私を好きなミツルさんは「ハートキャッチプリキュア」

heartcatchsnap27-0.jpg
お祖父さんの形見をネコババしていたミツルくん。報われない片思いが涙を誘います。どうみてもブロッサムはイケメン大好物。平凡な彼は鼻にも歯牙にもかけてもらってません。


それは祖母からの遺伝でしょうか?血は争えないものです。婆さんも若かりし頃はイケメンにイチコロ。セラムンと違ってプリキュアは彼氏が出来ると引退しなければならないのでしょうか?

彼氏持ちのならぬ旦那持ちの魔法少女は、ドロドロになってしまった痛い過去がありましたからね。


公式ホームページ
http://www.toei-anim.co.jp/tv/hc_precure/
http://asahi.co.jp/precure/





TB一覧
http://higawarifish.blog41.fc2.com/blog-entry-473.html
http://gekkazake.blog68.fc2.com/blog-entry-1675.html
http://blog.goo.ne.jp/cure-misoji/e/7b93f5af0f83b2dae1ce9b1014cf2543
http://ameblo.jp/norarin-house/entry-10620145558.html
http://blog.livedoor.jp/asagoegoe/archives/51883880.html
http://blog.livedoor.jp/kansaianime/archives/51599497.html
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-6211.html
http://blog.livedoor.jp/granzchesta/archives/51480240.html
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-2186.html
http://plaza.rakuten.co.jp/stf417/diary/201008150000/
http://plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/201008150000/
http://blog.goo.ne.jp/edomu/e/062b688db34e35a7f7aff9bfe3ea4af2
http://kumiromi.anime-life.com/Entry/113/




ハートキャッチプリキュア! なりきりキャラリートキッズ キュアサンシャインハートキャッチプリキュア! なりきりキャラリートキッズ キュアサンシャイン
(2010/07/17)
バンダイ

商品詳細を見る
heartcatchsnap27-1.jpg
お子様方の夢を否定したくは無いのですが、みつるクンがブロッサムと恋仲になる可能性は番くんのママがプリキュアになるよりもあり得ないという厳しい現実なのです。


heartcatchsnap27-2.jpg
これだけ生涯をかけて尽くしてきたのに、放送開始から半年の間一顧だにされなかったのですから、以後の人生も推して知るべしです。


heartcatchsnap27-3.jpg
勝手な妄想を許してもらえれば。
ブロッサムのピンチに現れるイケメン絶望先生はお祖父ちゃんではなく、将来生まれるであろう彼女の息子だったらイイナ。


heartcatchsnap27-4.jpg
もしかしてお祖母ちゃんは一夜で息子を身籠ったりしてませんよね。


heartcatchsnap27-5.jpg
一人息子に一人娘。何という綱渡り家系なんざんしょ。


heartcatchsnap27-6.jpg
サソリさんって人類と交配可能なの?


heartcatchsnap27-7.jpg
ミツルさんはお祖父さんの御威光を笠にかかってこれなかったのですね。


heartcatchsnap27-8.jpg
たまや~!かぎや~!唯一無二じゃなくって必ずペアとか対抗が無いと不安になるのが日本人。

heartcatchsnap27-9.jpg
ブロッサムの膝枕なんてご褒美すぎる~~!!!


heartcatchsnap27-10.jpg
どうして告白しないかな~?それともこれから本命が待機している伏線ですか?

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第27話『おじいちゃんはイケメンさん?キュアフラワーの初恋です!』

今回の主役はみつる君 以前つぼみさん一家が住んでいた鎌倉に お盆ということで帰省してきたプリキュアメンバー するとその団体を偶然...

ハートキャッチプリキュア!27話

そこら中カップルだらけなのはプリキュアのせいだったのか!というわけで、「ハートキャッチプリキュア!」27話うわっ、変な人!って正直すぎるだろの巻。鎌倉に帰省したつぼみちゃん...

ハートキャッチプリキュア! #27

つぼみたちは、お祖母さんの薫子さんと一緒に、以前住んでいた鎌倉へとやって来ました。今回は、薫子さんと空さんの馴れ初め。つぼみに片思いするみつる君と、恋がいっぱい

ハートキャッチプリキュア! 第27話 おじいちゃんはイケメンさん?キュアフラワーの初恋です!

  薫子婆さんと空爺さんの馴れ初め そして、つぼみの幼なじみみつる君が登場する、お話。   空爺さんとても不思議系の人だった 空爺さんと絶望先生(謎の美少年)が似ていて 絶望先生と空爺さんの関連が明らかになるかと 期待して見ましたが、この謎につい...

ハートキャッチプリキュア 第27話

「おじいちゃんはイケメンさん?キュアフラワーの初恋です!」 薫子おばあちゃんと一緒に鎌倉にやってきたつぼみ、えりか、いつき。つぼみが住んでいた家に向かう途中で、幼馴染のみつるに出会い・・・。 脚本:米村正二 演出:小川孝治 作画:青山充 美術:?浦正一郎、...

ハートキャッチプリキュア! 第27話「おじいちゃんはイケメンさん?キュアフラワーの初恋です!」

夏休み、鎌倉の実家へお泊りに来たつぼみんたち。 江ノ電いいなあ♪ 薫子ばーちゃん、空手家だったんですねー! 最年少で全日本チャンピオン!! すげー!!! みんなびっくりだー\(゜□゜)/ ばーちゃんの初恋話に興味津々のハトプリ3人娘。 いつきが一番...

ハートキャッチプリキュア! 第27話

今回はつぼみが昔住んでいた場所である鎌倉に行く話。 薫子の過去と、つぼみの祖父である空の存在とが明らかになって色々と驚いたものです。 空と例の謎の青年との関係は気になるところですが、それより薫子が最年少空手優勝者だったとは驚き(笑)。 つぼみは実家に...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

維摩(yuima)

  • Author:維摩(yuima)
  • Anime in my life 1号店へようこそ。
    Anime in my life 1号店ではアニメ、マンガ、ゲーム、フィギュアの最新の話題を。
    Anime in my life 本店では管理人=維摩(yuima)の趣味に基づいた意見を主体にしています。
    Absolute Princessでは古今東西のお姫様王女様に対する考察を披露させていただいています。
    Anime in my life 2でアニメ・マンガに関係する故事・成句の薀蓄を披露させていただきます。
    いずれにお越しの方も訪問なされた方は維摩(yuima)に一声かけて頂ければ幸せです。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク