Anime in my life 1号店 りっかちゃん初めてのおめでた「しゅごキャラ!パーティー」

りっかちゃん初めてのおめでた「しゅごキャラ!パーティー」

shugosnap19-00.jpg
亜夢ちゃんジュニアか亜夢ちゃん二世になろうとしてもりっかちゃんには年季が足りない。

少女が世界を相手に一本立ちするってのは、そんなに容易いことじゃないのです。

少年は倒すべき悪党悪漢を想定しなければ夢も希望も湧いてこないのですが、少女はそうじゃありません。


公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shugo-chara-doki/
http://p-pit.net/shugo/


しゅごキャラ!じお
http://shugo-chara.com/radio/index.html


FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/1a6cb20f85d85e2d0cbd87a5a6a62fba
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-1698.html
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-926.html
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/blog-entry-777.html
http://blog.livedoor.jp/puzzlize/archives/51626857.html
http://georg.paslog.jp/article/1328656.html
http://ameblo.jp/shalashalasecond/entry-10463609365.html
http://blog.livedoor.jp/granzchesta/archives/51388511.html



しゅごキャラ!ソング(音符記号)ベスト(初回限定盤)(DVD付)しゅごキャラ!ソング(音符記号)ベスト(初回限定盤)(DVD付)
(2010/03/10)
しゅごキャラエッグ!,Buono! ガーディアンズ4しゅごキャラエッグ!

商品詳細を見る
shugosnap19-01.jpg
しゅごキャラが妖精や変化の類ではなく神様だってことは日本人なら先刻承知なんです。

shugosnap19-02.jpg
人間以外に知性を持った存在はいないと自惚れていられるほど、日本人は愚かでなかったのに。


shugosnap19-03.jpg
これが「聖夜小女子おっぱいランキング」でなくって本当によかった。そんな催しがあった日には主催者は生きて明日の朝日を拝めなかったことでしょう。



shugosnap19-05.jpg
りっかちゃんの同級生ってややちゃんよりも大人です。そんな小学二年生がいたら、まともな男性は直ぐにプロポーズしてしまいます。彼女達の親父は夜も眠れないことでしょう。


shugosnap19-06.jpg
相変わらずりっかちゃんの両親不在は決定的です。


shugosnap19-07.jpg
りっかちゃんの「純潔」が失われたというのに、何の手助けもできないなんて。

shugosnap19-08.jpg
そもそも一人っ子を放任する事自体が変でしょう。


shugosnap19-09.jpg
こんなに早くから大人の階段を登るなんて、女の子はやっぱりおませさんです。


shugosnap19-010.jpg
蛍は短命の象徴なんです。りっかちゃんの弥栄を願わずにはいられません。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ!パーティー! 第20回「どきっ!たまごに×が付いちゃった?」

しゅごキャラ!どっきどき 第20話(通算122話)「どきっ!たまごに×が付いちゃった?」

しゅごキャラパーティー!枠内しゅごキャラ!!! 第121話歌唄、揺れるココロ!他

 スタジオで新曲レコーディングをする歌唄ちゃん。しかし自分らしい歌を歌わせてくれないプロデューサーに不満爆発!? なお、今回のメイン...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク