ツンデレは偏在する「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ」

nogizakasnap15-0.jpg
主人公補正が入っているとはいえ、裕人の幸運は何時尽きるのか?

嫉妬とか怨念さえ三舎を避ける程の本願成就ぶりを無自覚に開示されては、不幸凶事の辛酸に骨の髄まで痺れまくっている身の上の人物には、嫌味でしかないでしょう。

こんな千載一遇の出会いが連続連荘で繰り返すなんて僥倖は確率論的に有り得ないのに、毎度毎度繰り返すのが、絵空事より稀なラノベの世界。

アニメでよかった、八百万の天神地祇に感謝ご報謝です。



公式ホームページ
「乃木坂春香の秘密」

WEBラジオ
「麻衣ふぇあ!れいでぃお!」



FC2 Blog Ranking



TB一覧
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/blog-entry-184.html
http://nabe3rr.blog21.fc2.com/tb.php/184-f6c250b1
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-1231.html
http://aquamarine1030.blog75.fc2.com/blog-entry-516.html
http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/blog-entry-967.html
http://nokko011.blog85.fc2.com/blog-entry-360.html
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-765.html
http://ameblo.jp/fate2726/entry-10369224388.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51297553.html
http://brilliantcorners.blog54.fc2.com/blog-entry-83.html
http://nekoko.at.webry.info/200910/article_27.html
http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-3640.html
http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/4d89d0f3902b2ab88ad33de8806c2b0d
http://www.mypress.jp/v2_writers/firstsnow/story/?story_id=1867652
http://animemanganonikki.seesaa.net/article/130742446.html
http://nokomimiplus.blog26.fc2.com/blog-entry-318.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-3945.html
http://blog.livedoor.jp/asagoegoe/archives/51740123.html
http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-306.html
http://yusyu.blog34.fc2.com/blog-entry-133.html




乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました(通常版)乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました(通常版)
(2008/09/25)
PlayStation2

商品詳細を見る


すっかりゅにお株と主演と彼氏を奪われた能登坂さんでした。
nogizakasnap15-1.jpg
林原さんの熱狂尊崇者がいたように、ゅや能登の海外エピゴーネンが輩出してもおかしくはありません。

しかし、彼女たちは日本の至宝。仇や疎かに海外に流出して良い訳ではありませぬ。

声優が子々孫々純血を保持できるとは思いませんが、二世三世と累代の家系なんてのが出来上がるのが芸事の世界。

ツンデレの家柄とか、ロリロリの家系なんてのが伝来してくれると嬉しいですね。


nogizakasnap15-2.jpg
美少女の股間を、匂ったり味わったりしゃぶったりと、奔放闊達過ぎます。


nogizakasnap15-3.jpg
ネタでしか遊べない脚本家に、もっと造詣の研鑽と修練を願いたい。


nogizakasnap15-4.jpg
千手観音じゃないんだから、パーツの数が増殖しては困ります。


nogizakasnap15-5.jpg
幼女のパンツじゃないと悸めかないロリコンも多くは無いのですが。


nogizakasnap15-6.jpg
パンツ摺り合うも他生の縁とか申しません?

テーマ : 乃木坂春香の秘密
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第03話「あっ、痛……」

「焼けた鉄板の上で強制的に土下座させるわよ」

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第3話「あっ、痛……」

「私はあの夜の事を決して忘れない、約束するわ」 裕人が住み込みのバイトとして、冬華の専属執事を勤める話。 冬華のCVはアリスと同じ...

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第3話 「あっ、痛い……」

女王様、天王寺冬華の前に裕人は、犬同然。住み込み執事になったのは、春香のメイド喫茶バイトに対抗してか?でも、ロドリゲスなんてお嬢様が考えるような名前ではありませんね。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪第3話『あっ、痛・・・・・・』の感想レビュー

冬華無双、というか釘宮さん無双回でした。 アリスと二役の釘宮さんですが、イメージ的にはやっぱりこちらの方がしっくりくる感じですね。 登場自体はかなり唐突展開な訳ですが、ツンデレのテンプレ的キャラという相性の効果もあって、予想以上に違和感無くヒロインの座を...

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #3

【あっ、痛……】 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 <初回限定版> [DVD]出演:羽多野渉販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2009-12-23クチコミを見る ロドリゲス裕人ここに誕生! 

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第03話 あっ、痛・・・・・・

天王寺冬華(@釘宮理恵)登場。くぎゅううううう!!! 実に典型的お嬢様ツンデレキャラ、限りなく中身ゼロなベッタベタB級ギャルゲー展開ですが、くぎゅのデレが見れるだけで私は戦える。やっぱりツンデレにはくぎゅが至高ですね。声優さんの力は偉大です。デレた時のパワ...

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪第3話 『あっ、痛っ・・・・・・』 感想

こんばんは~ すずね†@関東の変態2でぇ~す orz “1”はだれだ??? まずはコミュ~ はやくやりてぇ~ って・・・・ まだ前...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク