってラグくんとおそろってことなんですね。

テーマ : テガミバチ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テガミバチ 第3話「泣き虫少年、テガミ少女」

「謎の少女の出会い」

テガミバチ 第3話「泣き虫少年、テガミ少女」

テガミバチの一次審査に合格したラグは次の審査を目指して近所の人達と今生の別れの様な見送られ方で、街を出たが、駅で自分と同じようにテガミになっている少女と出逢う。その少女は手続きに不備がある事でテガミバチは配達出来ない事になっていたのね。試験を控えるラグ...

テガミバチ 第三話 「泣き虫少年、テガミ少女」

やっと世界が分かってきた。 特権階級は首都アカツキ、中産階級はユウサリ、下等階級はヨダカと呼ばれるらしい。 それぞれのエリアの行き来は政府発行の通行証を持つ者だけが可能。 そして人工太陽が照らすのはアカツキのみ。 ・・・アカツキがどれだけ優遇されている...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク