Anime in my life 1号店 これでお別れなんて淋しすぎる「しゅごキャラ!パーティー」

これでお別れなんて淋しすぎる「しゅごキャラ!パーティー」

shugosnap22-00.jpg
亜夢ちゃんでも初体験は五年生だったのに、りっかちゃんは早熟過ぎ!!

女の子のおませ振りは微笑ましいのですが、背伸び無理矢理は感心しません。やっぱりその年代に相応しい生活スタイルというものを大切にしたいものです。

オッパイが脹らんでいないことを除いては高校生でも通じるくらいのプロポーションでは、この先何を楽しみに生きていけばいいのでしょう。

これだから、世におっぱいフェチが蔓延してしまうのです。もっとロリコンに「光を!」とまでは言いませんが「間接照明」くらいは当ててもらいたいと思うのは贅沢な願いなんでしょうか?


公式ホームページ
http://shugo-chara.com/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shugo-chara-doki/
http://p-pit.net/shugo/


しゅごキャラ!じお
http://shugo-chara.com/radio/index.html


FC2 Blog Ranking

TB一覧
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/blog-entry-956.html
http://kiokuno2.blog31.fc2.com/blog-entry-876.html
http://georg.paslog.jp/article/1365442.html
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1365442
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/d1d4b7bdeb589edd0833b63c2f16e9dd
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-1790.html
http://plaza.rakuten.co.jp/shugochara/diary/201003280000/#trackback
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/shugochara/diary/201003280000/57689/
http://yasu92349.at.webry.info/201003/article_30.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2010/03/25-e969.html




しゅごキャラ!ソング(音符記号)ベスト(初回限定盤)(DVD付)しゅごキャラ!ソング(音符記号)ベスト(初回限定盤)(DVD付)
(2010/03/10)
しゅごキャラエッグ!,Buono! ガーディアンズ4しゅごキャラエッグ!

商品詳細を見る
shugosnap22-01.jpg
足掛け三年にわたって付き合ってきた「しゅごキャラ」ともこれでお分かれかと思うと。


shugosnap22-02.jpg
「ジュエルペット」に絶望している私は、土曜日の早朝に録画する番組が無くなってしまいました。



shugosnap22-03.jpg
亜夢ちゃん(伊藤かな恵)は春夏の新番組では悠木碧と共に引っ張りだこです。


shugosnap22-04.jpg
前歴があるんだから、ママには男を隠し持っているっていうのはバレバレです。


shugosnap22-05.jpg
昭和の時代だったら「ご近所の聞こえを気にして」という口実が有効だったのですが、最早何の抑止力にもなっていません。


shugosnap22-06.jpg
少女漫画は欲望願望に歯止めが無い。一度惚れたらアクセル踏みっぱなしの、F1ドライバーも三舎を避ける危険走行が常態なんですね。



shugosnap22-07.jpg
亜夢ちゃんには「成りたい自分」と「欲しい彼氏」が日々更新されるのが当然の成り行きでしょう。



shugosnap22-08.jpg
小学生でもほっぺにチュウぐらいは当たり前なのに、手を繋ぐだけでも大騒ぎしている高校生ってヘン?


shugosnap22-09.jpg
小学生だkらって抑制してきた(これでも!!)亜夢ちゃんの奔放な性は、中学生になったら何処まで解放されるのやら。末恐ろしい発展がオッパイの成長と共に期待されます。

テーマ : しゅごキャラ!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゅごキャラ! パーティー! 第25回

 いよいよ最終回です。

しゅごキャラ!パーティー! 第25回「どっきどきのドッキドキ!!!」

全127回、お疲れさまでした

しゅごキャラ!どっきどき! 第25話「どっきどきのドッキドキ!!!」(最終回)

しゅごキャラ!! どきっ DVD-BOX 1(2009/12/16)伊藤かな恵阿澄佳奈商品詳細を見る 平和的に最終回を迎えました。あむも過去の事がありましたので、部...

しゅごキャラ!パーティー! 第25話 どっきどきのドッキドキ!!!

あむが部屋に戻ると、何故かベッドの中にイクトの姿。

コメントの投稿

非公開コメント

アニメのしゅごキャラの署名

願うなら署名し、このサイトを広めてもらえるとありがたいです(同志もいるかもしれません)。【原作メイン】アニメ・しゅごキャラ復活署名【完結編】 http://www.shomei.tv/project-1535.html
誰でも署名出来ます。詳しくはhttp://www.shomei.tv/doc/about.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追記です。迷惑なようでしたら申し訳ありません。

願うなら署名し、このサイトを広めてもらえるとありがたいです【原作メイン】アニメ・しゅごキャラ復活署名【完結編】 http://www.shomei.tv/project-1535.html誰でも署名出来ます。携帯用http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1535&sessid=a08d8c56972222fb1caf1e615556db0b 署名の成果の例ははここを見ればわかるかもしれません。http://www.shomei.tv/doc/report.html全部が全部でもないし状況にもよるとは思います。デジモン、銀魂再放送、竜馬など。そしてこの方の発言ですが署名活動をやる理由の1つです。http://saifumi.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/04/post_7b8f.html >「なかよし」掲載の「しゅごキャラ!アンコール!」、今月号も良かったです。普通にアニメで観たいと思いました。
プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク