Anime in my life 1号店 亜夢ちゃんは気が大多いのが当たり前「しゅごキャラ!パーティー」

亜夢ちゃんは気が大多いのが当たり前「しゅごキャラ!パーティー」

shugosnap07-0.jpg
そりゃあ成りたい自分が4タイプも揃っていれば、その分理想の男性像も派生するのが当然でしょう。

恋愛の途上にも至らないややちゃんや、戸端口にも達してないりっかちゃんに異性を受け入れる許容が有る筈もない。

キャラチェンジとはそんな特別なことじゃなくって、一人の人間に人格が複数あるなんてのは日常のこと。誰の心にも相反する心理ってのは内包している。それが人間ってもんじゃないでしょうか。


公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shugo-chara-doki/
http://p-pit.net/shugo/


しゅごキャラ!じお
http://shugo-chara.com/radio/index.html


FC2 Blog Ranking


TB一覧
http://hirowara.blog66.fc2.com/blog-entry-771.html
http://animebiyori.seesaa.net/article/133603009.html
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-1465.html
http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/blog-entry-1058.html
http://blog.livedoor.jp/granzchesta/archives/51294059.html
http://georg.paslog.jp/article/1256837.html
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/ab19068382b065c62f56a83a6142ca33
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/57f11d2fdd56af6593e127ddb4f4da58
http://naginagi1010.blog81.fc2.com/blog-entry-511.html
http://chuchuchu116.blog51.fc2.com/blog-entry-2.html




しゅごキャラ!キャラクターソングコレクションしゅごキャラ!キャラクターソングコレクション
(2009/03/18)
TVサントラほしな歌唄(水樹奈々)

商品詳細を見る
shugosnap07-1.jpg
おしゃぶり=乳首ですから、乳首がアニメに出てきて何の不都合があるのでしょう?

しゅごキャラは裸になることは無いでしょうが、水着のチャンスが残っているのでは。




shugosnap07-2.jpg
直ぐ傍に愛人がいるのに、野良猫の寝姿に欲情してちゃ駄目駄目でしょう。



shugosnap07-3.jpg
りっかちゃん復活!
同級生にお友達はいないのか。嚢中の錐は疎まれているのだとしたら、悲しい子です。


shugosnap07-4.jpg
まいんちゃんと料理勝負して欲しい。男漁り勝負では問題がありますから。


shugosnap07-5.jpg
ナデシコ亡き後、理想のお姉さまキャラ亜夢ちゃんで決まり?!


shugosnap07-6.jpg
巨乳小学生は遂に一人も現れませんでしたねぇ。



shugosnap07-7.jpg
亜夢ちゃん発情するのはいいけれど、ホントに唯世の何を欲しがっているのか分からないところがあります。


shugosnap07-8.jpg
アニメの発展は、世界に日本語の裾野をどれだけ広げることが出来るかに懸かっていると思うんです。


shugosnap07-9.jpg
キャラのりっかちゃんがガン張っている御蔭で、亜実ちゃんの出番が全く無くなって仕舞いましたね。


shugosnap07-10.jpg
王様キャラが許容されるのは君主国だけ?

王朝の存続は一に子宝の有無にあるのなら、暴君の君臨は早晩滅亡にはならないのですが。
孟子は何千年も前にそれを否定しています。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラパーティ! 第8話「魅惑のキャラチェンジ!」

しゅごキャラ! アミュレットBOX(3) [DVD](2008/11/19)伊藤かな恵阿澄佳奈商品詳細を見る 「ぷっちぷち!」ではぺぺのおしゃぶり話。たしかに、彼女が...

しゅごキャラ!パーティー! 第8話 魅惑のキャラチェンジ!

あむが唯世と二人で帰宅中、ヨルからメールが入る。

しゅごキャラパーティ! 第8回

 ダイヤのキャラクターがいいですね。ぷっちぷち!もどっきどき!も彼女の独特な雰囲気がアクセントになっていて良かったです。

しゅごキャラ!パーティー!第8回【通算110話】

しゅごキャラ!パーティー! 第8回 【超・簡易感想】 しゅごボンバー、今回はお休み。 (って、次回いつやることやら…) それより...

しゅごキャラパーティー! 第8回

どっきどき第8話は、あむがりっかの前で色々なキャラチェンジをするお話。 何気にダイヤのキャラチェンジが初登場でしたけど、他の3つに比べてインパクトが薄いのは事実でしょうか(笑)。 最後は久々の王子での締め、あの王様な態度が良いですねぇ。 唯世とあむの...

唯世くんが可愛すぎる件><

はじめまして( ´ω`) とうとう作ってしまいました…ぶ、ぶろぐ!(きゃあああ) 果たして続くのかなー; 不安もありますが、全国のしゅごキ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク