

今更心変わりを詰る権利は「しゅごキャラ!パーティー」

野ションしてるんじゃないですからね
亜夢ちゃんは心変わりなんかしていません。気が多いだけなんです。伊達に四人の持ちやってません。

しかも家出や迷い野良に不良まで、放って置けなくて甲斐甲斐しく世話を欠かさないところなど、りっかちゃんの先輩だけのことはあります。

素直に我が身の下を振り返れば、信奉崇拝礼賛者が戒律を破却して他宗に転んだとして誰を咎めることができましょう。

貞節とか節操とか言えるのは世間体と社会生活の効率でしかありません。心と身体はしゅごキャラの数だけ可能性を持っているのです。

亜夢ちゃんこれ以上しゅご産まないとは誰にも分かりませんが。



公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shugo-chara-doki/
http://p-pit.net/shugo/


しゅごキャラ!じお
http://shugo-chara.com/radio/index.html


FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://hirowara.blog66.fc2.com/blog-entry-773.html
http://georg.paslog.jp/article/1266660.html
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-1501.html
http://sirubaniablog.blog17.fc2.com/blog-entry-315.html
http://ducunt-volentem.air-nifty.com/fateliang/2009/12/post-6d4e.html
http://blog.livedoor.jp/granzchesta/archives/51327761.html
http://animebiyori.seesaa.net/article/134843031.html
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-842.html
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/ee0042c6392edf383285fff06b7dd08b
http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/blog-entry-1100.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2009/12/10-f84c.html





しゅごキャラ!!どきっ 7 (セル通常版) [DVD]しゅごキャラ!!どきっ 7 (セル通常版) [DVD]
(2009/12/16)
伊藤かな恵阿澄佳奈

商品詳細を見る
shugosnap09-1.jpg
漫符が世界の共通語になるのは何時の日でしょう。


shugosnap09-2.jpg
亜夢ちゃんはの産み方を教えることができません。



shugosnap09-3.jpg
亜夢ちゃんの下半身と上半身は統一が取れてないのが未成熟。生理機能が順調になるには未だ青すぎる」のです。


shugosnap09-4.jpg
今腐ったご機嫌が間男の甘言で蕩(とろ)けてしまってます。


shugosnap09-5.jpg
見習いが二人。しかも低学年では、今年の補充が間にも拍子にも合わないじゃなですか。


shugosnap09-6.jpg
身体のお手入れに目覚め始める年頃は、神経過敏な微妙世代なんです。


shugosnap09-7.jpg
亜夢ちゃんはどれだけ欲しがる女の子なの?一つだけじゃもの足りないのは日本の伝統だとしても。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラパーティ! 第10回

 イクトが久々に登場でテンション上がりましたけど、出番はやはり少ないですね。

しゅごキャラ!パーティー!第10回【通算112話】

しゅごキャラ!パーティー! 第10回 【超・簡易感想】 募集していたダイヤの娘が、 どぅやら決定したようで。 ゆくゆくは4人でユニッ...

しゅごキャラ!パーティー! 第10回「えっ!唯世くんに好きな人!?」

しゅごキャラ!どっきどき 第111話「えっ!唯世くんに好きな人!?」

しゅごキャラ!パーティー! 第10話 えっ!唯世くんに好きな人!?

偶然、唯世と空海が一緒にいるのを、見かけたあむ達。

しゅごキャラパーティー!枠内しゅごキャラ!!!  第112話えっ!唯世くんに好きな人!? 

チャ~~~~~チャ~♪チャ~~~~~~チャ~♪チャァチャァチャァチャ~~~~~~~~~~~~~♪  聖夜学園内に散策すると気絶してる...

しゅごキャラ!パーティー! 第10話「えっ!唯世くんに好きな人!?」

しゅごキャラ!! どきっ DVD-BOX 1(2009/12/16)伊藤かな恵阿澄佳奈商品詳細を見る まずは「ぷっちぷち!」の感想。「ヨルのいたずら」は、ヨルがひた...

しゅごキャラパーティー! 第10回

どっきどき第10話は、あむが唯世にふられたと勘違いするお話。 普通に考えてそんなことはないでしょうが、しゅごキャラ達が酷いのなんの(笑)。 とりあえず盗み聞きはよろしくないことだと思いますよー。 空海は久々の登場、唯世からなにやら相談を受けているよう...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
