Anime in my life 1号店 亜夢ちゃんが気張る時「しゅごキャラ!パーティー」

亜夢ちゃんが気張る時「しゅごキャラ!パーティー」

shugosnap16-00.jpg
亜夢ちゃんです、念のため。

小学生の標準体型ってたらどう背伸びしてもこんなもんでしょう。


きょぬうだったり括れていたり、そんな脳内補完は夜の秘め事でお楽しみにとっておいて、白日の下に曝すのはとっても辱ずかしい妄想なんです。

棒を握り締めると人格だけじゃなく体格にも変化を来たすとは、思ってもいませんでした。


公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shugo-chara-doki/
http://p-pit.net/shugo/


しゅごキャラ!じお
http://shugo-chara.com/radio/index.html


FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-1647.html
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/blog-entry-327.html
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-912.html
http://blog.goo.ne.jp/ruby_gillis/e/61e656d66f7d2a595e43236393082d3a
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/177ec7a4b9836cc655adb36faaeac5fa
http://sirubaniablog.blog17.fc2.com/blog-entry-372.html
http://animebiyori.seesaa.net/article/139846093.html
http://blog.livedoor.jp/granzchesta/archives/51358552.html
http://georg.paslog.jp/article/1310400.html




トレーディングフィギュアコレクション しゅごキャラ! シークレット3種含む全8種セットトレーディングフィギュアコレクション しゅごキャラ! シークレット3種含む全8種セット
()
不明

商品詳細を見る
shugosnap16-01.jpg
しゅごキャラ本編にメカは終ぞご縁が無かったですね。


shugosnap16-02.jpg
空中を三次元縦横無尽に飛びまわれるしゅごキャラにとって、少々の宙返りは何の動揺も与えないでしょうね。


shugosnap16-03.jpg
りっかちゃんの身体能力は亜夢ちゃん以上。
早熟の家系なんでしょうか?


shugosnap16-04.jpg
体育にニーソは邪魔なんじゃないですか?


shugosnap16-05.jpg
これは典型的な泥縄対処ですね。時とチャンスは待ってくれないのに、変身タイムを認めてくれるロボット物と魔女っ子物の特権ですね。



shugosnap16-06.jpg
身体をつかう技はニュータイプといえど訓練しなければ…。


shugosnap16-07.jpg
そんな理屈!!!

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ!どっきどき! 第17話「ぐるんぐるん!まわる世界!」

しゅごキャラ! キャラクターソングコレクション3(2010/02/17)TVサントラ日奈森あむ(伊藤かな恵)商品詳細を見る ひかるが逆上がりに挑戦するお話。...

しゅごキャラ! パーティー! 第17回

 どっきどき!の逆上がりのお話が微笑ましいですね。逆上がりができるようになった瞬間っていいものですよね。

しゅごキャラ!パーティー! 第17回「ぐるんぐるん!まわる世界!」

しゅごキャラ!どっきどき 第17話(通算119話)「ぐるんぐるん!まわる世界!」

しゅごキャラ!パーティー! 第17話 ぐるんぐるん!まわる世界!

鉄棒について調べるひかる。

しゅごキャラパーティー! 第17回

どっきどき第17話は、あむとひかるが逆上がりが出来るようになるまで頑張るお話。 別に逆上がりが出来ることに特に意味なんてないと私は思いますけどね(笑)。 まぁ何に意味があるかや、それをどう受け取るかは本人の気持ち次第ということで。 ひかるは逆上がりが...

しゅごキャラパーティー!枠内しゅごキャラ!!! 第119話ぐるんぐるん!まわる世界!他

ひかるくんの体験記 やればできる  鉄棒で逆上がりの練習するひかるくん。でもうまくできず、できなくてもいいと諦めるが・・・ <メイ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク