Anime in my life 1号店 苺の出会いは一期(いちご)じゃなかった?「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」

苺の出会いは一期(いちご)じゃなかった?「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」

maine2snap1-0.jpg
早いものでまいんちゃん(福原遥)と出会って、もう一歳(ひととせ)。
子供子供していた彼女も春と共に胸が脹らむお年頃。(TAFのステージで確認してきました。)
声優ニュース・COM参照。


同じ会場で嘗ての「クリィミーマミ=太田貴子」のステージを感慨深く体験してきました。デビューから27周年。嘗て横浜vivreのミニコンサートを婚約者と観覧したのが昨日のことのようです。
高田明美公式ブログ参照

アイドルとロリータの輝きは一時、瞬間。夢、幻、だからこそ純粋で美しい。


アフレコニュース
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv090311d


FC2 Blog Ranking


TB一覧
http://shibasoku.livedoor.biz/archives/51570024.html
http://ao-midori.jugem.jp/?eid=671
http://idle-watching-happy.seesaa.net/article/145486685.html




クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! まいん歌のレシピ2クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! まいん歌のレシピ2
(2010/03/17)
TVサントラ福原遥

商品詳細を見る
maine2snap1-1.jpg
中の人の成長に合わせて、今期のまいんちゃんはセクシィ度が並外れてアップしています。


maine2snap1-2.jpg
これだけ二次ゆるキャラが確定しているのに、わざわざ耐用年数の低い三次キャラを募集するのは不可解です。


maine2snap1-3.jpg
でもそれを言い出すとまいんちゃんの出る幕と処女膜の意義まで疑われかねないのでしょう。


maine2snap1-4.jpg
超絶美少女のまいんちゃん。料理が出来て、歌も踊りもこなせ、その上裁縫まで得意となれば最後の欠点は「お莫迦」であることぐらいしか残らないではないですか。


maine2snap1-5.jpg
ガンダム00かと思いましたよ。


maine2snap1-6.jpg
休養期間さえあればアニメパートはこれだけのポテンシャルを持っているんですね。


maine2snap1-7.jpg
益々美人に磨きがかかった福原遥ちゃん。おっぱいが脹らみかけたくらいで見限るなんてのは、似非ロリコンだと声を大にして言いたい。


maine2snap1-8.jpg
誰だよ「まいん」が一期限りで終わるなんて流言を信じてた奴は。いくら美少女との出遭いが一期一会とはいえ、全世界に彼女の存在が知られるように努力することがロリコンの務めじゃるまいか?

テーマ : クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク