デレよりはじめよ!「しゅごキャラ!パーティー」

shugosnap08-0.jpg
りまちんの得意技ツンデレ爆弾大爆発!!

オボコなりっかちゃん一堪りもありません。

植物の間引きが理解できるのなら、家畜の間引きも有り得るのですが、非牧畜民族には想定外の不埒でしょうね。

世界は綺麗ごとでは済まない。古今東西人類の間引きは国家間でさえ例外ではありません。
海千山千。弱肉強食。優勝劣敗。盛者必衰。

世知辛い世の中の一端を子供なりに理解するのも教育の一環です。






公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shugo-chara-doki/
http://p-pit.net/shugo/


しゅごキャラ!じお
http://shugo-chara.com/radio/index.html


FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-829.html
http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/blog-entry-1077.html
http://georg.paslog.jp/article/1261657.html
http://ducunt-volentem.air-nifty.com/fateliang/2009/11/post-66e6.html
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/30dc729fcb5298bc0fb8557f5932a8c2
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-1483.html
http://hirowara.blog66.fc2.com/blog-entry-772.html
http://sirubaniablog.blog17.fc2.com/blog-entry-306.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51595526.html
http://animebiyori.seesaa.net/article/134228684.html
http://blog.livedoor.jp/granzchesta/archives/51322973.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2009/11/9-b4fd.html







しゅごキャラ!キャラクターソングコレクションしゅごキャラ!キャラクターソングコレクション
(2009/03/18)
TVサントラほしな歌唄(水樹奈々)

商品詳細を見る

ナナニー紅白出場おめでとう!
shugosnap08-1.jpg
ぷっちぷちは声優スキルアップの修練場。



shugosnap08-2.jpg
ギャグなんだからパンツが見える筈もない。



shugosnap08-3.jpg
もう、男の子の出番は望めません。


shugosnap08-4.jpg
×卵子は餌は要らないし、りっかちゃんは拾い放題。


shugosnap08-5.jpg
女の子は無敵になれるの。


shugosnap08-6.jpg
まだまだ穿いてないから卒業できないりっかちゃんです。



テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラパーティ! 第9回

 ぷっちぷち!のダイヤが相変わらず面白いですね。どっきどき!ではほとんど目立たないですけど。

しゅごキャラ!パーティー! 第09回「どうして!?りま先輩!」

りまの魅力が溢れてたお話でした

しゅごキャラ!!!どっきどき  第09話(通算第111話) どうして!りま先輩!

第09話(通算111話)の感想です。今回はりまたん回でした。 ガーディアンに入りたての頃は全く仕事をしなかったりまたんがここまで立派には...

しゅごキャラ!パーティー!第9回【通算111話】

しゅごキャラ!パーティー! 第9回 【超・簡易感想】 「しゅごボンバー」は今回もお休み。 「どっきどき」は りま回でした。 ツン...

しゅごキャラパーティー!枠内しゅごキャラ!!! 第111話どうして!?りま先輩!

 花壇にたくさんの芽を間引きするりまちゃんにりっかちゃんは引き留めるが・・・ <メイン> 真城りまちゃん 本文はメインブログ(しる...

しゅごキャラパーティー! 第9回

どっきどき第9話は、りっかがりまの花壇の世話に疑問を抱いたお話。 間引きはりっかの気持ちも分かる気はするので難しい問題だと思います。 その上でりまの行動は凄いなぁと思ったもの、全て別の鉢植えに植え替えるとは驚きました。 りっかの凄い勢いは何をするかと...

しゅごキャラパーティ! 第9話「どうして!?りま先輩!」

しゅごキャラ!! どきっ DVD-BOX 1(2009/12/16)伊藤かな恵阿澄佳奈商品詳細を見る 「ぷっちぷち!」ではランのツボをついて遊ぶお話。ダイヤがいろい...

しゅごキャラ!パーティー! 第9話 どうして!?りま先輩!

あむを引っ張って、花壇へ連れて行くりっか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク