Anime in my life 1号店 今年もがんがります。「しゅごキャラ! パーティー」

今年もがんがります。「しゅごキャラ! パーティー」

shugosnap013-0.jpg
「小さなを痛める」とは慣用句ではなく文字通りになってます。

りっかちゃんにおがあるのかないのかとっても気になってしまいます。

だって「なのは」や「こじか」では三年生でも括れていたり、揺らして持ち上げる程のおっぱいがあったりするのですから油断はできません。

「日本人は独りよがりで真の同情心に欠ける」と、他国人によく批判されています。


それ故に行きずりの人はに同情しないで深く関わるモノ(の怪)に思い入れしてしまうのでしょう。




公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shugo-chara-doki/
http://p-pit.net/shugo/


しゅごキャラ!じお
http://shugo-chara.com/radio/index.html


FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-1593.html
http://candlexxxlight.blog16.fc2.com/blog-entry-1177.html
http://georg.paslog.jp/article/1292611.html
http://animebiyori.seesaa.net/article/137906056.html
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/6f6426a87376e8c35e86f9808111f82d
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-886.html




PARTY TIME(初回限定盤)(DVD付)PARTY TIME(初回限定盤)(DVD付)
(2009/11/18)
しゅごキャラエッグ! ガーディアンズ4ガーディアンズ4

商品詳細を見る
shugosnap013-1.jpg
歳の初めのためしとて。

shugosnap013-2.jpg
小学生低学年に物思いに耽る時間などある筈ないわ。

shugosnap013-3.jpg
りっかちゃん。とりあえずは身近な信奉者を侍らせるところから始めましょう。


shugosnap013-4.jpg
幼女の身体に異物が入り込んだってことで、ドーピング(汚染)されちゃいました。


shugosnap013-5.jpg
りっかちゃんの両親の不在は物議を醸しますでしょう。


shugosnap013-6.jpg
この子がエースになる日までガーディアンは人材不足の日々。


shugosnap013-7.jpg
びんちょうタンですか?りっかちゃん。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラパーティー! 第14回

 しゅごキャラ図鑑でまさかの×ダイヤ。そしてスノッペ。いつもは流してみているのですが、ちょっと見入ってしまいました。

しゅごキャラ!パーティー! 第14回「初対面!これが×キャラ!?」

新オープニングでした

しゅごキャラ!どっきどき! 第14話「初対面!これが×キャラ!?」

しゅごキャラ!! どきっ DVD-BOX 1(2009/12/16)伊藤かな恵阿澄佳奈商品詳細を見る 久しぶりに×キャラが生まれました。「どっきどき!」では×玉はたく...

しゅごキャラ!パーティー! 第14話 初対面!これが×キャラ!?

どんな自分になりたいのか悩むりっか。

しゅごキャラパーティー! 第14回

どっきどき第14話は、りっかが自分の夢やなりたい自分について悩むお話。 あまり悩み過ぎるのも問題だと思いますし、じっくり考えていくべきですよねきっと。 ちなみにオープニングが変更、1クールですぐに変えてくるのは珍しい気がします。 りっかはなりたい自分...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク