

両手に花と蜜「テガミバチ」

tegamisnap18-0.jpg
ニッチが少女パンツを穿いたのは一回コッキリ。それ以後はラグとおそろを許容している太っ腹の大家さんは聖人淑女か?

どう見ても忠犬というより伴侶の地位を独占したがっているとしか思えない強敵を放置しておくのは、賢母ではあっても良妻とは評価できませんでしょう。


ニッチのオッパイが脹らむまではまだまだ安全牌と高をくくっていると、とんだ竹篦(しっぺい)返しをくらいますよ。好事魔多し。人生そういうもんです。


公式ホームページ
http://www.tegamibachi.com/

特設ページ
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/tegamibachi/index.html



FC2 Blog Ranking


TB一覧
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51449788.html#trackback
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51449788
http://blog.livedoor.jp/mazamazadesuyo/archives/1253875.html
http://biyo555.blog43.fc2.com/blog-entry-958.html
http://karuiongak.blog37.fc2.com/blog-entry-466.html
http://blog.livedoor.jp/saga1986/archives/51380198.html
http://plaza.rakuten.co.jp/avene/diary/201002130006/
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-2292.html
http://plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/diary/201002130002/
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-5830.html
http://ameblo.jp/adam/entry-10458223497.html#tbox
http://ren.anime-japan.net/Entry/266/
http://blog.livedoor.jp/asagoegoe/archives/51798359.html
http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-4280.html
http://sabukarusyoxtuku.blog73.fc2.com/blog-entry-270.html
http://2009nenaki.blog11.fc2.com/blog-entry-113.html
http://2009nenaki.blog11.fc2.com/tb.php/113-7e4e6e8d





集英社ソリッドセレクション10 テガミバチ ニッチ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)集英社ソリッドセレクション10 テガミバチ ニッチ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/05/24)
集英社

商品詳細を見る
tegamisnap18-1.jpg
偏食は飢餓や貧困と別次元だと主張するのは偽善です。単に暖衣飽食している贅沢の帰結でしかないでしょう。


tegamisnap18-2.jpg
ニッチの腕だけ剛毛というのは少し不自然。大人になったら他の部分も怪しくなったりして。


tegamisnap18-3.jpg
来期の『鬼太郎』はみゆきちで決まりでしょう。


tegamisnap18-5.jpg
この世界でも幼女市場は高値で取引されているらしい。



tegamisnap18-6.jpg
手より髪の毛の方が器用っていうのは、エルフェンリートのベクターと同様の機能を持っているって事ですね。



tegamisnap18-7.jpg
救難信号用に花火か発炎筒でも仕込んでおくべきでしょう。痴漢除けにもなりますし。


tegamisnap18-8.jpg
慈母の様な気持ちで眺めていられるのもここ数年だけ。


tegamisnap18-9.jpg
女王蜂は迭立できません。

テーマ : テガミバチ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テガミバチ #19

ラグが病気になってしまいました。シルベットとニッチは、そんなラグを看病するのでした。朝からラグの様子が変です。顔も赤いし、食欲もありません。どうやら風邪を引いてしまったよ...

テガミバチ 第19話「病気のテガミバチと少女たち」

ニッチとシルベットが互いに認め合うお話

テガミバチ 第十九話 「病気のテガミバチと少女たち」

「先に進められない苦しい中、頑張るアニメ製作者に拍手を送りたい」 今回は見終わってそんな気持ちになりました。 *今回は前半で今話...

テガミバチ 19話「病気のテガミバチと少女たち」

ラグが風邪をひいてテガミバチはお休みの代わり女の子2人が大活躍!!(・∀・) ニッチとシルベットは元々うまくいかないっぽいけど果たして…

テガミバチ 19話「病気のテガミバチと少女たち」

オリジナルだけど原作キャラを掘り下げてくれたので安心してみることができました! 久しぶりの出番のシルベットとニッチのやりとりにほっこ...

テガミバチ【19話】 「病気のテガミバチと少女たち」

テガミバチの19話でした。 今回は病気により、ラグはお仕事お休みのようです。 そして家に残ったニッチとシルベットがラグの看病をする・・・お話です。 ・ストーリー いつものようにニッチとシルベットは鬼ごっこwww。 今回は珍しくラグも食事を残している。そ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
