Anime in my life 1号店 りっかちゃんは産休ですか?生理休暇ですか?「しゅごキャラ!パーティー」

りっかちゃんは産休ですか?生理休暇ですか?「しゅごキャラ!パーティー」

shugosnap06-6.jpg
おっぱいがない同士は下心なく信頼し合えるものなのね。

少女マンガの伝統技はリボンの騎士の時代から、性別を無視したドラマが展開できるってこと。

女優による子役とか少年役を想定しなくても、自由自在に人格転換までこなしてしまうのは、お約束です。

流石にみゆきちレベルのオールマイティーは何人もいるわけではないけど、最低限の役者魂と視聴者の了解さえあれば、何の障害にもならないのです。


公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shugo-chara-doki/
http://p-pit.net/shugo/


しゅごキャラ!じお
http://shugo-chara.com/radio/index.html


FC2 Blog Ranking


TB一覧
http://hirowara.blog66.fc2.com/blog-entry-770.html
http://georg.paslog.jp/article/1251968.html
http://blog.livedoor.jp/granzchesta/archives/51291987.html
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-1442.html
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/3e9f71967162a47e80b8eea57e231d54
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-807.html
http://busterk28.blog89.fc2.com/blog-entry-20.html
http://naginagi1010.blog81.fc2.com/blog-entry-492.html
http://animebiyori.seesaa.net/article/132987396.html
http://ducunt-volentem.air-nifty.com/fateliang/2009/11/post-27a6.html




しゅごキャラ! アミュレットブレス&ダイアリーしゅごキャラ! アミュレットブレス&ダイアリー
(2008/08/10)
タカラトミー

商品詳細を見る

shugosnap06-2.jpg
コーナーを分割することによってワークシェアをしているのでしょう。

新人が暇なのはよくないと。

だったら、りっかちゃんがお休みなのは解せないのですが。


shugosnap06-3.jpg
一番困るのは万能の一人歌劇団みゆきちの存在でしょう。主役を張らせても脇役を勤め上げても、彼女の様なトップクラスの声優には暇と貧乏は縁が無い。

新人は怨嗟するより、切磋琢磨するように!!


shugosnap06-4.jpg
藤咲流は代々ついていてもおんにゃの子として育てるという家柄だということにしていれば何の問題も無いのに。


shugosnap06-5.jpg
亜夢ちゃんなら亜夢ちゃんで、ぱんつを穿いたら美少女で無くなっちゃうの?

脱ぎ捨てた服の中にぱんつやブラは無かったし。


shugosnap06-7.jpg
自分がおっぱい無いからって、人もそうだと思い込むのは危険です。

ほら、直ぐ傍らから嫉妬の炎が上がってます。


shugosnap06-8.jpg
IZAMとひなのの結末みたいに成りませんように。

美少年は美少女を兼用できるが、美少女は美少年を兼用できない。
これが漫画界の鉄則です。

声優界では逆なんですけど。

shugosnap06-9.jpg
どうして日本は性転換に寛容なのか?ロリコンに辛くないのか?

そんな日々が夢物語にならない幸せが何時までも続きますように。


shugosnap06-10.jpg
そういえば、りっかちゃんだけでなくややちゃんまでお邪魔虫にされてたんですね。

王子はどうでもいいや。


shugosnap06-11.jpg
ナデシコ亜夢ちゃんが穿いていることを知らないのでは?そこらから蟻の一穴が…。

そんな伏線は微塵もありません。


shugosnap06-12.jpg
亜夢ちゃんがこっそりナギヒコの赤ちゃんを孕んでしまっても、りまちゃんはわが子として育ててくれるのでしょうか?

猫や犬の母親は種族を超えて赤ん坊を見捨てず養育するものなんですが、人間は人間同士でも養育しないものなんですね。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ!パーティー!第7回【通算109話】

しゅごキャラ!パーティー! 第7回 【超・簡易感想】 「どっきどき」に なでしこ登場。 柊りっか(&ひかる)編になってからは 登...

しゅごキャラパーティ! 第7回

 どっきどき!はなでしこ登場でちょっとテンション上がりました。ぷっちぷち!でしゅごボンバーもありましたので面白かったです。

しゅごキャラ!パーティー! 第7話「おかえり!なでしこ!」

しゅごキャラ! アミュレットBOX2 [DVD](2008/08/20)伊藤かな恵阿澄佳奈商品詳細を見る 「ぷっちぷち!」ではクスクス登場。笑わない彼女をラン達が笑...

しゅごキャラ!パーティー! 第7回

キャラっす。 今週は、しゅごお腹こわして(ry ところで、「しゅごボンバー」ってまだ続くわけね… 一部の人気が高いのは知ってますけど。 今週は、なんといっても「藤咲なでしこ」再登場。 ファンの諸兄を絶望のどん底に叩き落した、悪名高き女形が今ここに。 @し

しゅごキャラパーティー! 第7話

どっきどき第7話は、あむが舞台公演のため帰ってきたなでしこと再会するお話。 なぎひことしてはいつも会っているわけですが、なぎひことなでしこの演じ分け恐るべし(笑)。 そして正体を知っているりまの行動が色々と楽しすぎて可愛すぎてもう最高でした。 あむは...

しゅごキャラ!!!どっきどき  第07話(通算第109話) おかえり!なでしこ!

なでしこ、久々の登場です。 まだまだあむちゃんにはばれなさそうだった第07話(通算第109話)の感想です。

しゅごキャラ!パーティー! 第7話 おかえり!なでしこ!

なでしこの舞踏発表会のポスターを発見したあむ。

しゅごキャラ!パーティー! 第07話「おかえり!なでしこ!」

しゅごキャラ!どっきどき 第07話「おかえり!なでしこ!」

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク