お姫様抱っこ始めはお年始に「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ」

nogizakasnap18-0.jpg
柄付き晴れ着を着られるのは主人公特権です。岩窟王方式でも不自然さが付き纏うのは当然で、まだ暫くは乗り越えられないアニメの壁でしょう。

春香様をお慕いする女学生が敢えて彼女に張り合おうとしないのは分かりますが、ライバルまで遠慮してては裕人の独り勝ちは決定的です。

パンツ係りのサトリナも穿いてない思わずぽろりをやれる程小姑達に認められていないのが痛々しいです。

今更ですが、同じ声で中の人が演じている日テレの貞子童子には欲情の欠片も無いのに、能登坂さんは欲情の塊だということが、端無くも分かってしまいます。

矢張りオタクは欲望に正直に生きる生物なんですね。


公式ホームページ
「乃木坂春香の秘密」

WEBラジオ
「麻衣ふぇあ!れいでぃお!」



FC2 Blog Ranking


TB一覧
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-4012.html
http://rabaclgs.blog63.fc2.com/blog-entry-349.html
http://rd-style.moe-nifty.com/taku/2009/11/by-6-8875.html
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3727/46730491
http://purgatory07idea.blog77.fc2.com/blog-entry-537.html
http://mapdiary.blog37.fc2.com/blog-entry-339.html
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51359371.html
http://coffeemonster.at.webry.info/200911/article_19.html
http://reilove.blog51.fc2.com/blog-entry-3695.html
http://ameblo.jp/norarin-house/entry-10385008358.html
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200911100000/
http://animemanganonikki.seesaa.net/article/132512221.html
http://shoumo2.blog14.fc2.com/blog-entry-765.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51308084.html
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2009-11-10-1
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-1307.html
http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/blog-entry-1024.html
http://hyumablog.blog70.fc2.com/blog-entry-1243.html
http://www.mypress.jp/v2_writers/firstsnow/story/?story_id=1873980
http://futuota.blog46.fc2.com/blog-entry-91.html
http://rain-privatediary.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/6-4264.html
http://merkmals.blog31.fc2.com/blog-entry-938.html
http://gokuuyo.at.webry.info/200911/article_18.html
http://fujisan.moe-nifty.com/blog/2009/11/post-7927.html
http://blog.livedoor.jp/katsux2/archives/51287335.html
http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/6f6b536c2feac2bffdc480292ed1fbcb
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2009/11/6-d072.html
http://kodoku21.blog83.fc2.com/blog-entry-119.html
http://brilliantcorners.blog54.fc2.com/blog-entry-99.html
http://ameblo.jp/adam/entry-10385512850.html




挑発 Cherry Heart 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』 OPテーマ挑発 Cherry Heart 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』 OPテーマ
(2009/10/23)
姫宮みらんとチョコレートロッカーズ

商品詳細を見る
nogizakasnap18-1.jpg
初詣という宗教行事を繰り返し理解してもらう努力を怠るのは、世界に日本を誤解させる源です。


nogizakasnap18-2.jpg
椎菜がどんなに華麗な衣装を身に纏おうが、問題はそんな処にあるのでないことは、明々白々。

百年の恋が醒める瞬間を辛抱強く待つのが上策かも。


nogizakasnap18-3.jpg
さぞかし「同じ顔ばかりで気が狂う」と、免疫の無い人種には揶揄されることでしょう。


nogizakasnap18-4.jpg
ミランを出せとの声は、とっても無責任。

これ以上人間関係を混乱させるより、交通整理が必要でしょうに。


nogizakasnap18-5.jpg
娘達が新年を寿いでいる間、大人たちは高枕だったてことはないでしょう。



nogizakasnap18-6.jpg
スリ置き引きカッパライ等、稼ぎ時ではないのですか?


nogizakasnap18-7.jpg
和服にパンツさえ反則なのに、ブラとは言語道断です。


nogizakasnap18-8.jpg
寒くて凍える真冬の夜明け前も、欲情の炎の前には熱帯夜よりも茹だってくるのです。



nogizakasnap18-9.jpg
無理やり押し倒し、それからのプランが全く見えてません。

これではレイプ未遂よりも恥ずかしい。


nogizakasnap18-10.jpg
それ程霊剣荒鷹なら、北辰一刀流よりも門前市を生すと思いませんか?


nogizakasnap18-11.jpg
こおいう岬は依り代として祠の一つもあるもんです。況してや、伝説が出来るほどの聖域ですもの。


nogizakasnap18-12.jpg
お目出度とおめでとうがダブルでやってきましたね。

テーマ : 乃木坂春香の秘密
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第06話「身体が、熱いんです……」

両親の思い出の地、黄瀬岬で・・・

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #6

【身体が、熱いんです・・・】 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]出演:佐藤利奈販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-01-22クチコミを見る 本当に一緒に居たい人とキス・・・ 

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ♪ 第6話

「身体が、熱いんです……」 今週も激甘なロマンチックコメディでした(*´∀`*)ポッ まあ微笑ましいというか、羨ましいというか、エロも...

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪第6話『身体が、熱いんです・・・・・・』の感想レビュー

劇中は既に元旦&初詣。 秋穂ママと玄冬パパの思い出の黄瀬岬で、春香も裕人とのキスが出来るのか?というお話です。 娘に意中の相手がいることが分かった上でそそのかすあたり、秋穂ママもなかなかの策士だと言わざるを得ない件。 流石は美夏の母親だけあるなと。 (*^-^)...

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第6話「身体が、熱いんです……」

姫宮みらんってお話の中にも出てくるんだ~ OP限定の人だと思ってました(^_^;) なばちゃんファンとしてはうれしい限り♪ みらんの性格はToHeart2の由真っぽかったですね。 OPどおり、芸能人なのね。 イベントを抜け出してマネージャーさんを困らせてました。 春...

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第6話 「身体が、熱いんです……」

和服姿の乃木坂春香。お嬢様だけに似合っています。両親の思い出の場所、黄瀬岬で裕人とキスをすると願いが叶うことを知り、なんやら作戦を模索。一方、天王寺冬華が登場してから、影が薄くなってきた天宮椎菜も初詣で、裕人をGETしようと密かに思っていたが、やはり縁...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク